11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
すぐに答え出さないで
こんばんは。
ゆうって言います。
オガさん、恋愛相談に乗って下さい!

あの、この前文化祭があって、サークルの人達と居たんですけど、
そこにそのサークルの人の友達が1人来て、一緒に遊んでたんです。
私は今まで、何回か話してその人がどんな人なのかっていうのを
知ってからじゃないと好きっていう感情は出て来なかったんです。
でも今回、その人とはあの場で一回しか会って話してないのに、
今までとは違う感情があるんです。
「この人と一緒に居れたら幸せなんだろうな」って一瞬で思って。
一回しか会ってないのに、そういう風に思ってる自分が居る事が
初めてで驚いてるんです。
で、もっと知ってみたいなって思って、友達にその人のアドレスを聞いてみたんですけど、そのひとには彼女が居るっていう事が分かって(>_<)

ショックでした。
初めてあんな風に思えた人だから、自分の中で結構存在が大きくて。
でも彼女が居るからどうしようもないですよね・・諦めるしか・・
オガさん、どうしたらいいですか??

ゆうさん、こんばんは。
ちゃんと聞くよに相談してくれてありがとう。
正直・・・
今までに「ビビビ」って経験したことないです。僕。

だからちょっとゆうさんが羨ましいな〜。
そんな彼に出会えて。。。


ゆうさんからの相談を読んでいて、感じたことは
“彼へ対する自分の気持ち”が、まだはっきりと分かっていないんじゃないかな??
ってことです。

学園祭で彼と出会い、ゆうさんが“今までに感じたことのない想い”を
感じさせてくれたその彼の存在はとても大きいと思います。
けれど、彼のことで知っていることと言えば「彼女がいる」ってことだけですよね?

(僕に相談のメールをくれた時点では)

彼に彼女がいるってことは確かにハードルが高いけれど、
彼のことをまだ何も知らないうちに“あきらめる”とか“あきらめない”
とか選択するには、まだ早いんじゃないかなって思ったんです。

それにせっかく出逢えたんだもん。


自分の気持ちを大事に大事にして、今なら後悔しないって思ってから
選択してほしいです。
もしかしたら、彼と出会って数日たった今は、あの時とはまた違う気持ちが
あるのかな?
もし出会った当初の気持ちのままでいるのであれば、勢いで行動せずに、
彼のことをもっと知った上で、改めて自分の“素直な気持ち”と向き合ってから
答えを出してほしいなと思います。

どんな答えを出しても自分が後悔しないようにね・・・。


僕はこれまで“ちゃんと聞くよ”で自分なりにアドバイスを考え皆さんの背中を
“微力ながら”押してきたつもりですが、ゆうさんの相談メールをじっくり読んでみて、
今回は“今すぐ具体的な答えを出さないこと”その方が良いと考えました。

これが今回、僕なりに考えた“ちゃんと聞くよ”です。
| オガの「ちゃんと聞くよ」 | 22:48 | comments(9) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:48 | - | - |
◆ ♪りんご♪ (2008/11/07 11:42 PM)
オガは、ビビビの経験がないんですね。
私もです。
どんな感じなんですかね?ビビビの瞬間って。
何か弾ける音するのかな?(笑)

本当ですね。
まずは自分自身と向き合うことって大切でしょうね。ゆうさん、頑張って下さいq(^-^q)
◆ きょ-こちん (2008/11/08 12:16 AM)
☆ゆうさん☆
・・・こんばんは・・・・

私もォガの意見と!!
同意見デス☆(・з・)
そしてォガも私も
慎重な回答です!!


うまくは言えませんが初めて出会った男性に.この人すごいカッコイイなぁ-とかの感情は沢山感じた事があるんですけど色々と話をして相手を知っていくまではびびっときた経験がない私なので.ある意味.ゆうさんの感情は素敵だと思いますよ!!
でも彼女サンがいらっしゃるのはショック大ですよね!!!?
私もそこは同感ですし.私ならば・あきらめてしまうかと思いマス。
何故ならどんなタイプの男性にも対し私の中での恋愛の決まりがあって・正式に彼女がいるという事を自分自身が知るとそこでどんなに好きな気持ちがあっても私の中でストップがかかってしまうので結構気持ちがサメてしまうんです(>_<)


ゆうさんはどうでしょうか?


まだその男性の事を詳しく知らない訳ですよね?!
今後.友達をまじえて何度か遊んでみるのはいかがでしょうか?
私もゆうさん.みたいなケ-スが初めてでうまく回答できていませんがもう少し相手の事を知ってからでも遅くないと思いますよ!!
もしかすると自分が思っている人と全く違う感じかもしれないですし.逆に彼にもっと今以上にびびっとくるかもしれないですからね〜♪まずは彼に近づいてみる所からはじめてみてはいかがですか!?
頑張ってください。
◆ みぽりん (2008/11/08 12:22 AM)
せやね、オガの言ってることわかるな。
けど、ほんま彼女持ちは確かにハードルやけど、あんまり関係ないかなぁ。
自分がどこまで、本気かと。どれだけ自分の良さを彼に知ってもらえるかやろね。
オガの言うように勢いで、動かないで時間かけてな。ゆうさん、うちも応援してるで(*^o^)/\(^-^*)
◆ こころ (2008/11/08 12:27 AM)
オガさん、ゆうさんこんばんは(^-^)
私も本音言うと…既婚者以外はあまり関係ないかな(苦笑)
素敵な人には、恋人はいがちですしね。
オガさんの助言にあったように、落ち着いて自分の気持ちを確認して、お互いを知ることは大切でしょうね。
やっぱり好きって再認識したら、私ならじわじわと頑張ってみるかな(*^^*)

ゆうさん、応援してますよ。
◆ 美奈 (2008/11/08 1:41 AM)
ビビっときて…彼女がいるとわかって…なんだか展開が早く感じるけど…
その彼が今は誰かを幸せにしている(状態はどうあれ幸せにできている)ことが事実なら…この人と居れたら幸せなんだろうなぁと感じた心は当たってたんだと…わかりにくいかもだけど…無理矢理にでもまずはそこから前向きに気持ちを落ち着かせてみるっていうのはだめですかね…?私なら遊び人だよ〜とかいうのをきいちゃうよりましかな・噂は頼りにはしないけど…ビビっにこだわるなら…あの時のビビっは何だったんだとか自分に対してへんに落ち込んでしまうので…。

あとはオガやみなさんと同じように考えていきます。
◆ くぅ☆ (2008/11/08 3:14 AM)
おがクンこんばんはァ〜☆
今日は【立冬】でしたね!【立冬】にしては暖かな日だったよぅに思えた穏やかな一日でした♪+゚


ゆうさんはご自分なりに既に答えが出ているのではないでしょうか?
ただ、誰かに背中を押して欲しかったのょね??


ワタクシも遠い昔、同じよぅな経験があります。


相手の方に彼女がいても仕方ないですよ。ただ、ゆうさんが彼と出会うのが遅かっただけです。


結論は早急に出さないで!!

彼をよく知って、ゆうさんも彼にご自分を知って頂けるよぅに会えるチャンスをたくさん作って、お友達として会ってみてはいかがでしょうか?


この際だから、彼に振り向いて貰えるように努力してみましょうよ!

その【直感】を大切にね!
誰にでも感じる感情ではないので・・。

ゆうさん☆Fighting!!!



体質じゃないのでご無沙汰ですが、昔は好きになる人には“ビビビ”と感じる人が多かったですょ。ただ、相手の方も同じではないので、もろに態度には出しませんでしたが…。結構、直感みたいものはハズレてなかったですょ!

又、直感が働く相手に出会いたいですぅ。。


あッッ!!

一度だけ、若手俳優さんに会った時、感じたコトがありました!(*^o^*)vV


◆ しのぶ (2008/11/08 2:46 PM)
オガ☆しのぶだょ♪

オガの優しさがなんか…
伝わってきました♪
私はオガにビビっときましたけど(笑)
私もあせらずゆっくり
頑張ります((o(^-^)o))

オガといつかデートが
出来ますように♪♪
◆ マーニャ (2008/11/08 3:16 PM)
ゆうさんどうもです(⌒‐⌒)

ビビビッかぁ♪あたしも一度だけあります。ビビビッてやつ。一目惚れから始まり、話したらますます好きになり、告白したら相手も好きでいてくれて、付き合ったら最高の人でした(^-^)v

彼女がいるのはショックなのわかります。でも、人を好きになるのって、自由なことだからね(^ー^)好きになったら心に嘘はつけないもんね。

だから、本当にゆうさんが彼を好きなら、好きって気持ち持ってて良いと思いますよ!!あたしはね☆

それと、もっともっと彼のことや、彼を思う自分の気持ちを知った方がいいかもしれませんね(*^^*)

結果は良いも悪いも、ゆうさんのその気持ち大切にね(⌒0⌒)/~~

岩手のマーニャ♪

◆ ゆう (2008/11/08 10:22 PM)
こんばんは。
オガさん、みんな。コメントありがとうございます(>_<)
すごく心に響きました。。
オガさんが真剣に考えてくれたアドバイスは嬉しかったです!そして納得しました。
やっぱり、しばらくは自分の気持ちに素直になって、頑張ってみようと思います。
勇気をくれてありがとうございました(*^^)v






Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.