03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
体が宝
マッスルって結構大変なんです(笑)
っというのは、やっぱり1〜2ヶ月間の公演だと自分の体のことをちゃんと考えてあげ
ないといけないんです。公演が終ったあとのケアだったり、普段の私生活だったり・・・
今までももちろん食生活とか気にしていたけど、試合の後や練習後のアフターケアをちゃんとしていたか?って聞かれるとちゃんとはしていなっかた気がする。運動したあとの筋肉のケア、水分補給、カロリーじゃなくて栄養を考えた食事。。。
マッスルの稽古を始めた頃は体がもたなく怪我も多かったんです。
ひいひい言ってました(笑)
今までの私生活を考えさせられましたよ。だって今自分が怪我をしたら皆に迷惑をかけてしまう!!って考えたら・・ゾッとします。今までやってきた空手は個人プレーで責任は自分だけだったけど、舞台に立つということはそれだけで責任感が違う。
反省です。
何でも体が資本と言うけれど“体は宝”本当にそうですね。
誰でも自分の体は自分1人のものじゃないんですね!!


| マッスルが教えてくれたコト | 23:04 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:04 | - | - |
Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.