11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
僕についてきて!
こんばんは☆


今日は君を
素敵な場所にご案内。


東京からは少し遠いけど、僕の運転する
車に乗って好きな曲をかけ、他愛もない話していたら…


ほら、
あっと言う間!


ご到着!


ん?
ここがどこかって?


ここはね…
“三保の松原”


白砂青松に、天気がいいときには
駿河湾を挟んで富士山も見えるんだ。


素敵でしょう?


君を連れて来たかったんだ。


午後の日差しの中で、2人のんびり
この綺麗な浜辺を歩いたら、それだけでも楽しい。

ひとしきり歩いて、
松の木陰でお互いの写真を撮りあったら
安倍川餅をおつまみに新茶で乾杯しようね。


それに、
ここは“羽衣の伝説”でも有名な場所なんだ。

十五夜の月明かりに照らされて舞う天女。


きっと綺麗だろうなぁ。

…(//▽//)


あっ、
ごめんごめん!



もちろん君は
僕がちゃんと家まで
送り届けるから
大丈夫(*^-^)b



帰りも
僕の車でね♪




今日は本当に
最後まで付き合ってくれてありがとう。


今日はどうしても君に
僕のとっておきの場所を
知ってもらいたかったんだ。


またどこかに
一緒に行こうね(^-^)
| 妄想劇場 | 23:55 | comments(31) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - |
◆ ☆まゆみ☆ (2009/05/19 12:03 AM)
ひろ君、こんばんはヾ(=^▽^=)ノお疲れ様です。今日も更新ありがとうm(__)m
今日は夏日で暑かったね。暑いので夕飯に冷やし中華を食べました。明日も夏日で暑くなるみたいだね。

ひろ君、三保の松原に行ったんだね。羽衣伝説聞いたことあるよ。私もひろ君と一緒に行きたいな(*^_^*)

それでは明日も頑張ってねp(^^)qおやすみなさい(-_-)zz
◆ レイ (2009/05/19 12:06 AM)
オガ☆お疲れ様☆

ヤバイぃぃぃ!!!
現実だと思って読んでたよ。。。

三保の松原・・・オガお互い地元帰ったらいこ〜(笑)
安倍川餅おいしいよね。
静岡では、うちの実家だけど新茶が仕上がったって言ってたよ〜。

オガの運転する車の助士席乗りたい!!!
◆ かねかね (2009/05/19 12:17 AM)
今日ゎお出掛けしてたんですね☆
ここ…家族で行ったことがあります(^-^)
小学生の私に羽衣の話を母がしてくれたのを覚えています。
私ゎはしゃいでいておとなしく聞いていませんでしたがf(^^;
もぉかれこれ10年以上前の話になります…
またいつか自分に大切な人ができたらつれていってもらいたいですね(^-^*)
ひろくんゎ誰と行ったのかなぁ??
ひろくんと行きたいなぁ☆ワラ
◆ なるっち (2009/05/19 12:17 AM)
おが こんばんわ
今日は久しぶりの妄想ブログだねっ。
おがとデートしてる気分になれて嬉しかったよ。
私もここよく行ったよ、水族館が近くにあるんだよね素敵な場所だよね〜。
おがは、今日実際に行ったのかな?
又デートブログお願いします。
楽しい気分にさせてくれてありがとう。
では、おやすみなさい
◆ ゆきだるま (2009/05/19 12:18 AM)
こんばんわ

なんというか・・・
僕についてきてと言われたら
そりゃあ、もう・・・

幸せに眠れそう
いい夢みれそう

おやすみなさい
◆ wiiatsuko (2009/05/19 12:23 AM)
リアルすぎて、かなりガツ〜ンときた…(;_;)

今夜は枕を濡らして寝ます…


ステキな出逢い、いっぱいあったもんねぇ。

ほんとに身内だったら、ずっとそばにいられるのに…


◆ ☆ひろみ☆ (2009/05/19 12:26 AM)

はい!(^-^)/

着いて行きます♪(*^_^*)

夢のよう!・・゚+。(*′∇`)。+゚

勿論、助手席に乗せてもらえるんですよね? トランクとかじゃなくて・・・私の場合、どうしてもオチがある様な気がして・・・(>_<)

最後に『ね!お婆ちゃん♪』とか・・・(__;)

ドライブ大好きだったけど、デートなんて20年以上も前の事・・・

6年近い交際期間に家まで送ってもらった事も無く・・・(T_T)

あぁ・・・あと20才若かったら、ホントに好きになっちゃってたなぁ!間違い無く・・(*/ω\*)

でも現実は甘くなく・・(´`)

せめて、夢の中だけでは若返って、デートを楽しませてください♪

芸能界では、アラフォーの結婚ブーム(それも年下男性と!)だけど、私にはそんな出逢いは考えられないのが悲しい〜〜(T_T)/~

では、今夜3時、夢の中でお待ちしています!・・えっと、何色の車かな?(笑)

◆ 彩香 (2009/05/19 12:29 AM)
おがチャ〜ン\(^O^)/
おこんばんは☆

…?(´゚ω゚`)
なんか、くすぐったいっていうか、純粋な感じっていうか…、ね(゚Д゚)
一番下まで読んだら妄想劇場ってわかったけど、読み始めはどうしちゃったのかと思った!笑
新茶で乾杯なのね♪
そこは、おがチャンらしい。
私もお茶は好き(・v・)
前に、よく静岡に出張行くお客サンがいて聞いたんだけど、静岡の飲み屋サンって、お茶割りが普通らしいね。
関東は水割りが普通だけどね♪
やっぱ各地で飲み方が違うんだなって思った〜☆
んん〜。
不景気だなぁと最近よく思いますね。
おがチャンに対する私のお財布は景気いいんだけどぉ…(-ω-;)笑
おがチャン、いっぱい妄想して楽しんでねっ(●´∀`●)シ
妄想はいいことだよ☆

明日はお仕事かな?
頑張ってねぇ(・v・)
おやすみ〜♪♪
◆ 未来より (2009/05/19 12:33 AM)
オガこんばんは☆

きゃ〜(*^^*)
妄想しただけでニヤニヤ♪
オガとドライブしたら、景色よりオガばっかりチラチラ見ちゃうなぁ(^-^)

一緒にお散歩して…
オガと一緒なら何処でも良いなぁ〜(*^^*)

私、ペーパードライバーだけど帰りは、私が運転してあげたい(^-^)

オガ妄想をありがとう♪
一緒に行った気分で幸せになりました(^-^)

また連れて行ってね♪
◆ さぁゃ。 (2009/05/19 12:38 AM)
ひろ君ッ!!!
迷わずついていく−って感じです♪"

ひろのDateは最高ですねぇ\(〃(^o^)〃)丿
凄く素敵な所で、
"帰りたくないょ−"って口にしちゃいそうです…

今度、
私も連れて行って下さいねぇv(*^□^*)v

助手席に乗って一緒に行ってきた人が羨ましいです〃
◆ nanae (2009/05/19 12:46 AM)
写真見てビックリした...
まっ、まさか!?
文章読んで『羽衣伝説』って…やっぱりね。って感じだった。
間違えるわけないよ。
記念日に彼が連れて行ってくれた思い出の場所だもん。。。
忘れるわけない。
彼にとってはもう、過去の話だろうけどね...
富士山、ホント綺麗に見えたよ。
私にとっても、ここは本当に大事な思い出の場所なんだ。

注:妄想じゃないよ〜、こっちは本当の話(苦笑
◆ さとコ (2009/05/19 1:00 AM)
小笠原さま

こんばんは。
小笠原さんはどこまでもジャパニーズで大和魂を持っているのですね。綺麗な景色ですね。きっとそこだけは昔のままなのかもしれませんね。
お邪魔じゃなければ、三歩下がってついて行きます。

◆ くぅ☆です。 (2009/05/19 1:02 AM)
大クン こんにちはぁ〜☆

今日の『妄想劇場』はリアルすぎます。。

ワタクシもガツンッΣ(゚o゚)
と来て、脳天打っ叩かれたよぅにリアルすぎてコメンが中々書けませんでした。。

“仕事が上手くいってる時は女性関係も活発になる”と聞いたコトがあります。

だから余計に・・・。


最近、何方かとお出かけになったのですか??



大クン、嘘が下手そぅだから…泣きます゚。(p>∧<q)。゚゚

先日の握手の写メといい、今日のblogといい‥。
大クンには泣かされどぅしです。
握手は妄想しますが、今日のblogは‥妄想する前に変なコトを勘ぐってしまぅワタクシです。
素直な人じゃなくでゴメンなさぃ。(*μ_μ)




でも…でも、もし大クンと一緒にお出掛け出来たら…
ワタクシは確実に車の中で爆睡すると思います。
多分、前夜は緊張のあまり、眠れませんから。
色気のない女ですねワタクシって(苦笑)


以前、大好きな友達には言われました。
“彼女なら別れるかもしれないけれど、ファンならず〜っと応援してやれるから”と。。。

だから・・・。


今夜も眠れなくなりそうですょ(`ε´ゞ


◆ ゆか (2009/05/19 1:12 AM)
ドライブいいですね☆
おがくんの妄想イケてますヾ(o^ω^o)ノ
ちゃんとついてきましたょ。
助手席乗りたいな〜いつか…(笑)

って現実になんてなれないですよね(>_<)
おがくんはきっとめっちゃ可愛い子を連れて行くんだろうな〜
うらやましいよ!!

男の人に運転してもらってドライブ行くの大好きだょ★☆
最後にバイバイヽ(T△T)ノするのはかなり悲しいけどね(>_<)
最近そうゆう事はしてないです!(¨;)(笑)

おがくんはどういう子がタイプなんですか?
年下はやっぱりダメですよね(;_;)そんな感じしますもん(;ω;`)
少しでもおがくんの理想になりたいや。
◆ かなた (2009/05/19 1:16 AM)
うん(^^)素敵な場所に連れて行ってくれてありがとう(^^)またお出かけしよーね♪海大好きだぁ〜
◆ 美奈 (2009/05/19 2:14 AM)
グッイブ。
お天気よかったよねぇ。
きょうねぇ…車のりながら考え事しながら空みてたなぁ…


映画もみてちょっと世界に引き込まれてから…
まさかの(笑)妄想で緩和されました(笑)


静岡いいよねぇ…また行きたいぃ、あの公園。。
海風と星がみたい…
髪がもれなくパサつくけど……(笑)。
おやすみぃ。
◆ 花 (2009/05/19 5:32 AM)
おがへ

いつもの日常の日記は
おがを近くに感じれたけど
今日のそれは
おがが遠くに感じました。
寂しいけれど
仕方ないね。

素敵なデートプランだと
思いました★

私の理想でした。
◆ マーニャ (2009/05/19 5:54 AM)
オガぁ(⌒‐⌒)おっはぁ〜(/--)/

本当にオガの運転でどっかに行けたら幸せだろうね…あたしね、安心する人の運転じゃないと眠くならないんだけどね。オガの運転だと転た寝しちゃうね。絶対(笑)

こんなことは夢のまた夢…だからずっと夢見てる★さっき起きたんだけどこれがまた嘘でも何でもなくて、オガが夢に出てきたんだぁ〜♪♪♪幸せだったなぁ〜(^。^)y-~

今日はあたしの大大大好きな友達に会いに行ってきます!!その友達のコーヒーが世界1美味しくてね(^-^)vなんだろね、一口飲んだだけで幸せになれるんだぁ〜!!!!

さ、どこに行こうかなぁ〜、あたしもドライブ大好きだからオガのこと連れ出したいっ( ̄ー ̄)♪連れてってあげたいとこいぃ〜っぱいっ(^.^)

なんか早くオガに会いたいかも☆☆☆バイビ〜(^_^)/~~
岩手のマーニャ♪
◆ アス・カノ・夢 (2009/05/19 7:36 AM)
綺麗なとこだね〜☆

どこに行くかわからないで、連れて行ってもらえるのって何か嬉しい(*^_^*)
どこ行くんだろ……みたいなぁ。

車のるとあたし眠くなっちゃうんだけどね(笑)
あたしの運転ぢゃ危ないから〜帰りもよろしくね(*^_^*)
なんてね〜♪
また妄想劇場で♪♪
朝だから現実に戻るね(笑)

で、オガ〜今幸せかしら〜??(^-^)
◆ おはぎちゃん♪ (2009/05/19 7:47 AM)
 三保の松原、いいところですよね〜♪
私も大好きな場所です!ちなみに久能山も好きです。←渋すぎる??(笑)
おがさわらさんのお気に入りの場所、もっと紹介してくださーーーい!!
◆ のの(^_-)-☆ (2009/05/19 8:07 AM)
おはよo(^-^)o

おが〜ホントに…
『妄想』???(笑)

デートしたよって…
報告にしか聞こえな〜い♪
おが、『妄想』で次は〜どこへ連れて行ってくれるの?
おが、私はね
おがの運転する後ろの席に座りながら〜
おがの子供の頃の話聞きたいなぁ〜(^-^)
おがの彼女になる人や、知り合い、家族の人は…
このブログ
『現実』に出来るから、羨ましいねぇ〜!!

おが、恋してる?
聞いちゃ、ダメかなぁ?

らぶ
◆ ひろあきママ (2009/05/19 10:36 AM)
ひろ君、おはよう。
さぁ海に出発。
ドライブには、やっぱりゆずが一番かな。
ストーリーなんて、ぴったりの曲じゃない?
景色もいいけど、隣ばっかり見ちゃって、酔っちゃいそう(笑)

今日はお天気がいいから、海がキラキラして見えるね。
写真も撮ったし、お弁当作ってきたから、お昼にしない?
美味しいって言ってくれるかな?
デザートはあそこのお店の安倍川餅ね。
天女の舞?じゃぁ私もここでフラダンス(笑)

運転大丈夫?眠くない?
このままずっと・・ドライブしていたいよ。
今日はとっておきの素敵な場所、本当にうれしかった。
またね、おやすみなさ〜い。

ひろ君、妄想がとまらないよ〜(笑)
でも、最近色々あってストレスたまってたから、気持ち切り替えられて、すごく楽になったよ。
ひろ君、ありがとうね。
不思議だね?ここにくると笑顔になれる。
たまには現実から離れて・・また、どこかに連れてってねぇ!







◆ ★KYOKO★ (2009/05/19 12:23 PM)
《はい…♪また…
一緒に行こうね…♪
今度行く時はね…お弁当。作っちゃうょ♪おにぎりの具はね…焼肉とツナマヨと昆布。卵焼きはお願い♪》・・・・・なんちゃって♪私も妄想してみたょ(笑)素敵な所だね。ここから…眺める富士山…☆見たい。きのうもOFFですか…?
少し遅いGWをもらえたのかなぁ?ゆっくりのんびりして下さいね。
今日も笑顔で行こう。ね♪
◆ もも (2009/05/19 2:52 PM)
BGMはゆずの曲がいいなあ

ゆずを聴きながらのドライブ

憧れます

三保の松原いいですね〜

安倍川餅をおつまみに
新茶で乾杯・・・したいです!!


静岡っていい場所だなー

今通っている大学が草薙にあるので
清水とお近づきです★
◆ るん♪ (2009/05/19 5:32 PM)
こんにちは。



妄想がリアルで笑えません。
この間からどうしたのですか??

昨日、行ってきたのですか?



小笠原さんの好みのタイプはスレンダーな年下の女性な感じがします。


だって、小笠原さんより年上になるとね・・(;^_^A



想像するだけでも嫉妬して
手放しで喜べませんが、ス
テキな恋愛をして下さいね!


くれぐれも変な女性に引っ
掛かりませんように(笑)



◆ 静岡の美和☆ (2009/05/19 5:33 PM)
こんばんは☆

更新ありがとう(^-^)

大晃くん、まるで彼女とデートしている感じだね
(^-^)
静岡に住んでいるのに、三保の松原行ったことないので、大晃くん…もし、また実家に行くことがあったら、連絡ください
q(^-^q)なんちゃって…。
静岡で待ってますので、1日デートしてね(笑)
現実は無理だと思うからせめて夢の中でね☆

妄想しちゃいました(笑)

安倍川もち、私…好きです(^_^)

妄想ブログ、読んでたら大晃くんにますます会いたくなっちゃいます。

◆ り(*^^*)か (2009/05/19 6:55 PM)
遅くなりましたが、「喧嘩の極意」の撮影、お疲れ様でした(^^)/無事に終わったみたいでよかったです。またメールします☆
◆ さとみ (2009/05/19 10:04 PM)
オガへ
こんばんわぁ☆(^^)☆ 素敵な景色だね。みてるだけで癒されるよ。仕事も恋愛もいっぱい経験して、素敵な役者さんになってください。 応援してるね。
◆ せつ (2009/05/19 10:25 PM)
三保の松原って行ったことがないんですが、
写メ見たら、すごくいい場所ですね!
浦島太郎がでてきそうな・・・

富士山も望めるなんて本当絶景だね(^^)

いいな〜ドライブ♪この季節、気持ちよさそう♪

ところで、安倍川餅ってどんなお餅でしたっけ??静岡の名産??
◆ めいこ (2009/05/20 1:29 AM)
わ〜なんか照れちゃいます(o>ω<o)
私も妄想しながら読んでました(^^ゞドキドキ。
こんなことを言ってもらえる彼女さんは幸せ者だな〜。

三保の松原ですかぁ。
行ったことないうえに、水戸黄門??なんて夢のないことを
思ったのは私だけですよね(・・;)
天女が舞う素敵な伝説があるというのに私ったら!!

助手席に手をかけながらバックする仕草が結構好きです♪
いや〜、今日はいい夢見られそう☆


◆ ゆうとも (2009/05/20 10:11 PM)
久々の、妄想劇場、おもしろかったです。
これを書いてるオガを想像するのが、またおもしろかった。
また待ってます!!





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.