11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
そこにあるもの
mini_120727_081000020001.jpg
負けられない戦いがここにある。
| ボク自身のこと | 08:56 | comments(11) | - |
| - | 08:56 | - | - |
◆ - (2012/07/27 9:11 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ひろあきママ (2012/07/27 2:34 PM)
ひろ君、こんにちは♪

もっ、もしかしてオリンピック観に行くの?
良かったら後でゆっくり教えてください。

ワクワクの始まりかな?
どこにいても応援してる*気をつけて行ってらっしゃ〜い\(^O^)/
◆ 〜HALUKO〜 (2012/07/27 8:54 PM)
こんばんは(^_^)

もしかしてロンドンへ?
その後の報告待ってるね(^^)

◆ - (2012/07/27 9:56 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ひろりん (2012/07/28 8:55 PM)
オガ、オリンピック観に行ったのかな?

オリンピックに出る選手には、私が想像もつかないような努力があると思うと、胸が熱くなります。

オガは、選手の気持ちも良く分かるんでしょうね。みんなで一生懸命、応援しましょう。
◆ マーニャ (2012/07/28 10:28 PM)
オガ、こんばんはぁ〜m(__)m

オガ、どっかさ行くとこだかぁ?何だかわかんないけど…たたかってくんだなぁ。

今日は地元の祭りがあったよ(*^_^*)花火もやったり綺麗だったよ♪♪♪

マーニャ☆ミ
◆ - (2012/07/28 11:29 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ マミー (2012/07/29 10:59 PM)
オガ☆こんばんは。

これを見ただけでは、どちらにお出掛けかしら… ンー...(-ω-`;)ゞ解らん

帰ってきたら、素敵な思い出話&オガSMILEが見れるのを楽しみにしてるね。

ヾ(o´▽`o)ノ)) 待ってま~す♪
◆ - (2012/07/29 11:20 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ☆クイール☆ (2012/07/30 9:25 PM)
オリンピック始まったね☆
…ん?? 写真がよく分らないけど、やっぱり「ご案内」と書いてあるのは 飛行機の? オガ、もしかしてロンドンに行ってるとか!?

◆ ゆり (2012/07/30 11:07 PM)

いったい、小笠原さんが何を言いたいのか

何を考えているのか

あたしにはまったくわかりません。

メッセージ性がありません。





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.