08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
ウニマグロ
mini_120331_185200010001.jpg
食材は何でもそのままの味で食べる事が好きな僕ですけど、
この組み合わせはやめられまへん。

あぁ〜

おしゃけが進む♪
| ボク自身のこと | 23:25 | comments(7) | - |
SMILE
mini_120710_1911000400010001.jpg
次はどんな髪型がいいかな?
| ボク自身のこと | 19:43 | comments(15) | - |
710
以前、ブログに書いたことがありますが、
日本には毎日「○○の日」と言うものがあります。

歴史に関わって出来た○○日。
国や企業が定めた○○の日。
誰が決めたんだ?とツッコミたくなる○○の日。

様々あるわけですが、今日はわかりやすい!

「710」ってことで、納豆の日。

僕は昔、納豆が苦手でね。
言うなればネバネバ、臭い臭いものは苦手てね。

子供の頃は全く食べずにいたんです。

まぁ今じゃ好んで食べますけど、最近の納豆って、臭くない納豆とか食べやすいサイズの納豆とか、様々な工夫がされているじゃないですか。

そんな工夫を見ていると、今の子供たちが羨ましく思うんです。

だって昔は美味しく食べてもらおうって言う、工夫が少なかった気がしますもん。

今は何でも出来て羨ましいものです。

それにしても納豆は健康にいいですからね。

これからもきちんと食べていきたいとは思うのですが…

みなさんのオススメの納豆の食べ方があったら、是非教えてくださいm(_ _)m

| ボク自身のこと | 19:28 | comments(13) | - |
初恋キス??
mini_120708_222900010001.jpg
またまた偶然見つけたこのドリンク。

ウォーターにほんのりみかんの味がするんです。

この味には好き嫌いがあるとは思うんですが、僕が注目したいのは味じゃない。

このドリンクは
‘初恋のキスの味’
がするそうです。

僕の初恋は小学校一年生の時(だったと思う)。

とてもじゃないけどキスなんか出来る子供じゃなかったですよ(-.-;)

今の子はおませさんだからなぁ〜。

ちなみに…

僕のファーストキスの味は…

空手の稽古が終わったばかりだったので…

自分の血の味でした。。。

ガックシ。
| ボク自身のこと | 23:34 | comments(10) | - |
に、に、に、
mini_120709_0422000100010001.jpg
近年、食の変化と共に子供たちの平均身長が伸びているみたいですね。

子供は親を抜くものだから、年々平均身長が伸びていくのもわかります。

街中にモデルさんばりの若者が溢れる日も、そう遠くないかも知れませんね。

それにしても…

このニンニクは何世紀も超えた大きさですね(-.-;)

臭そっ。
| ボク自身のこと | 22:08 | comments(10) | - |
七夕
せっかくの七夕なのに生憎の天気ですね。

彦星様と織姫様は今頃雲の上で巡り逢えているかな。

年に一回しか逢えないんですから、たまには雲ひとつない晴天で逢わせてあげたいですね(^-^)
| ボク自身のこと | 18:19 | comments(9) | - |
日本
mini_120501_074700010001.jpg
初めての下呂温泉。

良いところですね。

こーゆー所を日本って言うんだろうなって。

世界に行く前に日本をもっと知らないとね(^-^)
| ボク自身のこと | 22:23 | comments(8) | - |
夏だなぁ
mini_120630_2031000100010001.jpg
もう夏なんだねぇ。

夏は向日葵がよく似合うわ♪
| ボク自身のこと | 22:55 | comments(7) | - |
ハンバーガー
mini_120704_1655000100010001.jpg
たま〜に食べたくなるハンバーガー。

マクドナルドやフレッシュネスもいいけれど、東京には沢山のハンバーガー屋さんがあるので食べ比べ♪

今日のハンバーガーは
「ハリウッドバーガー」

ふんわりさくさくのパンに、たっぷり野菜。
そして、鉄板でこんがり焼いた照り焼きチキンを挟んでガブリ!

ハリウッドなだけあって、見た目よりボリュームがありました。

次は何にしよっかな♪

ところで、
ハンバーガーを食べるなら、みなさんは何バーガーを食べる?
| ボク自身のこと | 18:56 | comments(16) | - |
理不尽だが
また東京で通り魔が出ました。

今回はすれ違い様にいきなり殴ったり、ビンタされたそうです。

ほんと最近わけのわからない事件が多いですね。

気をつけて!と言っても、相手があってのことだから気を付けようがないですけど、
夜に暗い道を出来るだけあるかないとか、誰かと一緒に帰るように努力するとか、オレを呼ぶとか(`ヘ´)

とにかく気をつけてくださいね!
| ボク自身のこと | 20:35 | comments(12) | - |
Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.