10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
ウエストサイドストーリー
mini_120721_151100010001.jpg
観劇中で


感激中。


なんでこんなにも違うんだろう。
| ボク自身のこと | 19:13 | comments(10) | - |
| - | 19:13 | - | - |
◆ - (2012/07/21 8:07 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ マミー (2012/07/21 8:51 PM)
オガ☆こんばんは。

新しい劇場の"こけら落とし"のミュージカルを観劇に行ったんですね。(^o^)v

やっぱり、本場【ブロードウェミュージカル】って、迫力が違うんでしょうね~。

オガの感動が伝わって来るようで、うれしいよ (*´p∀q`).+。

今日も
(人´∀`)アリガトー♪
◆ - (2012/07/21 10:30 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ 静岡の美和☆ (2012/07/21 10:38 PM)
ひろくん、こんばんは☆

ウエストサイドストーリーを観劇中で感激なんだね(^-^)

モップちゃん(笑)こと、
紗柚ちゃん可愛いね。

◆ マーニャ (2012/07/22 12:17 AM)
只今結婚式の三次会中(笑)
何でこんなに楽しいんだろう?(笑)♪♪♪

マーニャ☆ミ
◆ ひろあきママ (2012/07/22 12:00 PM)
ひろ君、こんにちは♪

世界でも有名なミュージカルの一つですから、きっと素晴らしいんでしょうね?
いいなぁ*私も観劇して感激したいなぁ(^-^)

ひろ君、最近気温差が激しいので体調に気をつけてね!
◆ ひろりん (2012/07/22 11:02 PM)
オガ、こんばんは。

観劇してたって事は、少し体調が良くなったのかな?

無理しないで、楽しい事、いっぱいしてくださいね。
◆ - (2012/07/22 11:26 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ 〜HALUKO〜 (2012/07/23 7:09 AM)
おはようございます(^_^)

名作のミュージカルですもんね
素晴らしい舞台を観劇できてよかったね(^^)


元気SMILEの1週間を過ごせますように(^0^)/
◆ ☆クイール☆ (2012/07/30 9:04 PM)
この日は観劇したんだね☆
やはり アメリカから来て、作品自体も昔から何回も公演されてきた物だからじゃないかな?






Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.