05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
後ほどお知らせがあります!

 

”ヒロラボより”
料理に夢中の小笠原です!

 


急遽予定の内容を変更し、

ただいま本日の“ヒロブログ”書いておりま〜す。

しばらくお待ち下さい!!

| スタッフブログ | 23:56 | comments(28) | - |
| - | 23:56 | - | - |
◆ オガにラブっ子 (2009/07/01 12:09 AM)


大好きなオガぺ+。(*′∇`)。+゚

オガが言ってくれた通り

今頑張ってるよ(≧ω≦)
ストレス蓄めないようにね。

オガに心配させちゃうと申し訳ないからね゚。(p>∧<q)。゚゚

私がオガの心配したいです(≧ω≦)
なんちゃって。
恥ずかしいじゃん゚+。(*′∇`)。+゚

ゴメンね、オガ゚。(p>∧<q)。゚゚
もう少し余韻残させてくださーい。
あの優しい笑顔に癒されてる私をおバカだと言わないでね。
ただ、オガと一緒に入れたあの感動が忘れられずにいるんだけどね。

今年ももう半年がすぎちゃうんだね。
淋しいねって私だけ?

オガ、ひまわり聞いてくれましたか?
聞いたら感想聞かせてくださいね。

◆ オガにラブっ子 (2009/07/01 12:10 AM)
重大発表かなぁ?

早く聞きたいよ。
◆ のの(^_-)-☆ (2009/07/01 12:13 AM)
こんばんはo(^-^)o


おがちゃわら〜(^-^)

らしいブログだっ!!!!
変更?!
ブログにも、ちゃんと予定があるのね(笑)

おがの料理姿、はじめて見た(^O^)/

らぶ
◆ 静岡の美和☆ (2009/07/01 12:17 AM)
こんばんは☆

更新ありがとう&お疲れ様ですm(__)m

大晃くん、お知らせ?なんでしょう?q(^-^q)

追伸…ひろみさん、眼帯取れて痛みがなくなって良かったですね。
痛いの辛いですよね。
心配してました。
抹茶…私も実はあまり得意ではなかったのですが
(^^;)
抹茶ババロア♪☆☆☆3つです(^_^)v
美味しく頂けました。
◆ マーニャ (2009/07/01 12:19 AM)
なんだなんだ?

待ってるピョン♪

マーニャ♪
◆ さぁゃ。 (2009/07/01 12:22 AM)
ひろくん、
お知らせなんだろぉ…
なんだか、重大発表みたいで緊張します〃

寝てしまいそうだけど頑張って待ってまぁすo(`へ')○
◆ くぅ☆ (2009/07/01 12:24 AM)
何かしら・・・・!?




ワクワクドキドキo(^-^)o



慌てなくていいからねぇ。v(∩_∩)


◆ さぁゃ。 (2009/07/01 12:25 AM)
☆ひろシェフ★
相変わらずさまになってて、夢中な姿♪カッコいいです!!!
◆ 静岡の美和☆ (2009/07/01 12:27 AM)
すみません(^^;)

スタッフさんブログだったんですね。
大晃くんが書いたブログだと思いこんでしまってました(^^;)
失礼しましたm(__)m

スタッフさん、ヒロラボの件ではお世話になりました。
ありがとうございます。

◆ かねかね (2009/07/01 12:36 AM)
スタッフさま、更新ありがとうございます☆

発表…なんなんですかねぇ…気になります(>_<)
今日ゎその発表見るまで寝れません!!
◆ ☆ひろみ☆ (2009/07/01 12:42 AM)

こんばんは!(^-^)/

お知らせ・・何でしょう?先日の日テレの写メと関係あるのでしょうか?

まだ仕事中なので、ちょくちょく覗きに来ますネ!(@゚▽゚@)

P.S 静岡の美和さん。ご心配をおかけしました!
優しいお気遣いに感謝しきりです!
美和さんもヘルパー2級資格取得おめでとうございます♪(*^▽^*)
思いやりに溢れた方なので、次なる目標もクリア出来ると信じてます♪(*^_^*)
◆ り(*^ω^*) (2009/07/01 12:50 AM)
お疲れ様です。更新待ってますv(^-^)v
◆ Miku (2009/07/01 1:10 AM)
こんばんは。
お知らせ気になります(^O^)
めっちゃ眠いけど←
まだ寝れませんね(´・∀・`)笑
頑張って起きてます!!笑
楽しみにしてます★
◆ のの(^_-)-☆ (2009/07/01 1:50 AM)
『しばらく』とは(笑)


どれくらい、待ったらよいのでしょう?(笑)

出来るだけ…

頑張って

起きてます(^-^)
◆ - (2009/07/01 2:30 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ★KYOKO★ (2009/07/01 3:10 AM)
心配です…。
無理しないでね…。
◆ ☆ひろみ☆ (2009/07/01 5:45 AM)

いやはや・・・すっかり夜は明け、朝ですよーっ!!

そして私のお目めの下には、クマさんが・・(*_*)

お知らせ・・どうなってしまったのでしょう?(@_@;)
◆ マーニャ (2009/07/01 6:32 AM)
オガ、スタッフさん御早うございますm(__)m

なんかあったのかな??心配です。何もなきゃいいんだけどね!!

今日も1日元気に楽しみましょう!!q(^-^q)

岩手のマーニャ♪
◆ さとコ (2009/07/01 6:47 AM)

おはようございます♪

みなさん先日の疲れが出ていらっしゃるのでしょうね。

ゆっくりおやすみ下さいね。
◆ のの(^_-)-☆ (2009/07/01 7:49 AM)
ブログアップは、今日の夜ですか?

ほとんど、寝てません!!
まぁ、期待勝手にしちゃいました(笑)

次からは、引っ掛かりませんよ(笑)
◆ ひろあきママ (2009/07/01 9:09 AM)
ひろ君、スタッフさん、おはようございます!

昨日は気になって余り眠れませんでしたぁ。
でも、さきほどあるものを発見(笑)
ひろ君からのお知らせを待っていま〜す!!


◆ くぅ☆です。 (2009/07/01 9:35 AM)
おはよぅござぃます☆



昨年の今頃(6/28)に大きな発表がありました!!


今年のお知らせは…??



とっても気になります!



待ち遠しいですね!
v(∩_∩)



◆ ゆか (2009/07/01 12:46 PM)
ヒロラボ行った方の感想を見たらみんな幸せそうで羨ましいです(´ω`)
おがちゃんは罪な男です☆(笑)

発表楽しみにしてますねo(^-^)o
◆ wiiatsuko (2009/07/01 2:45 PM)
オガちゃん!
見つけてしまった〜!!

次週予告のところに
オガちゃんの名前を(笑)。

次週、とくと「戦」を拝見するでござる!

終わったことはいい思い出だから・・・(笑)。
◆ ☆ひろみ☆ (2009/07/01 4:09 PM)

こんにちは!

やはり、そうでしたね!

でも何故に更新に時間がかかるのでしょう?

小笠原さんが敗北感にうちのめされたから?

ケチョンケチョンにやられましたか?

ご自身の中で納得のいかないトークだった?

だけど、誰でも始めの一歩はダメダメで当然じゃないですか?

自分の色を出せる様になるには、時間と経験が必要だと思います

いつもキツイ言い方しか出来ずにごめんなさい

だけど、小笠原さんが目指す方向がマルチならば、それぞれの分野での勉強が必要だと思うから・・・

お笑いの方達もネタ帳を何冊も持ち歩いて研究していらっしゃるし・・・一朝一夕に上手くなんか行かないですよね?

先日も書きましたが、悔しい思いをした人は必ず伸びると信じてます

まだまだこれからですよ!!

ファイ!!!

◆ るみ (2009/07/01 6:00 PM)
こんにちは☆

お知らせ楽しみにしています(*^^*)
◆ サユリ (2009/07/01 6:35 PM)
昨夜も今日も……。
心配です(+ω+)
何も無ければ良いのですが……。
◆ crystal (2011/11/16 5:37 PM)
tabetai~
oishi~

the boy is talnet :)





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.