05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
後半戦にオススメの一枚!

みなさん、こんばんは☆
久しぶりのスタッフブログです。


とうとう新学期が始まりましたね!


写真は学生時代の小笠原!
では無く…笑

2年前に小笠原の母校に出向いたときの写真。


「平常心」
高校時代、
この言葉を胸に日々頑張っていたんですね。


毎日毎日、生きていると、色々な感情が起こります。
あるがままの心を素直に認め受け入れる。
とっても難しいことです。


平常心を胸に…。


9月!
我々も気分新たに、頑張っていきたいですね!


それにしても
爽やかな笑顔です!

皆さんの新学期のスタートにピッタリの一枚として
チョイスさせて頂きました!!

| スタッフブログ | 23:46 | comments(21) | - |
| - | 23:46 | - | - |
◆ みう☆ (2009/09/02 11:54 PM)
爽やかですね〜(笑)
早くも〜もう9月!
最近多少気分が落ちてるような感じですが〜おがの爽やか笑顔で頑張ります(笑)☆


最近朝晩涼しくなりましたね(≧∇≦)
風邪引かないようにお互い気をつけましょうね〜♪
◆ ひろりん (2009/09/02 11:55 PM)
スタッフ様、お疲れ様です。

オガの笑顔に癒され、気合いも入りました。

高校生が平常心って、なかなか奥が深いですね。

私も心掛けてみます。ありがとうございました。
◆ ♪りんご♪ (2009/09/02 11:59 PM)
そうです♪
新学期です〜♪
オガの写真、可愛いですね〜。
リラックスしてると言うか…。
爽やかな一枚、ありがとうございます!

新学期、頑張ります(笑)
◆ 静岡の美和☆ (2009/09/03 12:00 AM)
こんばんは☆

スタッフさん、更新ありがとうございます(^-^)

最初、写真を見たときにどこかの学生だと思いました(^-^ゞ
良く見たら大晃くんでしたね(笑)
初々しい感じがして、爽やかな笑顔がいいですね
(*^^*)

大晃くんの母校に行ったときの写真なんですね。
日々、いろんな感情を感じるなかで平常心を保つことは大変ですが、平常心…何事に対しても心がけたいと思います。

スタッフさん、大晃くん今日もお疲れ様です。
◆ ちぃ (2009/09/03 12:10 AM)

新学期がんばります(^^)

やっぱり小笠原さん
かっこいいです///*

◆ ナナ (2009/09/03 12:13 AM)
スタッフさんこんばんは。いつ見てもおがちゃんの写真は涼しげで優しい笑顔ですね。ナナの新学期は早速教授の飼ってるカブトムシを勝手に見てフタを閉め忘れて逃がしてしまいました。ごめんなさいの1日でした。
◆ みぽりん (2009/09/03 12:22 AM)
ほんま〜どこの学生かと思った(笑)(^ー^)

平常心か〜あんま考えた事なかったけど。
オガは、子ども時代から培われてきたんやろね。
尊敬〜。
◆ くぅ☆ (2009/09/03 12:28 AM)
HiRoくん♪スタッフさん♪こんばんはぁ〜☆

今日は『スタッフさんblog』ですねッ!

blogUpありがとぅござぃます☆"
そして、爽やかな写メをありがとぅござぃます。

HiRoくん!わ、わかい!(οдО;)


【平常心】


何事に対しても平常心は大切ですねッッ!


ワタクシは良い悪い関わらず、人の言葉を鵜呑みにしてしまうので、よく動揺して落ち込みます。だから、常に平常心を持って、何が正しいのか見極める目を持ちたいと常々思っています。


仕事も私生活でもねぇ。


たぶん…自分自身に自信がないのでしょうねぇ〜。。(><;)


これからはHiRoくんを見習って、今よりも成長できるワタクシになれたら…

いいょですね?
素敵ですょね?


心にゆとりをもって頑張ります!


HiRoくんはお元気ですょね?? インフルエンザが流行ってますので、気を付けて下さいネッ!


HiRoくんのお顔が見たかったので嬉しいです☆"


明日も充実した一日を。。

スタッフさんもお体に気を付けて下さいませ☆"



◆ さとコ (2009/09/03 12:42 AM)
こんばんは。
爽やかなスマイルに癒され、今夜もいい夢みられそう。
スタッフさん、小笠原さん
おやすみなさいZZzz。。..
◆ 未来より (2009/09/03 1:19 AM)
スタッフさんこんばんは☆
お疲れ様ですm(__)m

"平常心"良い言葉ですね☆オガの写メもありがとうございました(^-^)
爽やかでかっこいいです♪
◆ さあや (2009/09/03 1:26 AM)
めっちゃかっこいい@
やっぱヒロ君わ爽やかですねっ♪

スタッフさん〜!!ぶろぐお疲れ様です☆!

◆ えタコ (2009/09/03 1:43 AM)
こんばんは!

オガさんかっこいいっすね(>∀<)!

平常心…
難しい話ですね。
私は平常心でいられない位な事がよくありますが、そっちも楽しいです笑
平常心を保とうとして気持ちに蓋をしちゃうこともあると思うし…
まあ保てたらかっこいいですよね(o≧∀≦)o笑

私には無理なんだろうなあ…
プレッシャーにも弱いですし、
剣道で背の高い人とやる時はかなり痛いとゆう恐怖心から声震え、涙が止まりませんでした笑
平常心保てたらもっと健闘できたのかな…


おやすみなさい。
◆ のの(^_-)-☆ (2009/09/03 2:12 AM)
こんばんはo(^-^)o

スタッフさん、ホントですよ〜(笑)
毎日、生きていると…色んな感情が…………
起こりますね??(゜Q。)??

スタッフさん、気が合いますね(笑)


スタッフさん、私はおがの今の顔が好きですよ!!

色んな事を、経験してきた顔は……
過去の顔より、色んな表情もあるはずなんです!!

スタッフさんは、おがを褒めるの(笑)うまいですねぇ〜。


まさか、おがから…『ワイロ貰ってるとか?!笑』

きっと、今日ブログ書いてくれたスタッフさんも

『爽やかな笑顔では?』そんな気がします!!!

私って、いい人でしょ(笑)
おがに、宣伝ヨロシク(笑)

スタッフさん、おやすみ(σω-)。о゚らぶ(笑)
◆ ゆか (2009/09/03 3:11 AM)
カッコイイ(。・ω・。)

スタッフさんありがとうございますm(__)m

2年前だけど今と変わらない、おがくんは爽やかですね(。・ω・)ノ゛
制服デートしてみたいな☆
おがくん妄想しちゃぅよぉ(´・ω・`)
◆ ひろあきママ (2009/09/03 9:05 AM)
スタッフ様、ひろ君、おはようございます!

素敵な写真ありがとうございますm(__)m
こんなに爽やかな笑顔を見ちゃったら、既に平常心でいられませ〜ん(笑)

小心者のせいか、すぐ緊張してしまう私。
なので平常心という言葉にすごく憧れます。
どんな時でも冷静に判断・対応の出来るような人間になりたいです。


ひろ君へ
東京マラソン、申し込み者が過去最高ですってね?
倍率高いけど、当選することを祈っています。
では、今日も1日ハッピーでありますように!


◆ レイ (2009/09/03 9:07 AM)
オガ☆おはよ〜☆

オガ〜爽やか♪♪♪
これって2年前けじめの旅で静岡に来たときじゃない!?
常に平常心をもつって大切だよね。
◆ マーニャ (2009/09/03 1:15 PM)
オガぁ、スタッフさんこんにちはぁ(⌒‐⌒)

ほんとだぁ〜。オガ若い。でもって可愛い。でもでも、あたしも今のオガの顔が好きだなぁ〜。色んなことを感じて、経験して…

もともとが良いのに、更にいい顔してるもんね♪

こないだいい忘れたけど、噂の優しい味ってやつつくってみました(^o^)v子供たちも喜んで食べてたよ☆美味しかった( ̄ー ̄)

24日夜、25日昼にチケットとれたので〜♪すっごい楽しみ☆

スタッフさんも体に気を付けて、オガと二人三脚頑張ってくださいね★陰ながらいつも応援してます(^ー^)
それでは、私も新たな気持ちで平常心は保てそうにありませんが(笑)あたしらしく何事も一つ一つ頑張っていきたいと思いますq(^-^q)

それでは、ブログアップありがとうございましたぁ〜♪

岩手のマーニャ♪
◆ マーニャ (2009/09/03 6:40 PM)
コメ二回目失礼しますm(__)m

オガすみましぇん。ミステイク〜。

24日の昼夜とれて、25日の昼は残念ながらとれなかったのね〜。

でも、一般で頑張ります!!

岩手のマーニャ♪
追伸☆岩手の姉〜。39♪
◆ りか (2009/09/03 8:37 PM)
あたしの新学期は…授業中に指を切って大量に出血してます(泣)初めてあんなに切りました(笑)

まだ痺れてますが、いちいち泣いてらんないから頑張ります!平常心を持ってね!!わら

スタッフブログありがとうございました♪o(>∪<)o
◆ ☆まゆみ☆ (2009/09/03 8:42 PM)
ひろ君、スタッフさん、こんばんは!お疲れ様です。

昨日は凄く疲れていて起きてられなくて寝てしまいました。平常心を持つことって難しいですね。空手には平常心の心がまえ、必要ですよね。それにしても、ひろ君の笑顔、爽やかでいいですね。

舞台のチケット、17日の夜、先行予約で取れて、凄く嬉しいです。でも、千秋楽は取れなかったです。やっぱり今回の舞台は凄い人気なのか、チケット争奪戦になりましたね。一般でゲットできるように頑張りたいです。
◆ ねっち (2009/09/04 7:44 AM)
空手の大会でよくバックの旗見ますよ!(b^ー°)





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.