03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
勇気の一歩
オガくん、こんばんは。ヒヨコです。
今日は、好きな人の件で相談があります。

彼に会った瞬間に「あっ私この人を好きになる」って感じました。
話してみて、自分自身と会話しているみたいで心地良くてその日に
彼に落ちました(笑)
彼は特定の彼女は居ませんが、もてます。
彼自身が言っていたのですが、たまに女の子と遊びに行く事もあるそうです。
でも、彼女ではないと言います。
先日はデートをしてくれました。
私はとても楽しかったのですが、帰りがけに彼の方から「また行こう」と
言ってくれたんです。
今も頻繁にメールをくれます。
オガに質問です。
私が運命めいたモノを感じたように相手も何か感じるもんでしょうか?
正直彼とは今友達のような感じです。
彼女ではないと言いつつ、女性の陰はある彼。
男性は気のない女性に頻繁にメールをしますか?
内容も彼の日常を綴ったものが多いです。
彼は律儀な性格なので返信しないといけないとの思いからではないかなとか、慣れているのかなとか不安で一杯なんです。
彼の本心がわかりません。怖くて仕方ないんです。
今後、どうしていったらいいですか?

ヒヨコさん、こんばんは。

僕が思うに、彼は少なからず“意識はある”と思います。
彼の感覚だから僕にはわからないけど、
もし僕だったら、どうでもいい人に“自分の日常を綴るメール”はしません。

「自分が何をしていたのか」とか自分の日常を綴ったメールなんて相手にとっては
“どうでもいい情報”なわけじゃないですか?
だからもし彼が、あなたの事を「どうでもいい人」だと思っていたら
わざわざ自分の日常を綴ったメールなんてしないと思うんですよね。

もしかしたら“女性に慣れているのかもしれない”でも違うかも知れない。
それは彼にしかわからないことだけど、怖くて不安がっているだけでは前に
進めません。
相手を信じることも大切だけど、まずは今自分が彼のことをどう思っているか
確かめる必要があると思います。
今一度確かめてもなお“彼のことが好きだ”と言うのであれば、
その気持ちを信じて素直に行動してみてはどうでしょうか?

やっぱり大切なのは“勇気を振り絞っての一歩”だと思いますから。
| オガの「ちゃんと聞くよ」 | 19:38 | comments(13) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:38 | - | - |
◆ みぽりん (2008/09/11 8:23 PM)
オガ今日は更新早いな。
お疲れ様です(^-^)

ヒヨコさんはビビっときたんやね(表現古いな…笑)
そんな出会い羨ましい(>_<)
オガが言うように日常メールはポイント高くかんじた〜。
その縁を大切にな!
うちもエール送る〜。
オガが言うように勇気出して頑張れ〜q(^-^q)
◆ きょ-こちん (2008/09/11 9:42 PM)
今晩わ☆
恋愛相談
そして勇気。
う〜ん〃
あいのりを見てても感じるケド大切な恋愛って貴重ですよぉ!!本当に
ヒヨコサン・
頑張ってください・з・。


そしてォガは常に!!
硬派だょね!!
あいのり見てても・・・・
いつも思ってたんだけど・私が今まで出会った事のない男性なんだよね-(・з・)
なんでしょ!?
結構頑固なのカナ!?
意志がかたいと言ったらいいのでしょうか!?
いい男の象徴なんでしょうね☆☆☆


恋愛って一つ一つ大事・・・絶対に大切にして下さいネ☆
時間は待ってくれません!
ヒヨコサン☆
彼とうまくいく事を祈ってマス(бзб)
私は今まで色んな男性と何人もお付き合いしてきましたが・・・長く続く事なく,,,ケド今は2児の母でもあり!
主人とは結婚して今年の冬で5年が経ちマス,,,・з・
(出会ってからはもっと経ちますが)
結婚している私でも忘れられない恋愛の思い出エピソードなどあります!!
今,考えるとその時間をもっとあの時大切にしていればと感じる時もあります!!素直にいれたらな!?とか


ケド今のダァとも互いに趣味は違うけどこれから子供が大きくなるとともに私達夫婦も一緒に同じ趣味を持っていつまでも仲良くいれたらいぃよね-って日々・話しあったりしてるんです。結婚はゴールではないです・ 新たな気持ちで何かに没頭できたらと考えてます。


でも辛い痛い恋愛もありますが、それも本当に人と人との出会いは大事だし・・どんな苦い経験をしても自分には+となります!!
今を頑張ってください。
◆ chiroru (2008/09/11 10:01 PM)
「恋愛」
は、本当に素晴らしいですよね〜☆

色々とある人の気持ちの中で、凄く素晴らしい気持ちだと
思います〜♪

「好き」という気持ちを、本当に大切にしてほしいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!fight☆☆☆☆☆☆
◆ マーニャ (2008/09/11 10:16 PM)
オガ、ヒヨコさん、みなさんこんばんは★

あたしも、何の興味もない人にメールしないし、遊んだりしないから…(⌒‐⌒)
今は友達としてだとしても、意識はしてると思うなぁ♪

自分の好きって気持ちを大切に、少しずつ前に進んでみればいいんじゃないかなぁ?って、思います(*^^*)
あたしの場合、好きになったらダメだとしても、後悔したくないから気持ちを伝えるタイプでした(^o^ゞ

ひよこさん(^ー^)素敵な恋愛出来ること祈ってますね☆☆☆

そしてオガ、稽古お疲れさまでした♪

忙しい中恋愛相談してくれる優しいオガ♪やっぱり、素敵な人だなぁ(⌒‐⌒)

オガの優しさって、ブログ見てるあたしの方まで伝わって、伝染して、心地好くなるんだよね(^.^)♪

あ〜、オガの優しさに癒されたぁ〜(;_;)

改めて♪ひよこさん!素敵な恋ができますように★★★

オガ、おやすみぃ〜(^_^)/~~

岩手のマーニャ♪
◆ のの(^_-)-☆ (2008/09/11 10:26 PM)
こんばんはo(^-^)o

ヒヨコさん
おがが、答えてくれて…
良かったですね♪♪
頑張ってくださいね(^O^)

おが、まだ稽古かなぁ!?おがは、帰り道寄り道して帰るタイプ!?
コンビニやスーパー!?
それとも、違う場所へ!?
体も大事だけど、心は……もっと大事!!!!

ちよっとした時間でも、
自分にとって……………
リラックスタイム作ってね☆☆
おが、おやすみ…らぶ
◆ ♪りんご♪ (2008/09/11 11:05 PM)
私にもそんな運命を感じるような出会いあるかなぁ(^-^;
ドキドキする恋愛をしてるヒヨコさん。
不安も一杯なんでしょうけど、羨ましいです。
オガの言うように、勇気を出して頑張ってください。私も応援してます♪
◆ きょ-こちん (2008/09/11 11:07 PM)
☆ヒヨコさんへ☆


度々・何度もコメント読み返し・適切にアドバイスできたらなぁ-と思いました。
こんな私ですが聞いて下さい。


男性はもちろん・
もしかしたら好意を寄せる相手の方も同じくどぉ思ってるのカナ!?と考えている場合もありますよ-。
ォガクンの回答にもあった様に自分の日常を話するというのは・・・ヒヨコサンの事を決して嫌いではなく・・むしろ両思いかもしれませんよ。
確かに彼にしかその気持ちはわからない所はありますケドね...
私は結構♂友達も多いので・興味ないと言ったら失礼ですがただの友達でも日常や色んな事を話ししてくれる男性も沢山います!!なので本当に男性にもタイプがあるのでヒヨコサン自身このコメントを読み、彼への気持ちをもう一度確かめ、次は勇気を出し・彼に直接素直になり、気持ちを聞いてみたらどうでしょうか!?
私がヒヨコさんならば、確かに不安な気持ちも沢山あるけれど、気になって眠れないタイプなので絶対彼にそれとなく聞いちゃいます!!第三者のお友達を通すのもありっちゃありだけどヒヨコさんはメールも彼とできたりデートもしたり仲良しな関係であるみたいなので直に彼に聞いてみるのが1番かと思いマス!!
ケド彼がモテルのは心配ですよね・(>_<)
私もすごく[ヤキモチヤキ]なので気持ちよくわかりますよ!!
ケド勇気を出して是非聞いてみて下さい。
結果はともかく自分にも自信がつきますよ・・・・бзб私も今の旦那サンとは正式にお付き合いする前にお腹に子供できちゃって何度もフラレて今は夫婦でいるんですよ(笑)
苦い経験もありますが・・・・絶対良い事も自分に返ってきますからfightです!!



男性は素直な女の子が大好きなんです!!
そ-ぃう・私は素直かというと裏目にでちゃうタイプだったから誤解もされやすかったんですけどね(泣)
ケド私も♂友達から恋愛相談受ける事も多くあり、女の子が思っている以上に中身は真剣に考えている男性もいるので・・・
とことん・勝負に出てくださいネ!!


でわ参考になってくれたら嬉しいです(.・з・)
◆ ちいにょ (2008/09/11 11:42 PM)
さすがおがですね。
落ち着いたコメントに感動します!!
ヒヨコさん、
ほんと頑張って下さい(^-^)応援してます★上手くいくといいですね!

私は最近何もかも疲れたって感じです。もう泣きたいくらいです。この前泣いちゃったけど‥(/_・、)
なあんか〜私ってみんなから必要とされてるのかなあーて。他にも色々。。
最近家族と喧嘩して家に居るのがいやなんですよねえ。居心地悪い(T_T)
家族は誰も私の気持ち理解してくれない‥もういやですよー。

もっと充実した大学生活を送りたいのにー(;ロ;)
私事を書いて申し訳ないです。しかも暗い内容で(/_・、)


おがぁ〜
◆ 美奈 (2008/09/12 1:07 AM)
頻繁なmailなんだし…彼はひよこさんにホッとする何かを感じるんじゃないですか?☆…うまくいくといいですね☆何かを感じた恋ですもん…応援してます♪


オガ今日もお疲れさま…☆風邪ひかないようにね…。私…ひいちゃったよ(笑)。
明日もファイト!

◆ うぃる (2008/09/12 7:41 AM)
オガさんおはようございます!
本当にオガさんは相談を親身になって聞いていて、その姿勢にじーんと来ます。

ヒヨコさんのような経験は私もありましたよ〜
前向きに自分の気持ちに正直になったほうが、結果はどうあれ後悔はなくなると思います^^
◆ リサママ (2008/09/12 12:03 PM)
ヒヨコさん、オガこんにちは! 
私も頻繁なメールや、しかも日常生活の内容ってヒヨコさんに自分の事を知って欲しいんじゃないかなぁ。いい感じな気がするけど。もてる彼なら頑張って!勇気ですよ!後悔しないように頑張ってください!!
◆ ヒヨコ (2008/09/13 12:31 AM)
勇気を出してコメント。
オガさん、皆さん。
本当にありがとうございます。とってもとっても嬉しかったです。
いっそこのブログ彼に見せてヒヨコは私で彼はあなたよって言ってやろうかと思いました(笑)
次のデートで彼が美味しいって言ってくれたお弁当を持って、勇気の一歩を踏み出してみようと思っています。
オガさんに相談してよかった。
オガさん、皆さん、勇気を与えてくれて本当にありがとうございます!!
◆ きょ-こちん (2008/09/22 12:44 AM)
☆ヒヨコさんへ☆


今晩わ。その後・彼とはうまくいきましたでしょうか!?
ォガ君をはじめ・沢山の皆さんのcommentを読んで良い結果がでる事を祈ってました。
今度お時間のある時にでも報告待ってぉリますネ!!





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.