04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
m(_ _)m
みなさんこんばんは☆
元気ですか?(^_^)v

今日は凄く暑かったですね。

CMでもやっていますが、室内でも熱中症になりますから、
みなさん小まめに水分を取って水分補給をしてくださいね!

くぅさん
マミーさん
げんきっちさん
ひろあきママさん
HALUKOさん
静岡の美和さん
マーニャさん
名無しさん
ひろりんさん
未来さん
まめさん
kanaママさん
アス.カノ.夢さん
サユリさん
香絵さん
コトミさん
あしゅさん
クイールさん
りょうさん
ゆみさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホントにホントに。
| ボク自身のこと | 23:52 | comments(16) | - |
| - | 23:52 | - | - |
◆ - (2012/07/26 2:39 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ☆サユリ☆ (2012/07/26 6:32 AM)
オガ おはよう♪

昨日はちと体調崩して一日寝込んじゃってたけど(^^;

今日は復活(^-^)v

今お弁当作りしてます♪

今日も暑くなりそうだけどオガも熱中症に気を付けてね(^-^)

今日も一日smile♪smile♪(^-^)(^-^)♪

◆ 〜HALUKO〜 (2012/07/26 7:36 AM)
おはようございます(^_^)

オガ君も夏バテ、熱中症に気をつけてね(^^)

暑いけど元気SMILEで過ごせますように(^0^)/
◆ - (2012/07/26 9:44 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ひろあきママ (2012/07/26 10:04 AM)
ひろ君、こんにちは♪

実は先日、家の中で軽い熱中症になってしまいましたぁ(;^_^A
水分とっていたつもりなのに、頭痛&気持ち悪くなってしまって…
ひろ君も気をつけてくださいね。

名前、どうもありがとう〜*
ひろ君の温かい心遣いが凄く嬉しいです♪
何も出来ないけど…今日もひろ君が笑顔で過ごせるよう祈ってるね(^-^)
◆ 静岡の美和☆ (2012/07/26 1:29 PM)
ひろくん、こんにちは。

名前、書いてくれてあってすごく嬉しい(^-^)

昨日は悲しい日だったけど、ひろくんのブログを見させて頂いて癒されたり元気もらってます

ひろくんも熱中症に気をつけてくださいね(^-^)
いつもありがとう!
◆ ひろりん (2012/07/26 4:10 PM)
オガ、ありがとう。

夏休みに入って、ラジオ体操、水泳大会、先生との面談など、忙しくパテ気味でしたが、オガのおかげで元気出ました。

あと、オガのSMILEが見れたら、本当に幸せ。

時間がある時でいいので、顔見せてね。
◆ 未来より (2012/07/26 5:15 PM)
オガこんにちは(^-^)

毎日蒸し暑いね〜(^_^;)
家の中に居ても…夏バテ気味です(*_*)

名前ありがとう〜(^-^)

何だか元気付けてあげたいのに、逆に元気貰っちゃった♪

本当〜に本当にありがとうm(__)m

ブログもオガのペースで大丈夫だからね(^-^)v
◆ マミー (2012/07/26 10:42 PM)
オガ☆ ありがとぉΣd(≧∇≦)

自分の名前があっただけで、嬉しくて ((o(●´∀`●)o))



ほんと、暑過ぎて ( ;^^)ヘ..
バテバテです。

心配してくれてありがとう。
オガも、気を付けてね!
◆ くぅ☆ (2012/07/26 10:49 PM)
Hiroくん、アンニョ〜ン( ´ ▽ ` )ノ

名前が始めに書いてあったので“何事?”て焦りました。Σ(・□・;)
私なんて何もしてませんよ。

最近は毎日コメント書いてないし、心の込めたコメントを書けなくてごめんなさい。

Hiroくんが色々考えてる頃、実は私も落ち込んでてね。。Hiroくんにコメントを書きながら、自分に言ってたりして。

他人から見れば些細なミスだけど…
尚更、そんな自分が許せなくてねぇ。
"お前、何年この仕事してるんだよ!”て感じじゃない?自分のバカさ加減にうんざりしたり、落ち込みまくってたら、ご飯が食べられない、眠れなくなってね。生きた心地がしなかった。
けど、部長もセンター長も叱らない。
むしろ、「そんな事でいちいち落ち込んでたら、命が幾つあってもたりないぞ。今日は落ち込んでも、酒飲んで忘れてストレス解消して、又頑張ればいいんだよ。」て励まされちゃった。
懐の大きさと優しさに感謝、感謝だよ。
私は彼等の下で働けて幸せだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初心に戻り、頑張ろう!て今日の夕方思えたの。
生きてれば、思いがけない出来事ってたくさんあるよね!?打ち勝つ強い心を持たなきゃだわ。
打たれ弱い私が出ちゃいました。

Hiroくんも頑張って!
幸せにならなきゃね!

◆ ★香絵☆ (2012/07/26 10:52 PM)

おがくんこちらこそいつも優しいコメントありがとうねっ☆
これからもよろしくお願いします(^U^)/

いろいろ調子悪い時もあるよね(ノ゚O゚)ノ
でもきっとあけない朝はないから!マイペースに生きていこ★

おがくんのこと大好きだし応援してるよ!(^^)!
◆ - (2012/07/27 2:41 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ kanaママ (2012/07/27 8:33 AM)
オガちゃんおはよう(^o^)

最近コメント出来ない日が多いのに、名前♪有難うございます。


私ね…今月に入ってから、二度も風邪をひき!やっと治ってきたと思ったら、1週間前に、目に傷ができてしまい、コンタクトからしばらくの間、眼鏡を使わなくちゃいけなくなったり…( ┰_┰)
病院通いして、今月はちょっと疲れました…



オガちゃんは体調大丈夫!? 熱中症にならないよう、クーラーは使ってる?よね!?


今日も暑くなりそうだから、熱中症注意しましょうね〜(^o^)/
◆ マーニャ (2012/07/27 10:13 AM)
オガ、おはよ(*^_^*)
本当にあっち〜(◎-◎;)
オガこそ気を付けてね☆ミ
それより、名前を出してもらってありがとねm(__)m
すっごく嬉しかったよ♪♪♪

あたしの方こそ、ブログの更新ホントにホントにありがとうm(__)m

マーニャ☆ミ
◆ - (2012/07/29 2:54 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ☆クイール☆ (2012/07/30 9:21 PM)
熱中症、オガも気をつけてね!(^_-)-☆
実は先週、暑さに加え 低血糖?になったからなのか、出先で フラフラなってしまいちょっと色々あったからねぇ(^_^;)

それより。 名前、ありがとう(*^_^*)
オガに私の事も忘れずに書いてもらって、嬉しいよー(*^_^*)






Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.