05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
想像出来ることは出来るはず
__0011.jpg
この家に住みたい!
いや、住んでみせる!
いや、もう住んでいます(妄想)

人間、頭の中で想像出来ることは出来るはず!

でっけ〜犬飼うんだぁ♪
| ボク自身のこと | 22:56 | comments(8) | - |
| - | 22:56 | - | - |
◆ くぅ☆ (2012/07/25 12:21 AM)

私も聞いたことがあります。

が、

中々、出来ないのが現実だよねぇ。

私の頭の中で想像したこと、叶った試しがない。

だから、妄想ィェ想像ばかり。

そろそろ叶って欲しいわ。

叶う前に死んじゃうよ。
◆ - (2012/07/25 12:46 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ マミー (2012/07/25 12:54 AM)
オガ☆こんばんは。

本当に大きなお家だね!

いつか、オガがこんな素敵なお家に住んだら、きっと掃除とか大変だね。
家事の得意なオガでも、きっと大変だから、ぜひ私を家政婦(お手伝いさん)に雇って下さい。 (*´∀人)オネガイ~♪

オガの言われることは、『承知しました(-_-)』って、なんでもやるから!!
なんてね(笑)

オガの想像に便乗して、勝手に妄想に入ってしまいました (*^-^*)ゞテヘ

オガの夢が叶うように、応援してま~す。 ☆。゜+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゜。★
◆ げんきっち (2012/07/25 9:09 AM)
大きな夢ですね〜(^-^) 家が広すぎて迷子になりそうですけど。。かくれんぼも家で出来ますね(笑) 
◆ ひろあきママ (2012/07/25 11:56 AM)
ひろ君、こんにちは♪

本当にそうかもしれないですね。・゚☆

有名な発明家や偉人達だって「こんなモノがあったらいいのになぁ。こんな風になりたいなぁ」って…
きっとそういう想像から始まったんですもんね?
ドラえもんだって2112年には、本当に存在してるかもしれない(笑)

ひろ君の想像する未来が…現実になるよう祈ってるねぇ(^-^)
◆ 〜HALUKO〜 (2012/07/25 2:16 PM)
こんにちは(^_^)

実際には無理だけど、色々と妄想するのは楽しいよね
こんなに広〜い庭なら、大っきいワンコ飼えるね(^^)


今日も暑くてバテバテだけど、元気SMILEで頑張りましょう(^0^)/
◆ マーニャ (2012/07/25 11:18 PM)
オガ、こんばんはぁm(__)m
高校時代バレーボールの練習の一部にイメトレがありました。試合の開始から終わりまでの自分の動きの段取りとか、相手の動きに対する対策とか、毎日体操の時にやってました。
懐かしい〜♪♪♪
ところで何の犬飼うんだろ〜??

マーニャ☆ミ
◆ ☆クイール☆ (2012/07/30 9:13 PM)
5000万のロールスロイスとか書いてある(笑)
こんなに大きい家だと、迷子になりそう(笑)
犬飼っても、十分すぎる庭の広さだろうね。





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.