09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こんな手紙が届きました。
『ひろ、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?
「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」
と毎日私に言っていたひろをなつかしく思います。

お手紙を書いたのは、
何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。

ふふ。

P.S. 将来マッチョになるって言っていましたよね?
どうなりましたか?』


・・・。
・・・。
・・・初恋の人からの手紙です。

といっても、
本物じゃないですよ(笑)

知っている人もいるかと思いますが
“初恋の人からの手紙”
っていうサイトがあって
何問か恋愛に関する質問に答えていく。
すると・・・。

恥ずかしいので中身は割愛させてもらいましたけど(照)
そんなことより!!最初の“ポニーテール”のくだり!!

なんでわかるんですか?

「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」
とまでは言いませんが、ポニーテールの女性には弱いです(笑)

事務所のスタッフさんもやってみたんですけど、
みんな答えが違うし結構当たっているんです。

しかし・・・なんでわかるんだろ?

携帯からでもできるし、びっくりすると思うから
もしよかったらみんなもやってみてね♪



P.S. 昨日のクイズの答えは
“ルービックキューブ”
でした。

ちょっと簡単すぎたかな?(^-^;)
| 妄想劇場 | 23:15 | comments(29) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - |
◆ ☆まゆみ☆ (2009/04/18 11:22 PM)
ひろ君、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ稽古お疲れ様ですm(__)m今日は晴れていたけど何か寒い感じがしました。最近、暑くなったり寒くなったりするから風邪引かないように、気をつけてね。

ひろ君、初恋の人からの手紙というサイト、面白いね。ポニーテール、好きなんだね。私も昔はよく髪をリボンで結んでポニーテールにしていたけど、今はそういう年ではないと思ってやってないです。ポニーテールというと水沢めぐみさんのポニーテール白書という漫画思いだすなあ。
昨日の答え、ルービックキューブだったんだね。私は分からなくて恥ずかしいよ(//∀//)

それでは明日も稽古、頑張ってねp(^^)qおやすみなさい(-_-)zz

◆ レイ (2009/04/18 11:39 PM)
オガ☆今日もお疲れ様☆

知ってるよ〜!!!
3日間前くらいにぁたしもやった!!!
何か当たってるんだけど・・・否定したい部分もあって・・・。
レイは素直じゃない・・・とか書いてあったんだぁ。

オガも初恋の人からの手紙なんてサイトやるんだぁ。
何か以外。。。

体に気をつけて稽古頑張ってね☆
◆ オガにラブっ子 (2009/04/18 11:45 PM)
オガ、前もポニーテールのことは言ってたよね?
それからまだ私髪きってないよ。
似合うとは思わないけどね。

それより、そんなサイトあるの知らなかったよ。


あと、今日4月18日は
私を救ってくれた
大切な上地の雄ちゃんのBirthdayです。

オガと雄ちゃんの笑顔って似てる気がする。
その笑顔に癒されるんだよね。
私にとって、とても大切な二人。

◆ マーニャ (2009/04/18 11:47 PM)
オガちゃまこんばんは★

今日それテレビでみて、やってみようと思ってたからビックリっ( ̄ー ̄)☆

さっそくやってみます(^-^)v

やったぁ!クイズ正解したぁ〜(V)o¥o(V)

明日も稽古かなぁ?ファイツo(^o^)o

おやすみなさぁ〜い(^_^)/~~★

岩手のマーニャ♪
◆ 静岡の美和☆ (2009/04/18 11:49 PM)
こんばんは☆

いつも更新ありがとう
(*^^*)

初恋の人から大晃くんに、本当に届いたのかと思いました(^^;)
びっくりした(笑)

初恋の人からの手紙ってサイトがあるんですねぇ
(笑)
携帯からも見れますか?

私、パソコン持ってないので(^^;)

大晃くんは、ポーニテールの女性がいいんですよね(*^^*)

ポーニテール、私…髪の毛の量が多すぎて昔、ポーニテールにしたら太すぎて重々しいって言われました(^^;)

今は、すいてもらうヘアースタイルがありますが、2週間くらいたつと髪がワカメのようにフサフサになってボリュームがすごくて(^^;)

アップヘアー(おふろヘアーとも言ってました)夏によくしてますが…。
似合うって言ってくれる人がいました(*^^*)

アップヘアーの女性は大晃くん好きですか?(笑)

今年、大晃くんに会いに行かれるファンの方はポーニテールの人が夏くらいになると増えるかもしれないですね?(笑)

そういえば、今日家族で晩御飯食べてたら外からサイレンの音がして、最初はパトカーがスピード違反した車を追っているのかなって思ってたら、だんだんすごいサイレンの音がして、外を見に行ったら、消防車とあとから救急車が外の道を何台か走っていて近くで火事かと思って焦りました。
結局、家の近所ではなかったみたいでどこかはわからないのですが、近所のおばさんの話しだと、消防車が7台通って行ったみたいで(・・;)
火事は怖いですね(>_<)

家の近所で火事がおきたかと思って焦りました。

消化されたみたいですが救急車がサイレンならさずに帰って行きました。
皆さんも火の元には十分に気をつけてください。

ブログとは関係ない内容でごめんなさい(^^;)

クイズの答え、やっぱり?ルービックキューブでしたか(*^^*)
当たって嬉しい♪

今日も1日お疲れ様です。

おやすみなさい☆
◆ さとみ (2009/04/18 11:53 PM)
こんばんわ☆答え、ルービックキューブだったんですね!! 分かりませんでした(>_<) 初恋の人からの手紙。 あたしもサイトみてみま〜す。 ちなみに、職場では髪を結んでなくちゃいけないので、毎日ポニーテールです(^^)
おやすみなさ〜い☆
◆ マーニャ (2009/04/18 11:53 PM)
コメ二回目失礼します\(__)

余談なんですが、今はバッサリショートヘアーのあたしも、昔は腰あたりまで伸ばしてて、貞子なみでしたのよ(笑)

そして、噂のポニーテールもやってたり♪

懐かすぅぃ〜(-。-)y-~

田舎娘の戯言でしたぁ〜(/_;)/~~

グッナイ★

岩手のマーニャ♪
◆ 花 (2009/04/19 12:00 AM)
おがぁ〜☆知ってるそれ〜あたしも最近はまってたよo(^-^)oしかもすっごく当たってて、やっぱり周りの人も皆当たってるって言ってたよ☆★
びっくりする位当たってたし、笑えたよ。

あたしのはP.S.のところには
『老人の匂いが好きって言ってましたが今でもそうですか?』

って書いてあった★
なんでわかるんですか〜!!って思ったよ!!。
昔からおばあちゃんの匂いが大好きでひっついてたから!!(笑)
びっくりです★☆★☆

ちなみに 一年目の手紙 っていうのもありました☆
◆ さとコ (2009/04/19 12:03 AM)
小笠原さん

手紙のサイト試してみました。結果は‥…
ヒ・ド・イ! ショックです。 今まで失恋というものを経験した事がなかったので、今日失恋を経験したような気分です。悲しいんですね。。
そういえば、4月9日の方はどなたですか。八戸さん?
お稽古お疲れさまでした。台詞は大丈夫ですか。おやすみなさい。
◆ 静岡の美和☆ (2009/04/19 12:18 AM)
またまた、コメント失礼します(^^;)

さっき、私…ポニーテールなのに、ポーニテールって打ち間違えてました
(^^;)恥ずかしい。

おがちゃま(笑)がポニーテールの女性に弱いなら髪の量すいてポニーテールしてみようかな?(笑)

オガくんがポニーテールにしたら意外とかわいいかもよ(笑)(^^;)
かつらでいいので、ポニーテール姿見てみたい。
機会があったら見せてください(^_^)嫌だって言われそう(笑)
◆ リサママ (2009/04/19 12:29 AM)
こんばんは! 
ほんとに初恋の人かと思ってドキッとしましたよ。そんなサイトがあるんですね(^o^;
なんか面白そう♪
うちの娘は最近ポニーテールが多いですよ('∀'●)
ではおやすみなさい〜☆
◆ 早絵 (2009/04/19 12:33 AM)
こんばんは☆

本当に初恋の人から手紙届いたのかと思ったよ。笑

てか、オガそれ知ってるよ!!

私もやってみたけど、結構当たってたからびっくりしたし、面白かったよo(^-^)o

明日も稽古頑張ってね(^-^)

おやすみなさい☆★










◆ ☆ひろみ☆ (2009/04/19 12:35 AM)

こんばんは!(^-^)/

初恋の人からの手紙を公開!?・・ってビックリしましたよ〜!!(*_*)

私もやった事あります・・(・・;)

私の場合はとんちんかんな内容だった気が・・(>_<)

私、何故か人の誕生日や結婚記念日、命日等々、記憶から消す事が出来ず、『あ、今日は小学校の〇〇ちゃんの誕生日だ』とか『今日は△△伯父さんの命日だ』とか・・(@_@;)

丁度40歳を迎えた年の事です

小学校5〜6年生の時の彼と中学の時の彼(・・と言っても、当時『両想い』って呼ばれて、手も繋がない様な可愛〜い間柄デスが・・(^o^; )に何十年かぶりに手紙を書きました

白金から恵比寿の辺りは、当時と街並みがガラッと変わり、当然お二人とも引っ越されていましたが、昔の住所に出しました

思った通り宛先不明で返って来た手紙・・でも一通は、色んな方々の手を経て、奇跡的に弟さんが彼の元に届けてくれました!

そして突然かかって来た電話・・25年振りに話した二人の口調は中学生の頃に戻っていました♪

以外にも近くに住んでいた事が分かりましたが、メールアドレスの交換もせず、つかの間の十代は20分足らずでジ・エンド!!

それからも毎年お誕生日には、ショートメールでお祝いの言葉だけ送っています

今年もつい十日程前に・・

そして昨夜、彼の出てくる夢を見ました

『初恋の人からの手紙』で思い出しました!o(^-^)o
◆ ★KYOKO★ (2009/04/19 12:43 AM)
ちょっと♪どっきり(笑)本物の手紙みたいだね。
もう少し…これから先が…読みたかったです…(笑)そんなサイトがあるんだねルービックキューブ!☆
よかったぁ。正解で♪
考えてみると…。
『究極のエコなおもちゃ』奥が深いね…。
きょうもお疲れさまでしたいつも。blogありがとうね
◆ くぅ☆ (2009/04/19 12:44 AM)
大クンこんばんゎ〜♪
今日もお疲れ様でした☆・゚
ポニーテールか。。。
10代の頃はワタクシもしてました。。懐かしぃです


今回も面白いモノを見つけましたねv(∩_∩)
是非とも、大クンの手紙の内容をすべて読んでみたいです☆・゚
大クンは当たってたんだょね?

早速、ワタクシもやってみましたよ☆
内容は当たってない感じがしたのですが…。

だって、ワタクシがもてるとか人気者トカ、男性の方が地味で日陰の存在で振り回されて忍耐力もついたトカ
(実際は反対な気が…)

・・・・・・。

ひどくないですか?(苦笑)
でも…。

“ときどき生えてくる太い腕毛を大切に”って…。
極最近、アレルギーの軟膏の副作用で腕毛が生えてきて気にしてたのに…何で分かったんだろう。。(・・?)



今日、胃カメラ検査に行って来ました。やっぱり、潰瘍ができてて‥
ガーンΣ( ̄□ ̄;)
でも軽いので薬で治るよぅですが、身体の信号を軽視しちゃいけませんねぇ。

実は昨夜は不安で一睡も出来なくて…強くみえるワタクシですが、意外と小心者で情けなくなりました。。


大クンは心身共に健康で元気でいてくれないと嫌ですょ!!
身体の信号を軽視しないで下さいネ☆


稽古のお休みは全然ないのですか?


明日も実のある稽古ができますよぅに。。
祈っていますね☆・゚



明日は【BANANA FISH】を観に行ってきます。


PS
大クンの手紙の内容が見たいです。。


◆ かねかね (2009/04/19 1:08 AM)
今日も舞台稽古お疲れ様です☆
私もやったことあります(^-^)
付き合って1年記念の手紙もあるんですよ☆
私ゎ血液型で性格が決まると思っている人らしいですf(^_^;ワラ
ポニーテール…今でも結構しますね☆
髪が長いと暑いので(^-^;
ルービックキューブゎわからなかったです(ToT)
でゎでゎおやすみなさい…
◆ もも (2009/04/19 1:08 AM)
あたしも明日ポニーテールして仕事いきマス(笑) あたしもそれやってみたいなぁ( ´∀`)
◆ まおNoaナナ (2009/04/19 5:07 AM)
おがちゃんこんばんは。初恋の手紙あたってます。ナナ元気にしていますか?何時も君は僕に優しく僕の全てを受けとめてくれていたと思うのも束の間君は急に冷たくなります。僕は何がなんだかわからずよく泣きました。あれから随分たちますがナナは元気にしていますか?ナナの悪魔のような人を虜にして捨てる性格はそのままですか?僕はナナに出会って今でもナナが忘れられません。。。当たってます。皆で笑いました。おがちゃん舞台稽古頑張って下さい!
◆ 静岡の美和☆ (2009/04/19 8:06 AM)
おはようございます♪

またまた、コメントすみません。
聞いてほしい事があったのでコメントします。

大晃くんがおしえてくれた、初恋の人の手紙のサイトやってみました(笑)
当たってる部分もあり、読んでて笑えました。

マッチョな人を見ると、顔が赤くなる癖は直りましたか?は(笑)
あとは、泣き虫だったとか(^^;)
あとは毎日お風呂には入ってくださいって(^^;)
お風呂大好きとは言えませんが…(^^;)
でも、お風呂毎日入ってます(笑)
あとは寂しがりやとか。

P.S…クリスマスにもらった観音像はどこに飾っていいかいまだにわかりませんって。
なぜ、初恋の彼に観音像をプレゼントしたんだろう(^^;)(笑)

私と付き合えて良かったって言ってくれてたから良かったかな(^_^)
書いてある一部です。

でも、だいたい当たっていると思うからびっくりです(笑)

大晃くんの初恋の人の手紙内容全部が知りたいです(笑)

オモローなサイトおしえてくれてありがとう♪

今日もお稽古でしょうか?
無理しすぎずに頑張ってね。


◆ アス・カノ・夢 (2009/04/19 8:22 AM)
おはょ♪♪
試しにやってみたょ(^-^)あまり当たってなかったなぁ(笑)

最近ずっとポニーテールしてる(^-^)
あたしくせっ毛で、毎日アイロンやるのちょっと疲れてきて(^^;)
バレーの時も髪邪魔ぢゃないし!
ポニーテールが一番楽ょ(^-^)v

オガくん今日も1日頑張ってね♪
天気いいからテンションあがるわっ(*^_^*)
◆ りか (2009/04/19 9:07 AM)
ひろこんばんは(^-^*)/やったことあるー!3月に周りで流行ってましたよ☆何故か当たるからびっくりしますよね! ポニーテールかあ。長さ無いからできないっ(−_−メ)(笑)
◆ 彩香 (2009/04/19 10:14 AM)
おはよん☆☆☆
お疲れ様です(*゚ω゚*)シ

私もこのお手紙の、やったことあるよ!!
おもしろいよね☆
ポニーテールじゃないと女じゃない…?(゚△。)
まじか!!笑
私は辻ちゃんみたいにポニーテールしたとこにリボンつけるのが好きだよ☆
◆ чuriйa (2009/04/19 11:07 AM)
こんにちは!
私もやってみました。あれ、けっこう当たりますね☆びっくりしました!
付き合って1年目の手紙というサイトもなかなか楽しかったですよ(笑)

ぜひ試してみて下さい!
◆ くぅ☆です。 (2009/04/19 12:42 PM)
大クン♪お疲れ様です☆・゚

ランチ楽しんでいますか?


昨日の分析結果を改めて見てみたら・・・。



残念なコトに当たってました(*>Д<)



恋愛観って幾つになっても変わらないのかなぁ〜♪

年齢を重ねても基本は変わらないのかなぁ〜♪



大クンはどぅ思います??



今日も頑張りンしゃいね!
v(∩_∩)


◆ ひろあきママ (2009/04/19 1:51 PM)
『ひろ、こんにちは。今ポニーテールをしながら、コメントを書いているひろあきママです』・・なんでやねん(笑)

初恋の人からの手紙、私も気になってしまい、試してみましたぁ。
結果は・・
『今でもラジオに投稿するのが好きですか?これからも皆に幸せをふりまいて下さい』って。
どうしてわかっちゃうの〜?
学生の頃、ラジオや雑誌に投稿すると、結構採用される事が多く、一生懸命ハガキを送っていた時のことを思い出しちゃいましたぁ(笑)
こうしてここにコメントを書いているのも、何か繋がっている気がして、うれしくなりましまいました。
それにしても、ひろ君のポニーテール好きと将来マッチョって・・どうしてわかったんでしょうねぇ(笑)

稽古は順調ですか?
能楽は日本独特の劇ですが、動きやセリフが非日常的なので本当に難しそう。
でも着物姿で、力強く演じるひろ君、とっても素敵だろうなぁ。
また一つ違うひろ君の誕生ですね。
お休みなしで大変でしょうけど、頑張ってくださいねぇ。
毎日遠くから応援しています!







◆ よ里子 (2009/04/19 3:07 PM)
お疲れさまです☆
そして、ものすごーーーーーーーーーーーくお久し振りです(^-^)
忘れられてないかな(^^;)

私もこれやったよーーー!!!!!!!!!!!
すごい当たっててビックリした(◎_◎;)
ちょっとドキドキしちゃったよ(笑)
◆ かるぴん (2009/04/19 3:11 PM)
こんにちは!

面白そうなのでやってみましたが、結構しんみりさせられましたよ。
自分に対する評価も、耳がイタイけど的を突いてるなあーなんて思ったり。

面白いから、他にも迷ったもう一つの選択肢でやってみたり、絶対選ばない選択肢でやってみたりしたんですが、同じ選択で性別だけ逆にした結果が、目茶苦茶ギャグな手紙で面白かったです。

男かるぴんは修学旅行ではいつもニセ刀を買い、見栄でモテると嘘を付き、彼女が「かるぴんは胸が大きければいいんでしょ!」と言えば「そんなことないよ、カラダ全体が大事だよ」と優しく諭し、更には透視の練習をしていたとか、どういう奴なんだか(笑)

本来の女性でやると、割と普通でしんみりくる内容なのに何故…。
自分の分身?なのに、仲良くなりたいとか思ってしまいました(笑)

オガさんの結果、全部読んでみたかったなあ。
心理テスト、かなーり昔は大好きでよくやっていたったので、懐かしかったです!

因みに私は昔っからショートですね、残念(笑)
お団子とか三つ編みの出来るロングに憧れた事もあったけど、伸ばす根性が…。

面白いモノを教えてくれてありがとう!
友達と見せ合うのは照れくさい気のする心理テストですが、今度周りの人にも教えてみますね♪

それでは明日からまた一週間、頑張りましょう♪
◆ せつ (2009/04/19 8:41 PM)
私も知ってます(^^)

私は付き合って一年目の手紙を前にやったんですけど、
とても一周年記念日とは思えない
お別れを示唆するような
恐ろしい手紙をいただきました( ̄Д ̄||

ポニーテールは本当にズバリ!!ですね(゜○゜)
あ〜全部読みたかったなぁ♪気になるなぁ♪
◆ 美奈 (2009/04/19 10:25 PM)
玉の輿がなんちゃらって書いてあったよ(笑)。
やっぱり。。。の結果。
(^^ゞ





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.