07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
妄想王

みなさんこんばんは☆
元気ですか?(*^-^)b


昨日、梅雨入りかと思えば今日は
もう梅雨明けかっていう位な天気でしたね!
(どっちやねん…笑)


そんな暑い中、
僕は時間を見つけて
某大型家具屋さんに収納BOXを探しに行ってきました!


家具屋ってなんだかウキウキしませんか?

 

たくさんの家具!
眺めてるだけで楽しいし、妄想も膨らんじゃうってもんです( ̄∀ ̄)

理想的にコーディネートされたリビングや夢のような子供部屋…。



例えば…

家をコの字型にして中庭を作って、
休日には子供や友達とバーベキューするんです♪
一階には、広々としたシステムキッチンとダイニング。
居心地の良いリビングと和室があって、出来れば客室も欲しいなぁ…。
そしてなんとトレーニングルームまで完備☆

二階には子供部屋と寝室、
日の光がたくさん入るようなバスルーム。
寝る前に自分でカクテルを作るようにショットバーもあります。

そしてなんと言っても

小笠原家自慢の

ホームシアター(≧▽≦)
地下にはレンタルビデオ屋並みのDVDがズラリ。


他にも、うーんとえーっと…


もちろん道場も(笑)

 

 

ま、


妄想もここまで来ると大したもんです。


…(´・ω・`)


皆さんも”妄想で”
小笠原家に遊びに来てくださいね(笑)

| 妄想劇場 | 23:30 | comments(22) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - | - |
◆ ☆まゆみ☆ (2009/06/11 11:39 PM)
ひろ君、こんばんはヾ(=^▽^=)ノお疲れ様です。更新ありがとうm(__)m

ひろ君、今日は家具屋さんに行ったんだね。ひろ君の将来の家は地下室まであって、トレーニングルームもあって凄いね。道場まであるんだね。さすがだね。

それでは明日も頑張ってねp(^^)qおやすみなさい(-_-)zz
◆ さあや (2009/06/11 11:43 PM)
うちもなんかわくわくします@、
これあったら便利やな-とか、
色々考えますねw
中参やけど、家族といったときわ
かなり一人で楽しんでます笑
◆ 静岡の美和☆ (2009/06/11 11:46 PM)
こんばんは☆

更新ありがとう(^_^)

はい(^_^)/~~妄想で小笠原家に遊びに行きたい♪
ぜひぜひ、いつでもお招きしてください(笑)
なんちゃって。
こんな事ブログに書いたら大晃くんのブログ見ているファンの皆さん、妄想で小笠原家に遊びに行っちゃうかもですよ(笑)

収納BOX、お気に入りのが見つかりましたか?
某家具屋さんどこだろう?
写真のお部屋、素敵ですね(*^^*)

やっぱり、大晃くんにとって空手道場は欠かせませんよね(笑)

妄想ブログ楽しいから好きです♪

今日も1日お疲れ様です。
おやすみなさい☆
◆ ゆか (2009/06/11 11:55 PM)
今日東京タワー見ました☆
なぜかおがくん思い出す(´∇`)ノ
そして今日はなつかしのコマ劇の前にある
新宿FACEに行ってきました。
火男が懐かしいです。

妄想うちもしだしたら止まらないよ(´・ω・`)
是非そこに行きたいです(#^.^#)(笑)
◆ のの(^_-)-☆ (2009/06/11 11:59 PM)
こんばんはo(^-^)o


じゃ〜遠慮なく(笑)
妄想で…

いや、ちょっと待て……
この家に、遊びに行ったら今日は………
お泊りです(笑)

いつ、帰るの?って、おがに言われたら……
おがの姉にしてもらおっと(笑)

おが、一人増えても…わかんないって(笑)

ちゃっかり、おがの横に布団も準備(笑)

大丈夫、おが…私もタレ目だし
同じご飯、毎回食べれば
似てくる、似てくる(笑)
おが、可愛がってね私の事(笑)
近所には、姉って洗脳しておくから(笑)

※私の妄想も、素晴らしいでしょ(笑)
家族になる設定だから(笑)

おが、おやすみ(σω-)。о゚らぶ
◆ さとコ (2009/06/12 12:05 AM)
小笠原さま
こんばんは。私も家具屋さんに行くと“妄想”しますよ。マンションじゃなくて絶対“家”に住みたいですよね。小学校の頃、建築家の清〇さんのおうちに遊びに行った事がありますが、緑に囲まれた素敵な所で家の中は殆どドアや襖などがない開放的というか空気が流れているようなお家でした。私の理想の家のひとつです。
『男は家をつくり、
女は家庭をつくる』
小笠原さんはどちらもこなしてしまうんでしょうね。
明日も晴れるといいですね。
◆ 愛 (2009/06/12 12:10 AM)
こんばんは☆


家具ですかあ♪
ぅちも家具屋さんッッて
未来を考えちゃうから
スキですッ!!!

でも1人で買い物とか
出来ないんで…
まずゎ1人で買い物行けるょぉになりたいです☆笑
◆ かねかね (2009/06/12 12:14 AM)
今日も更新ありがとうございます☆
今日ゎ家具やさんに行ったんですね!!
お目当てのものゎ買えましたか??
家具やさんゎテンション上がりますよね♪
将来こんな部屋にしたいなぁとかにやにやしながら見ちゃってますf(^^;
ひろくんの妄想マイホームゎとっても広いんですね☆
ぜひぜひ遊びに行かせてくださいねo(≧▽≦)o
◆ アンジェラ (2009/06/12 12:17 AM)
はいはーい、オガ、遊びに連れて行かせていただきまーす(笑)

オガ、頑張って稼いで実現してくださいね!!

オガなら出来ますよ。収納ボックスは良いのが見つかりましたか? blogでの公開楽しみです。

我が家は、双子のパワフルチビが2人いるので、収納ボックスは必須です。
◆ くぅ☆ (2009/06/12 12:24 AM)
大クン、こんばんゎ〜☆
今朝ほどは雨も風強くて傘を差しても濡れながら会社へ行ったのに、晴れちゃいましたね。
コレってどぅいぅコト!?って思っちゃいました。

大型家具店って、、、
もしかしてIKE○??


ホントだぁ〜☆

妄想王だぁ〜♪

なんか大クン、可愛いなぁ。

大型家具店っていいですょねぇ。
しか〜し大クンのよぅな妄想したコトはないなぁ〜☆

大クンの妄想するお家ってめっちゃ豪華!!
でも、大クンの想像してるよぅなお家に住めたら…
幸せでしょうねぇ〜♪
゚+。(*′∇`)。+゚
苦手な家事も頑張っちゃうなッ!(笑)

遊びに行く!ヨリ
一緒に生活する妄想をしたいなぁ〜☆な〜んてね(笑)

ところで…
妄想が現実化するのは何年先??←もしかして…キツイ質問だった?(@_@;)
ごめんちゃい


大クンが妄想する時って隣に存在する女性の顔とか姿とかはっきりしてるのかなぁ〜(´ω`)



ワタクシは『AfternoonTea』や『Franc franc』のよぅな雑貨屋さんに行くのも大好きですょ!知らず知らずに妄想してニコニコしてるワタクシがいますもん。




今夜は会社の歓送迎会でした!
和気あいあいな雰囲気が良くて明日が会社なのに飲んでしまったワタクシですが、今からお風呂に入って酔いを冷まそうと思います。
このままでは二日酔いになりそぅでヤバいです(-。ー;)

今日もblogUpありがとぅございました。
明日も笑顔で過ごしていけますよぅに!頑張りましょうね☆・゚


ところで…
お気に入りのモノは見つかったのですか??



◆ ★KYOKO★ (2009/06/12 1:24 AM)
ひろ。こんばんはぁ♪”
二日前☆今度…渡そうって思って≪家具と雑貨の本≫買ったばっかり…(驚)
参考にして下さい…(笑)私は…家具屋さんに勤めてたことあるからアドバイスするょ(笑)思い描くことは…いちばん大事だね。
これからも…妄想劇場は☆続くね(笑)
明日も笑顔で行こう。ね♪
◆ ONE~LOVE (2009/06/12 1:26 AM)
元気にしてます♪

リアルな妄想(笑)
オガなら妄想から現実に
できるよ(´∀`)
子供部屋は一階の方が…

コメント週に1〜2回に
します(´ω`)
おやすみ〜
◆ ナナ (2009/06/12 8:46 AM)
おがちゃんおはよう。おがちゃんの妄想の家ナナの家ぴったりだからぜひフランスに遊びに来てね。海外の田舎なら安いもんだよ。
◆ ひろあきママ (2009/06/12 9:36 AM)
ひろ君、こんにちは。

ピンポン・・妄想で小笠原家に遊びに来ましたよ〜(笑)
でも何故でしょう?
遊びに行くのではなく、一緒に住んでいる情景しか浮かんでこない(笑)
「なんでやねん」って突っ込みしないで下さいね。

お庭にはハーブや季節ごとに沢山の花が咲いていて、これからだったら、やっぱり向日葵かなぁ。
道場はもちろん、音楽や楽器を楽しむ部屋もほしいなぁ。
一緒にお料理を作ったり、一緒にDVDを見て泣いたり笑ったり・・。
仕事で疲れた日には、マッサージもしてあげる。
「おぃおぃ、家や家具の妄想じゃなくなってきてるぞ」そんな突っ込みもしないで下さい(笑)
ひろ君のマイホーム、いつか叶うといいですねぇ。

昨日、うちの息子が学校で山登りに行った時の写真を一緒に見ていたら、こんな事を言ったんです。
「頂上を見ながら歩くと、まだまだ遠いって嫌になるから、僕は目の前にある景色を楽しみながら登ったんだよ。そしたら思ったより楽に頂上に到着出来たの。いい方法でしょ?」
何気なく言った言葉ですが、なんだか勇気をもらえた気がしました!

◆ wiiatsuko (2009/06/12 10:22 AM)
IKEAかっっ(笑)

今夜、小笠原家★
遊びに行きますっ!!!

待っててね(笑)

お天気もいいし、ステキな一日になりますように♪♪
◆ るん♪ (2009/06/12 12:13 PM)
こんにちは。


意外でした。
小笠原さんのような男性でも妄想するんですね。
ほんとに夢の御殿ですね。

でも、結婚なんてそんなに良いもんじゃないですよ。現実ですから。

小笠原さんは今、夢を描きたいような素敵な恋愛をなさっているのでしょうか?意味深ですね。
◆ レイ (2009/06/12 1:46 PM)
オガ☆お疲れ〜☆

ここIKEA???
実際の部屋を再現している大手家具屋さんっていったらIKEAって思ったんだけど・・・。
ぁたしも、眺めているだけで楽しいからたまに行くよ〜。
港北店に。

いつか小笠原家行きたぁい☆
招待してねん☆
◆ ☆ひろみ☆ (2009/06/12 2:49 PM)

ごめんくださ〜い!!(^-^)
あれ? お留守ですか?(笑)

妄想でも、強く強く思い描けば、きっと実現出来ると思います!(^_-)

私がそうでしたから!

小学生の頃から、家の間取り図を作るのが大好きでした

大人になると、専門誌を買い、間取り図キットを取り寄せ、使い勝手が良くて家相も良い間取り図を造っては写真に残す・・という作業を繰り返しました

家具売り場や水廻りのショールーム、住宅展示場をどれだけ訪ねたことか・・・(;^_^

結局、10年余りかけて数百件の物件を見て回り・・見つけましたよ!(^^)v

新築なのに改装して、希望通りの家に!・・あ、ウチ、工務店なんで・・あれ?言ってませんでしたっけ?(^^ゞ

だから、強く念じる事、信じる事が大事ですよ!(o^∀^o)

今は、小笠原御殿は構想段階の様ですが(笑)、バーベキューの後、ショットバーでカクテルを頂いて、ご自慢のホームシアターでゆったりと映画を観たいので、ご招待頂けますか?ヾ(=^▽^=)ノ

その時は、素敵な奥様と可愛いお子さん達を紹介してくださいね!楽しみにしてますよ〜っ♪o(^-^)o
◆ りか (2009/06/12 4:52 PM)
オガこんにちは∩^ω^∩

IKEAかどうかはわからないけど…IKEAいいですよね♪見て歩くだけでも楽しいし、お洒落なモノから、遊び心満載のキッズコーナーはかわいすぎて行く度に青いIKEAバッグ持ちながらキャーキャー言ってます☆(ノ∀≦*)笑


妄想で遊びに行きますね!┗(゚▽゚)┓=3=3
◆ めいこ (2009/06/12 6:09 PM)
こんにちは(・∀・)ノ

私も理想のおうちを色々想像しちゃうな〜。
でも肝心なセンスがない!これは痛いですねぇ。

モデルルームのようなおうちも素敵だし、アジアンリゾート風のおうちも落ち着くしetc..
まとまりがないですよね(^^ゞ

でもパティオは絶対はずせない!!
バーベキューにショットバーなんて大賛成♪
ホームシアターもいいですよねぇぇぇ。
プール付きならなおいいかな。
そんなおうちに住めたらいいのにな(*^_^*)
妄想のおうちにお邪魔します♪
◆ マーニャ (2009/06/12 7:03 PM)
いいなぁ〜♪

そんな素敵な家ができたら…行っちゃいます(⌒‐⌒)
家にこもってても飽きなそう☆☆☆

あたしもいつかそんな家に住みたいなぁ〜\(^o^)/
岩手のマーニャ♪
◆ サユリ (2009/06/12 8:46 PM)
その時は…お土産沢山持っておじゃまします♪
私も…バーベキューの後、ショートバーでカクテル頂いてホームシアターでゆっくり映画を観たいなぁ♪
でも…色んな映画沢山観すぎて朝までおじゃましてたらごめんなさい(;^_^A
その時は許してね(笑)





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.