06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
今月のアルタ!

みなさん、こんばんは☆
今日は久々のスタッフブログからお知らせです。

既にご存知の方もおられると思いますが
来週28日(火)は、今月の“お笑い新宿スタジオアルタライブ”の日です!

そして
今月のメインMCは先月初優勝の
“ニッチェさん”!!

となれば
MCアシスタントは
もちろん“小笠原”が
買ってでも務めさせて頂きます(´∀`)


アルタライブも回数を重ねること…50回以上。
その中で、女性MCは実は初めてなんですよね。
自身アルタでの初MCであり、史上初めての女性MCコンビ。

ニッチェさん!
とことんお供させますんで
宜しくお願いします。


本来、素の小笠原は、実は結構……三枚目。
体を張ったコントが売りのニッチェさんの勢いに果たして乗れるか、小笠原?!

両者で、どんなMCを展開してくれるのか
お世辞ぬきで少し楽しみです?!

 

勝手にハードル上げまくってすいません(*´ω`)b

 


来週は、夏休み中のスタジオアルタライブということもあり、
いつもより少し遠方のお客様も増えます。
この機会に、迷っている方がいらっしゃったら是非!!!

生のお笑いは、テレビで見るのとは違い、会場の温度を感じられる分だけ
本当に面白い!

五感でめいっっぱい感じて
笑って帰って下さい。


笑って笑って暑くなっても…。
小笠原の笑顔で、暑さが吹き飛ぶはず?!(笑)

またまた勝手にハードル上げてすいません(*´ω`)b

 

一人でも多くの皆様のご来場をお待ちしております!

 

PS
先日、ブログで登場のカレー屋さん
「新宿モンスナック」さんは、アルタのご近所です。

| スタッフブログ | 23:58 | comments(16) | - |
| - | 23:58 | - | - |
◆ ☆恵美☆ (2009/07/24 12:05 AM)
誕生日だよ(^o^)

ライブMCいきたいなー

チケット予約どうやってとるの?
◆ くぅ☆ (2009/07/24 12:09 AM)
スタッフさん!
告知ありがとぅござぃます。今夜はスタッフさんblogで良かったです。



大ク〜ン!ごめんなさい。


今日のワタクシはダメです。。全然ダメですぅ。。。


今夜だけはちょっぴり泣かせて下さぃ。゚。(p>∧<q)。゚゚

でも、大丈夫!


ワタクシは強ぃから…。


明日から元気に頑張りますから。。。


淋しいけれど頑張りますから。。。


◆ カリエ (2009/07/24 12:09 AM)

お笑いライブ
凄く行きたいんです!!
はんにゃも
出るんですよね★

でも部活あるんで
無理なんですよね…

オガ楽しんで来て下さい☆
◆ 静岡の美和☆ (2009/07/24 12:13 AM)
こんばんは☆

スタッフさん、お笑いアルタライブのお知らせありがとうございます。

お知らせして頂けないかと密かに願うように待ってました(^-^)

遠方ですが、行かして頂きたいと思います。

大晃くんとニッチェさんのMCが楽しみです♪

芸人さんのお笑いも楽しみです♪
スタッフさん、大晃くん今日もお疲れ様です。

追伸…大晃くんお元気ですか?

おやすみなさい☆
◆ 未来より (2009/07/24 12:32 AM)
スタッフサンお知らせありがとうございます☆

今回は、是非行きたいと思ってます(^-^)

楽しみにしてます(^-^)
◆ ♪りんご♪ (2009/07/24 12:36 AM)
行きたいけどぉ(T-T)

オガの爽やかな顔を見て涼みたいけどぉ(>_<)

皆さん!楽しんで来て下さい♪
勢いに乗って、小笠原(笑)
◆ ☆ひろみ☆ (2009/07/24 12:40 AM)

こんばんは!(^-^)/

スタッフさん!小笠原さん!
アルタライブの告知、ありがとうございます!(*^_^*)

昨夏、初めてお笑いライブを見た時、ニッチェさんの欄に◎して『別のネタも見てみたい』と書いたのを覚えています!

最高に面白かったですもん!

お笑いも、芝居も、MCも?(笑)、かなり厳しい目で見てしまう私ですが、ハードルは上げずに(笑)、一番低くセットしておきますので、怖〜〜い視線(ー_☆)にビビる事なく、安心して進めてください(^_-)

甥はお笑い大好きで、テレビの前でも『キャーハッハッハ!(≧▼≦)』と呆れる位笑いこけてるのを冷た〜い目で見ている私と妹・・・(ー.ー;)

今回のアルタライブの日は、甥の通うスイミングスクールの合宿と重なったのですが、何も知らずにいた甥は『合宿楽しみぃ〜♪』とルンルンしていました

しかし『アルタライブと同じ日だけど』と言うと『じゃ、やめた!』・・・とあっさり!(*_*)

それほど楽しみにしてるんだな〜!って、つくづく思っちゃいました(*^ー^*)

小笠原さんも色々と考え過ぎずに、純粋に楽しんでくださいね!

最後に。。。小笠原さんの優しさに感謝です!!

ありがとう♪(*^ー^*)

◆ のの(^_-)-☆ (2009/07/24 12:48 AM)
こんばんは o(^-^)o


スタッフさんの気持ちが、沢山詰まったブログですね。
私の解釈だと
『つまり〜その〜おがは、面白くて出来る男(笑)って事でいいんですか?

スタッフさん、ハードルなんなら…おがのブログに良く出てくる
“東京タワーまで、あげておきましょ(笑)”

私は、すいませんなんて謝りません(笑)
出来る男に…

ちなみに、スタッフさんはどんなカレー食べたのかなぁ?

私は、ニッチェさんの(ポッチャリ型の声が、凄く好き)←名前判らないの。

スタッフさん、おやすみ(σω-)。о゚
◆ さとコ (2009/07/24 1:29 AM)
スタッフさん こんばんは☆
『HIRO LABO』では、たいへんお世話になりありがとうございました。
後半、ふとスタッフさんの方を見たら、小さな(*´O)ゞ…
きっと準備に追われ徹夜だったのでしょうね。お疲れさまです。おかげでたっぷり楽しませて頂きました。有り難うございました。

アルタライブは行こうと思うと突然用事が入るので、今回は決意せず、行けるようだったら伺いま〜す。

ではZZzz。。..
◆ さぁゃ。 (2009/07/24 2:05 AM)
ひろ君ッ!!!
元気ですかぁ?
すっかり暑くなりましたねぇ…

28日☆観に行けたらいきます(*^□^*)/
◆ ひろあきママ (2009/07/24 9:45 AM)
ひろ君、スタッフ様、おはようございます!

お笑い大好きなのに、今回も行けそうにありません。
ごめんなさいm(__)m

ひろ君とニッチェさんのMC見たかったなぁ。
ひろ君、またまたちっちゃな勇気を必要とする場面があるかもしれないけど、ひろ君色で頑張ってくださいねぇ。
遠くから応援しています。

ひろ君の笑顔ですか?
それはもちろん…どんなに暑い時でも、どんなに悩んでいる時でも、ひろ君の笑顔が見られるなら、魔法のように嫌な事が吹き飛んじゃいますよ(^_-)

だから…ひろ君、いつもいつもありがとうねぇ!!


◆ ゆか (2009/07/24 4:22 PM)
まだ来週夏休みじゃなぃの(´・ω・`)
いつ会えるんやろ(;ω;`)
スタッフさんハードルあげすぎです(笑)
おがちゃんに期待大ですねヾ(o^ω^o)ノ(笑)
◆ ねっち (2009/07/24 8:02 PM)
行きたいけれど残念ながら名古屋にいます(;_;)
応援してます!
◆ ☆まゆみ☆ (2009/07/24 8:39 PM)
スタッフさん、ひろ君、こんばんは!アルタライブのお知らせありがとうございます。もうとっくにチケットの予約はしてありますので行きますよ。

ニッチェさんがやっぱり今回MCなんですね。私もいつも見ていてアルタライブの本編では女性の芸人さんがMCというのは今回が初めてだと思っていましたよ。ひろ君はニッチェさんとはヒロラボとかでよく一緒になるし、すっかり慣れている感じなのでMCも息があってそうな気がして凄く楽しみです。ニッチェさんは昔はアルタのスタメンでMCよくやっていたので、MCは上手いと思いますよ。

また今月もアルタライブでいっぱい笑いたいです。
◆ さとみ (2009/07/24 8:59 PM)
こんばんわ☆今日は1日雨で、家でゴロゴロと過ごしてしまいましたぁ。 (>_<)新宿モンスナック、機会がある時に是非、食べにいきます(^-^)アルタライブ頑張ってくださいね。今日も1日おつかれさまでした!!
◆ 美奈 (2009/07/25 3:47 AM)
スタッフさん元気ですか?ブログをかいた方がどなたかわかりませんが…最近はキャンセル電話かなり申し訳ないです。。。




そっかぁ…ニッチェさんとオガなんですね〜…
最近はTVで…
アルタな??みなさんを観れて…驚きかもです。



ブログ楽しかったです。
所々吹いちゃいました(笑)オガかと思ってみてました。。。





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.