11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
花火でご飯も食べれる勢いです!


はぁ〜


綺麗だなぁ〜〜〜



あッ(^_^メ)


こんばんは☆

みなさん元気ですか?


僕はね、まだ昨日の花火の余韻に浸っています。。。

長すぎ??



久しぶりに打ち上げ花火を見たせいなのかも知れないけど、
昨日の花火に心打たれてしまって…。

昨日の夜が“終わってしまった”ことに、寂しさを感じています。


でもそれは間違い無く楽しかった夜の反動という贅沢な思い。



実は昨日、
『花火を見ながら涼もうの会』
という名目の、役者さんや関係者の方々が
集まる会に僕も呼んで頂いたんです。

花火にみなさんと飲むお酒にと、あまりの楽しさに
童心にかえったようにハシャいでしまった僕
(-.-;)

でもそれは僕だけじゃなく、何万人という人たちが
無邪気に声を上げ、手を叩いて幸せにしていました。

そんな様子がとても“平和”で居心地がすごく
良かったので、ついつい楽しんでしまったんです(汗)

でもその影ではこの一夜の為だけに、ものすごく大勢の
プロフェッショナルな方たちが、みんなが安全に気持ちよく
楽しめるようにと必死に働いて下さっていたんですよね。

そんな方たちと僕を呼んでくれた方たちに感謝しつつ…。





あぁ〜駄目だ!!

昨日の花火が忘れられない。

みんなには悪いけど、僕は今夜も、昨日の花火を思い出して楽しみます。




でも


せっかくなので
勿論みんなにも
おすそ分けですo(^-^)o


はぁ〜


綺麗だなぁ〜。

| 妄想劇場 | 23:32 | comments(15) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | - |
◆ ☆まゆみ☆ (2009/08/23 11:48 PM)
ひろ君、こんばんはヾ(=^▽^=)ノお疲れ様です。

ひろ君、花火を見ながら涼もう会だったんだね。花火の写真綺麗だね。ありがとうm(__)m
今度、茨城の土浦市で10月に花火大会あるので見に来て来て!秋の花火大会もこれがまたいいんだ。
それではごきげんよう(^_^)/~☆まゆみ☆でした。
◆ マーニャ (2009/08/24 12:07 AM)
オガこんばんはぁ(⌒‐⌒)
花火余程楽しめたんだね〜♪♪♪みんなでワイワイも楽しいもんね〜(^ー^)

そうそう見えないところで頑張ってくれてる人たちがいるから楽しめるんだよね〜。感謝だね(^∧^)☆

あぁ〜その輪に混ざりたかったなぁ〜。背後霊になるか、ポケットに入ってでもいいから〜。

オガと花火みたいなぁ〜♪ワイワイやりたいなぁ〜♪
妄想なんで…言わせといてください(笑)

幸せのお裾分けありがちょ〜(^_^)/~~

おやすみね★
岩手のマーニャ♪
◆ みぅ (2009/08/24 12:10 AM)
ヒロくん、こんばんわ☆
ちょっぴりお久しぶりです(*^∀^*)
お盆中忙しかったのと、ここんトコ気温差が激しかったのとで、すっかり風邪ひいちゃいました↓↓
ヒロくんは風邪ひいたりしてない?
東京はまだ暖かいだろうケド、夜とか肌寒くなるから気をつけてね(*・∀-)=☆


ところで!!
ヒロくん、舞台決まったんだね♪
おめでとー(p'∀^q*)
残念ながら私は見に行けないんだケド、北海道からエールを送るから頑張ってね(*^∀^*)


今はまだ、花火の余韻に浸ってるのかな?
今年は一度も見てなかったから、写メupしてくれて嬉しかったよ☆
やっぱり夏は花火だよね!!
終わった後の、あのなんか切ない感じもわかるよー↓↓


では◆¬斉も‘頑張ろね♪
◆ 未来より (2009/08/24 12:20 AM)
オガこんばんは〜☆

昨日の花火大会は、本当〜に綺麗だったよね☆

一枚目の写メの花火は、今まで観た事無い位、色鮮やかでめちゃめちゃ綺麗だったな〜(^-^)

みんなの歓声も一番凄かった様な(^-^)

花火大会にお祭り…
いつも食べない位の量食べれちゃうんですよね(^_^;)
今日も麻布十番のお祭りで食べまくりです(^_^;)

昨日の花火大会の時も、食べまくりです(^_^;)

楽しかった分、明日からまた走りま〜すp(^-^)q

オガ昨日、凄く楽しかったんだね(^-^)

こっちまで嬉しくなっちゃうよ(^-^)

余韻に一杯浸ってね♪
◆ Noa (2009/08/24 12:41 AM)
おがちゃんこんばんは。
おがちゃんをこんなに癒せる花火に物凄く嫉妬します!
◆ くぅ☆ (2009/08/24 1:01 AM)

ひろちゃま☆
こんばんはぁ☆"


さすがに花火がおかずでご飯は食べられませんが、ワタクシも花火が大好きです☆"


今日は二日酔いにならなかった??(笑)
素敵な写メのお裾分けをありがとぅ-ねッ!!
HiRoくんが嬉しいとワタクシまで嬉しくなります(*^o^*)vV



普段は控えめなHiRoくんが昨夜はハシャいだの??

ワタクシも童心にかえってハシャいでるHiRoくんが見たかったなッ!
昨夜はホントに楽しい一夜を過ごせたんですねッ!
こんなに喜んで貰えたら花火師さんも花火大会にHiRoくんを呼んで下さった方も嬉しくなっちゃうと思うなッ!



“楽しかった夜の翌日の反動の淋しさ…”分かる!
よ〜く分かるょ!

ワタクシも誕生日の翌日は放心状態で淋しくて同じ飛行機で韓国へ飛んで行きたくなったもん(T_T)/~



ワタクシも昨夜の花火が見たかったッ!来年はHiRoくんと同じ花火大会を見たいから事前に行く日を教えてぇ〜。



些細なコトにも幸せ感じるのも気持ちの持ちようょ!


今年の夏は今年限りの夏。

残り僅かな夏も満喫出来るとイイねッ!!


ワタクシも仕事に遊びに頑張るからv(∩_∩)


ひろちゃまも頑張ッッ!!


◆ レイ (2009/08/24 2:56 AM)
オガ☆お疲れ様☆

本当に忙しいオガだこそ昨日の花火は楽しかったんだね♪
役者さんやその関係者さんが集まるとどんなんだろう???
きっとオーラがすごいんだろうなぁぁぁ!!!
オガが撮影した花火もすごくきれいだよ。

ぁたしは、今日?昨日?またまた静岡県に行ってきたよ。
しかも・・・御殿場☆
御殿場といえばオガの母校御西を思い出しちゃうんだよね。
楽しかったよぉぉぉ☆☆☆
また、詳しくはお話しま〜す。

では・・・夜遅いのでお休み☆オガ


◆ るみ (2009/08/24 6:00 AM)
おはようございますっ☆


花火って何回観ても飽きないですよね〜(^O^)打ち上げ花火の音に空に広がる無数の綺麗な光。観ていて癒されます(*^^*)


うちも今年観た東京湾の花火が忘れられないです!


オガといっしょに妄想の世界へ・・・。


今日も1日スマイルでね☆

◆ 静岡の美和☆ (2009/08/24 8:39 AM)
おはようございます。

更新ありがとう(^-^)
大晃くん、花火でご飯も食べれる勢いです!って題名になぜか笑えます。

それだけ、花火が癒されて綺麗だったんだね♪
私は今週花火見に行くので楽しみ(*^^*)
かなり前ですがテレビで花火師さんの密着を見たんですが感動と共に感謝です。

花火大会が終わったあとの寂しさと余韻に浸っていたい大晃くんの気持ちはわかります(^-^)
私も同じ気持ちになったことがあるので…。

妄想劇場…嬉しいです☆
◆ ひろあきママ (2009/08/24 9:24 AM)
ひろ君、こんにちは!

素敵な写メをどうもありがとう。
やっぱり余韻に浸っていたんですねぇ。
長すぎなんかじゃありませんよ。
私はいまだにヒロラボの余韻に浸ってますから…
え?相当長すぎ?(笑)

嬉しかった事・楽しかった事はいつまでも余韻に浸っていたい。
そして余韻が消えそうになったら、一人妄想劇場していたい…ですよね(^_-)

綺麗だなぁって、ひろ君に見つめてもらえる花火が羨ましい(*^_^*)

今日は童心にかえったひろ君が、とても喜んでくれそうな情報を仕入れてきましたぁ。
喜ばないって?(笑)

ドラえもんは…
身長 129.3cm
体重 129.3kg
実は、足が地面から数ミリ浮いていて、靴を履かなくても足が汚れないんですって。
ひろ君、知ってたぁ?
………。
俺は子供かぁ…そんな突っ込みはしないで下さい(笑)

では、今日もひろ君が笑顔の1日でありますように!

◆ ピカリ (2009/08/24 9:26 AM)
おはようございます
(^-^*)/

素敵なお裾分け、有難うございます♪

余韻であと、ご飯3杯いっちゃって下さい(笑)

私は相変わらず、手持ち花火の日々が続いています
f^_^;

今朝の蓼科は、気温12゚で、寒かったです(ノ><)ノ

では、今日も一日身体に気をつけて過ごして下さいね
(^_-)-☆

◆ ミルク (2009/08/24 10:34 AM)
相当楽しかったみたいだね(o^-^o)
オガが言うように、花火大会をする事で多くの方々が影で働いてるのは確かですよね。そして安全に花火を見れる事は本当幸せな事かもしれません(^_^)
オガは周りがしっかりと見える方なんですね。一つ一つ感謝している事もなかなか出来ない事です。
花火を見る事も当たり前に見てる人多いと思うな。
花火も素敵だけど…
オガの人柄はもっと素敵ですよ(*^^*)
◆ ありりん (2009/08/24 7:04 PM)
ヒロさんこんばんわ、いつも更新ありがとうです。<(_ _*)>

少し精神面で落ちているのでコメントできなくてごめんなさいでした。でもブログには毎日来ていましたよ('-'*)

舞台決定おめでとう、観に行けるかわかりませんが行けたらいいな。
綺麗な花火の画像ありがとう、楽しさも伝わってきました、今度は愛する人と観れるといいですね('-'*)
◆ ゆうとも (2009/08/25 8:20 AM)
夏の終わりは、悲しいですね。
私も実家に帰っていたので、
別れの時は寂しかったです。

こういう気持ちって、子供の頃の夏休みが終わる寂しさと
全然変わらないです。

でも、こういう切ない気持ちも何度も味わいながらも
常に前に進んでいくのが、私達人間の運命ですよね。
◆ wiiatsuko (2009/08/25 12:53 PM)
オガちゃん師匠〜!

コチラも見事ですな☆

花火は、ニッポンの夏!
というかんじで大好きです♪





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.