03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
遊園地
遊園地って楽しいですよね。
絶叫マシーンに乗って絶叫すると結構ストレス発散になるし。
最近行ってないな〜。
過去行った遊園地の中でおもしろかった乗り物をあげてみると富士急ハイランドの「FUZIYAMA」が今のとこダントツ。他にもおもしろい乗り物はたくさんあるんだけど、「あれ乗りたいな」って思い出すのがやっぱり「FUZIYAMA」
あー久しぶりに乗りたいな〜。・・・みんなで乗りに行こっか(笑)


| 君に知ってもらいたいコト | 18:40 | - | - |
おにぎりの具
またまた突然ですが…
大好きオコメ“おにぎりの具”ベスト3
第3位
ツナマヨネーズ
第2位
昆布
第1位
ズバリ、焼肉!!
ご飯とおかずが一緒だなんて!体育会系にはたまらんですね♪


| 君に知ってもらいたいコト | 16:51 | - | - |
弱い…?
僕はこう見えて涙もろい?!
中でも、家族や友情を描いたストーリーに弱い。
映画でも本でも舞台でも家族、友達が絡んでいると感動してすぐ泣いちゃう!
今までで一番泣いたのは「再会」って言う中国映画。家族モノでちょっとべたな
話しだけど何回見ても泣いてしまう。。
家族。兄弟。仲間。最高です!!


| 君に知ってもらいたいコト | 21:52 | - | - |
甘いもの
またまた突然ですが・・・
僕の“甘いもの”ランキング☆
第3位
プリン♪
第2位
みつ団子♪
そして第1位は♪♪♪
エクレア♪
シユー生地に塗られたあの甘いチョコレートと中のカスタードクリームが
ほどよくマッチ! もうあれは無敵です(笑)

| 君に知ってもらいたいコト | 16:24 | - | - |
俺の朝は音楽から始まる。朝はのんびりした曲。例えばレゲエ♪
朝起きてレゲエ。準備しながらレゲエ。あのテンポが心地いい。
みんな忙しい毎日だろうけどたまには音楽でも聞いてのんびりするのもいいですよ。
ちなみに俺のオススメは、王道だけど「ボブ・マリーのone love」♪
| 君に知ってもらいたいコト | 19:56 | - | - |
こんなオレですが・・・笑
気分屋の俺。
「あ、牛タン食べたいから仙台行こう!」みたいな(笑)
まあそれは大げさだけどね。でも結構ふりまわしちゃうかも。だめ?
夜中に急に「冷蔵庫こっちに置きたいな」って思ったら動かすけど・・・
気にしないでね。
| 君に知ってもらいたいコト | 21:52 | - | - |
単純
「単純」・・・・・“物事の構造や考え方などがこみいっていないようす。
またあっさりしていて明快なようす”(国語辞典より)
・・・これ、まさに俺。ちょーーー単純、小笠原大晃。ほめられると素直にうれしがって、怒られるとそのまんま受け止めてへこんで、もちあげられるといつも以上に頑張る
タイプ。
こんな俺だからみんなのことすぐ信じちゃうからあまりだまそうなんて思わないでね(汗)
| 君に知ってもらいたいコト | 19:00 | - | - |
おコメ大好き!
俺はご飯を食べる時、最後の一口は絶対に“お米”。お米でしめないと気分が悪い。
だからちゃんとお米とおかずの割合を考えながら食べる。おかずが多いとお米を少し
ずつ食べて、お米がおかわり自由だったらお米をいっぱい食べておかずの量を考える。そして最後に残したお米とおかずを味わって食べる。
おコメ大好きな俺!!変なこだわりかな?!



| 君に知ってもらいたいコト | 21:16 | - | - |
突然ですが・・・
僕の味噌汁“具”ランキング☆
第3位
あぶら揚げとホウレン草
第2位
大根
そして第1位は・・・ジャカジャカジャカジャン♪
豆腐!!
と、豚肉とにんじんと玉葱と里芋!!

| 君に知ってもらいたいコト | 19:20 | - | - |
ありがとう
『ありがとう』って言葉が好き。人の為に何かをして『ありがとう』って言われると
やってよかったと思う。特におじいちゃんとかおばあちゃんのありがとうが好き。
俺もちゃんと心から言える人間でいたいなぁ。ありがとうって。
| 君に知ってもらいたいコト | 13:34 | - | - |
Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.