03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
日々の中で
mini_120617_182200020001.jpg
なんてことない夕日。

毎日見ているはずの風景なのに、今までにないくらいとても感動しました。

| ボク自身のこと | 22:07 | comments(15) | - |
| - | 22:07 | - | - |
◆ マミー (2012/07/19 10:41 PM)
オガ☆こんばんは。

毎日、暑くなったよね (;´∀`)

気が付けば、学生たちは明日で1学期が終わり"夏休み"に入ります!

暑いはずだわ。

暑すぎて、エアコンをつけっぱなしで寝ちゃって"夏風邪"引いちゃったよ(-_-;)

オガは大丈夫?

気を付けてね ♪

blog更新
゜・。★\(^ω^ )♪ありがと~!!
◆ まめ (2012/07/19 10:52 PM)
お久しぶりです
最近のオガちゃん、元気がない様子で心配していました。
でも、感動する心があれば大丈夫(^-^)ちょっと安心しました。
空手、つづけてくださいね♪
◆ くぅ☆ (2012/07/19 10:55 PM)

Hiroくんは自然から英気を養ったんだよね。

それでいいんじゃないかなぁ。。


生きてれば、色んなことがあるけど、

最後に笑える結果になればいいねぇ。

Hiroくんのママさんは元気ですか?


◆ - (2012/07/19 11:00 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ひろりん (2012/07/19 11:48 PM)
オガ、体調は良くなってきましたか?

心に余裕が無いと、素晴らしい景色にも気付けない。

素敵な夕日をありがとう。

これから夏休みで、ストレス溜まりそうだけど、私も深呼吸して、夕日でも眺めようかな。
◆ - (2012/07/20 12:47 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ 静岡の美和☆ (2012/07/20 12:52 AM)
ひろくん、こんばんは☆

綺麗な夕日だね(*^^*)
いつもより、夕日に感動したんですね(^-^)
ひろくんの中で、感動することがあったのかな。
自然の風景や景色は時に心を癒してくれるよね。

今日は猛暑だったね(^^;)

ひろくん、バテてない大丈夫?
明日は少しだけ暑さが和らぐみたいだね。

更新ありがとう(^-^)

◆ マーニャ (2012/07/20 7:07 AM)
オガぁ(*^_^*)おはよ〜♪♪♪
綺麗な夕日…(*´∇`*)今朝ね、オガの夢を見ました♪♪♪あたしも、オガの笑顔が大好き♪♪♪おっきくてゴツい手も(笑)タレ目で優しい目も…♪♪♪みーんなみんな♪♪♪

ブログ更新が、本当に、本当に…嬉しい( ;∀;)でも、無理だけはしないでね☆ミ☆ミ☆ミ約束!!!!
オガの元気な顔が、早くみたいなぁ…☆ミ
オガぁ、久々に……………大好きよ〜o(*⌒―⌒*)o大大大大大好きよ〜(。-∀-)愛してるっけよ〜♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日もオガに元気玉が届きますように…☆ミ☆ミ☆ミ
マーニャ☆ミ
◆ ひろあきママ (2012/07/20 9:09 AM)
ひろ君、おはよー♪

景色って…その時の自分の気持ちによって違って見えたりしますよね?

もし、突然真っ暗闇の中に放り込まれたとしても、あきらめずにじっと見ていたら、段々目が慣れてきて、暗くても見えるようになる。人間ってすごいね?

生きてると色んな景色に出会うけど…
ひろ君の見る景色が、虹色に輝きますように(^-^)
◆ 未来より (2012/07/20 2:41 PM)
普段全力で走ってると…
気付かない事って沢山あると思う…

だけど、ゆっくり立ち止まると見えて来るものもあるよね…

オガ〜、たまにはゆ〜くりのんびり歩こう♪

急いでもゆっくりでも1日の時間は同じ♪

オガの心が晴れますように…☆
◆ 〜HALUKO〜 (2012/07/20 2:50 PM)
こんにちは(^_^)

素敵な風景だね(^^)
海が見えると言うことは地元かな?

忙しくて余裕がないと見過ごしてしまうね
“視野を広〜く”を意識しておかなきゃね(^^)
◆ マーニャ (2012/07/20 8:49 PM)
オガぁ(*^_^*)こんばんはぁm(__)m

VBみたよ(*´∇`*)でたぁ〜黒モップぅ(笑)可愛すぎ♪♪♪さゆちゃんも、うちのチビも…確かにいつも本気だもんなぁ(笑)なんかその必死さが可愛いくてね…(。-∀-)癒されるね♪

今日さ、チビに駄々こねられて(´ 3`)カブトムシ買ってやったよ。な〜に、そこらにいるのにさ〜。近所のコンビニとかのライトとかさぁ。いるのにさ〜。で!バッチリゼリーとか、木とか買ってきたさ〜!!オガも飼ったことある?静岡さカブトムシいる??それよりさ、ホタルが減ったよね〜。こっちもいなくなってきたもん( ;∀;)昔はさ、ばあちゃんちに蚊帳(かや)つるして寝てさ、ホタル捕まえて飛ばしてさ〜。夜ワイワイやったったなぁ〜(^○^)懐かしいな〜。

夏祭りとかで今度は金魚とか買わされるんだ炉な〜(笑)

この際極めますよ(笑)
マーニャ☆ミ
◆ - (2012/07/21 12:29 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ kanaママ (2012/07/21 9:55 AM)
オガちゃん、おはよう〜(*^_^*)
コメント遅くなりました。


少し落ち着きましたか?体調も戻ってきたのかな?


毎日見ているものに感動することってありますよね。 そんな時は、何か吹っ切れた時や幸せ感じる事があった時じゃないですか?

良いことあったのかなぁ〜…!?


今日もちょっと肌寒いですよね。体調崩しやすいから気を付けて下さいね!!
オガちゃん、今日も良い1日を…(^o^)/
◆ アス.カノ.夢 (2012/07/23 12:29 AM)
オガ大丈夫?
ずっと応援してるよ♪
ファイト~p(^-^)q





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.