10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
おみくじひいたら…
mini_120101_112700010001.jpg
恵比寿さん。

蛭子さんじゃないよ。

中にちょっと良いこと書いてあったんだ。

でも

そりゃそうだ。

だって200円だもの(笑)
| ボク自身のこと | 23:06 | comments(9) | - |
| - | 23:06 | - | - |
◆ マーニャ (2012/07/21 6:55 AM)
オガ(*^_^*)おはよ♪♪♪いいこと?なになに?

てか、恵比寿様かぁ♪♪♪大事にしてね(*´∇`*)あたしは蛭子様が入ってるおみくじやってみたいわ(笑)その前にないってね(笑)

あっ!そう!!今日ね♪親友の結婚式なの((o(^∇^)o))友人代表のスピーチ頑張ります(笑)あと!木村カエラちゃんの歌うたっちゃいます(^o^)v

美容院行ってこなきゃ〜!!よーし!!楽しんでくるぞ〜( ´∀`)/~~

マーニャ☆ミ
◆ マーニャ (2012/07/21 6:59 AM)
いい忘れ(^。^;)
オガが入ってるおみくじなら100個買う(笑)(笑)(笑)
神棚に山盛りにして奉ります(笑)

マーニャ☆ミ
◆ 未来より (2012/07/21 8:17 AM)
オガおはよ〜(^-^)(^-^)

可愛い恵比寿さんが入ってるおみくじなんだ〜♪

良い事は信じる事大事♪
私も良い事だけ信じてる♪
昨日今日と寒くてびっくりだね〜(>_<)

だけど元気♪元気♪
なのでオガに元気パワーと笑顔パワー送りま〜す☆

\(^-^)/

私ね元気無い時…温かい紅茶飲む・元気になる映画観る・甘い物食べる…(^-^)

単純だけど、それ大事♪
オガもオガに合った元気になる物探してみてね♪無理なくよ〜(^-^)

◆ - (2012/07/21 9:26 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ マミー (2012/07/21 9:26 AM)
オガ☆ おはよん(。・∀・。)ノ

今日も朝から、暑いです(^^;

でも、お仕事休みだし、せっかくのお天気のだから全部のシーツを剥がして洗濯中です。

オガ、おみくじ引いたんだね!
良いこと書いてあったんだ。
よかったね d(゜-^*) ナイス♪

"恵比寿さま"付き!!
もっと良いことありそう。(*^^*)

オガ、少し元気になったかしら…
復活したら、また"オガの素敵なSMILE"を見せてくださいね。

いつでも、待ってるからね v(*'-^*)ゞ

遠くからですが、いつも応援してま~す。 マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

◆ 〜HALUKO〜 (2012/07/21 11:27 AM)
こんにちは(^_^)

七福神のおみくじ
なんともめでたい

ちょっといい事書いてあると、な〜んか嬉しくてテンション↑↑(^^)
(ポジティブすぎかな(笑))


元気SMILEで素敵な週末を過ごせますように(^0^)/
◆ ひろあきママ (2012/07/21 4:52 PM)
ひろ君、こんにちは♪

七福神の中で、恵比寿さんが一番好きです。
笑顔がステキだから(笑)

おみくじって、不思議とその時の悩みに、ピッタリなこと(アドバイス)が書いてあったりしませんか?
「良いことが…」きっと本当に当たりますよ(^^)v

◆ 静岡の美和☆ (2012/07/21 10:29 PM)
良いこと書いてあって良かったね(^-^)

200円なんだ(笑)

ひろくんに、たくさん良いことがありますように☆
◆ ☆クイール☆ (2012/07/30 8:27 PM)
オガこんばんは。
ヨイコト書いてあったの?
良かったね(*^_^*)





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.