06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
I’m fine

おはようございます。
最近色々なことを考えすぎて頭がパンク。。。
ちょっと体調崩していまいました。

でも僕は元気ですよ♪

ご心配かけてごめんなしゃいm(__)m

そして、心配してくれてありがとう。
| ボク自身のこと | 07:54 | comments(34) | - |
| - | 07:54 | - | - |
◆ - (2012/07/16 8:26 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ マミー (2012/07/16 8:43 AM)
オガ☆ ~(=^‥^)ノ☆おはよぉニャ!


毎日、更新してくれてたから心配してたんだよ。
やっぱり、体調をくずしてたのね~
ダイジョウブ??ヾ(・ω・`〃)

私も、ちょっぴり喉が痛いです (+ε+;; ))ゲホ…

オガもお薬飲んで、早く治してね。

元気になったら、"オガSMILE"見せてね ヾ(●′ω`)ノ ぢゃあネ
◆ 未来より (2012/07/16 8:56 AM)
オガおはよう…

更新ありがとうm(__)m

心配で何回もブログチェックしちゃってた(>_<)

何もしてあげれ無くてごめんね(T-T)

何か大きな悩みにぶつかってるんだよね…

オガが心の底から笑顔になれますように…☆

無理しすぎないようにね。
オガのペースで進んでね♪
絶対♪絶対♪大丈夫!!
◆ マーニャ (2012/07/16 9:13 AM)
オガぁ(*^_^*)おはよ〜♪♪♪あぁ〜…よかったぁ〜( ;∀;)ホッ(^ω^)♪
ありゃ〜、オガの頭がパンクするならさ♪あたしのすっからかぁ〜んな頭を(笑)貸してあ♪げ♪る♪♪♪

オガぁ(o^・^o)きっと…なんもしてやれないけど…ハートはいつも側にいるからね(*´∇`*)繋がってるからね♪♪♪詳しいことはわからないけど(^ー^;A毎日オガの味方だからね♪♪♪
もしどこでもドアでオガのところに今すぐ行けるなら…モノマネメドレーや、こちょこちょの刑で笑かしてやんのに(。-∀-)ヒヒヒ♪あとマッサージとかしてやりたいし、カラオケとかさ、オガ友さん各地から引き連れて(笑)なーんてな(笑)

またコメントするね♪
マーニャ☆ミ
◆ 〜HALUKO〜 (2012/07/16 9:36 AM)
おはようございます(^_^)

大丈夫?
あんまり無理しないでね
っても無理しちゃうだろうなぁ

オガ君に何かあった時に近くに居れば、“大丈夫?”って声をかけれるし、“むぎゅ〜”ってハグしてあげれるんだけど、現実そんなことは出来ないからなぁ

更新されないのは何かあってだろうと思っていても、“う〜〜ん”ってヤキモキと心配しちゃったよ

ほんとに大丈夫??
ゆっくり出来る時はしてね
何はともあれ一安心(^^)
◆ ひろりん (2012/07/16 9:56 AM)
オガが元気で良かった。

人は生きていれば、常に何かを考えたり、壁にぶち当たったりするものです。

特にオガのような職業だと、厳しい世界なので、なおさらです。

でも、私達なオガを支えて、応援する事しか出来ません。

いっぱい考えて、悩んで、それでも進むしかありません。

オガが悔いのないように、進んでくれれば、それを見守っています。

オガの考え事が何かは分かりませんが、応援しています。
◆ ひろあきママ (2012/07/16 11:13 AM)
ひろ君、こんにちは♪

更新なかったから、ホントはすごーく心配していましたぁ。
元気で良かった。
でも無理はしないでね。
またブログ書ける気分になった時に、書いてくれればいいですから…。
今はゆっくり休んでね。

更新なくても、会えなくても、繋がってるから大丈夫。気持ちはいつもひろ君の傍に…いさせてください。
いつも、どんな時も、どんな事があっても…
ひろ君の味方だし、ずっと見守ってるからね(^-^)
◆ ☆サユリ☆ (2012/07/16 11:22 AM)
オガ おはよう♪

まずは元気で良かった(^^)でも心配〜(笑)

悩んでるんだろうなぁ!?って思っても、うまく言葉が浮かんで来ない自分が情けないです(;_;)


でもね、どんな悩みでも、信頼出来る人に話を聞いてもらうとかして、決して一人で考え込む事だけはしないでね〜☆


あと最近私が思ってる事なんだけど…

オガ〜岩手においで〜(笑)田舎はのどかだよ〜(笑)

一緒におちゃけ飲みながら会話したいって思うし、
大きな草原で寝そべって、空を見上げながら会話したいって思うし、
あと静岡弁VS岩手弁での会話もいいかなって(笑)
でも方言同士だと会話が成り立たないかっ(笑)

そんな事を思ってる今日この頃です(^^;)

現実には無理な事だから、
何も力になれなくて情けなくなるけれど、いつもいつもオガの事、応援してるし見守っているからね(^-^)
◆ マーニャ (2012/07/16 2:59 PM)
オガぁ(o^・^o)オガが元気でますようにパーティーを勝手にやりました(笑)家族で寿司食べに行ってきたよ〜♪♪♪

しかもさ、昨日は最近天気もイマイチだったから…お天気に逆らって(笑)雨がチラホラ降っていたのもお構いなしに(^o^)v花火してやりました〜♪♪♪

BGMはミスチルの『星になれたら』とかさ、『終わりなき旅』、『Tomorrow never knows』とかとか☆

あ!そうそう!昨日こっちのテレビでやってたけど♪秋田の男鹿(おが)産のカキも美味しいらしいよ〜♪う〜ん(。-∀-)名前がいい地名でしょ(笑)

そしてついでに!うちの近くに色んな施設が入った建物ができたのね♪図書館とか、保育所とか、眼科に歯医者とか、レストランに、産直、飲み屋とか〜…♪こないだママ友と行ってきたんだがさ〜…施設名が…なんと!『オガール』…(笑)いい名前でひょ〜(  ̄▽ ̄)
何だか夏バテするくらいあつくなってきたけど…スタミナつけてみんなで元気に過ごせたらいいね(o^・^o)

よっしゃ!さっきスイカ買ってきたし〜♪♪♪夜にたーべよっ♪♪♪オガにも食べさせたいな〜(*´∇`*)
じゃ、またきま〜す( ´∀`)/~~

マーニャ☆ミ
◆ 静岡の美和☆ (2012/07/16 4:48 PM)
こんにちは(^-^)

ひろくん、大丈夫?
頭がパンクしそうって、いろいろ悩みを抱えているのかな?
ここでは言えない悩みとかあるとは思いますが、
心が疲れちゃうといちばん堪えますよね?

ひろくんの幸せを願ってますが、生きてると時には悩むこともありますよね(>_<)
ひろくんの悩みが少しでも解決するといいのですがなにも力になれないけど(>_<)
無理はしないでね。
ブログで言える範囲で、いいので、良かったら聞かせてくださいね。

更新ありがとう(^-^)
◆ マーニャ (2012/07/16 5:56 PM)
あのね、このCDにはいってるカマーはなんちゃらかんちゃらって歌と♪ライオンは寝ている♪って歌がなんか陽気な気分になって好きだな(笑)

こないだカラオケに行ってゆずを歌ったけど、夏色はやっぱりいいね〜♪♪♪元気が出るもんな〜♪♪♪

タンバリン借りてさ(笑)次長課長の河本ばりにノリまくりました〜(。-∀-)フフフ田舎もんだからさ、吉幾三の歌だの♪麦畑だの♪なまりバッチリだし〜(笑)オガにも聞かせてあげたいな〜(笑)

ついでにね♪チョイト時代さかのぼりまして、スパイスガールズの『ワナビー』だかなんだか♪あれも歌詞とかワケわかんなくても(笑)元気出るよ♪♪♪

聞いて味噌っ(  ̄▽ ̄)
マーニャ☆ミ
◆ くぅ☆ (2012/07/16 8:33 PM)

Hiroくん、アンニョ〜ン!

吹っ切れたのかなぁ。

ん〜。上手く言えないけど...
その時にしか出来ない大切なことってあると思うし、誰もが葛藤の中、それぞれの道を選び歩いてる。

生きていれば思い通りに行くことばかりじゃなく、凹むことも多々あるよね。誰もが完璧じゃないもの、あれ?て迷ったら軌道修正すればいいのよ。自分自身の心の声を良く聞いて
、自分の心がワクワクする方に従うと上手く行く確率が高いよ。

土曜日はオフ会に参加してきたよ。
楽しかったけど、緊張と辛い物が苦手な私は
ほとんど、食べられなかった。
けど、感心することばかりで、大きくて熱くて
深いミヌへの愛情が半端なくて…雑食系の私には程々にお付き合いしようと思いました。


Hiroくん、ずっと見守り応援して下さる方々の為に、大変でもがんばってね!

今の私はどこまでHiroくんの力になれるのか皆無。
ホントに分からないけど、毎日が笑顔で過ごせますように〜願ってるね!



◆ kanaママ (2012/07/16 9:32 PM)
大丈夫なの〜オガちゃん(>_<)

体調早く良くなりますように。あんまり無理しないで下さいね、オガちゃん…


私は、何があっても、いつもオガちゃんの味方だし応援してるからね。
ブログも無理しないで更新して下さい!!!!


ゆっくりやすんでね…おやすみなさいオガちゃん
◆ - (2012/07/16 11:24 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ - (2012/07/17 12:00 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ マーニャ (2012/07/17 12:01 AM)
何度も失礼しますだ〜m(__)m
オガがゆっくり体も心も休めますように…☆ミそして、ゲラゲラ笑ってますように…☆ミ☆ミ☆ミんでもって♪あたしの元気玉が届きますよ〜に( ´∀`)/~~☆☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミもしできるもんなら…オガの頭を思いっきりナデナデ♪いや(ーー;)ヨシヨシ…(‥、)ヾ(^^ )いや!ぐしゃぐしゃにしてあげたい(笑)鳥の巣っていうか(笑)鳥が卵産みたくなるくらいの頭になるまで(笑)撫でてあげたい(。-∀-)一人で悩みすぎちゃや〜よ(o^・^o)、早く岩手さこ〜♪ヘ(・。・。)旗ふって待ってるっけ〜〜〜(* ̄ー ̄)

オガの頭の中へは入れないし、見れないけどさ。あたしはいつだってオガの味方だからね(*^_^*)!!

あんま頭使いすぎないのーーー(・┰・)(笑)
(i_i)\(^_^)(笑)(笑)(笑)
ほいじゃ( ´∀`)/~~
おやすミンミンゼミ〜☆
また明日ね(*^_^*)

マーニャ☆ミ(*´∇`*)
(*^_^*)ニコニコ♪ニコニコ♪♪♪
◆ - (2012/07/17 12:25 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ マーニャ (2012/07/17 1:32 PM)
オガ(*^_^*)こんにちはぁ〜m(__)m

今日もあっついね〜(^。^;)毎日アイス食べてる気がする(笑)今も食べたいし♪
只今、要らないものをパァ〜っと捨てようと思ってね(* ̄ー ̄)えっさこら♪えっさこら♪ごみ袋に入れてたよ〜(`・ω´・)b狭い家なのにさ〜、リサイクルショップ経営しますか的なアイテムの数…( ;∀;)
今のところごみ袋四袋やっつけたしね!まだまだやっつけるぞ〜(p^-^)p

オガも♪アイスモリモリ食べて♪熱中症とか気を付けてねo(*⌒―⌒*)o

今日もオガに笑顔が溢れますように…☆ミ

マーニャ☆ミ
◆ げんきっち (2012/07/18 12:11 AM)
 こんばんは☆ あまり無理はしないでね。美味しいもの食べて、ゆっくり休んで下さいね(^-^)
◆ - (2012/07/18 2:15 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ マーニャ (2012/07/18 8:56 AM)
オガ(*^_^*)おはよ〜♪♪♪オガのペースでゆっくりゆっくりo(*⌒―⌒*)o

いや〜♪今日は天気がいいからお布団干すぞ〜!!!!ふっかふかにしてやります(^o^)v

今日もオガに元気玉送るね〜( ´∀`)/~~☆

マーニャ☆ミ
◆ - (2012/07/18 11:36 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ひろあきママ (2012/07/18 4:57 PM)
こんにちは♪

今日も暑くてとろけそうです(;^_^A

ひろ君、しばらくブログはお休みしていいですからねぇ?本当に無理はしないでね?
更新は1ヶ月後でも、1年後でも、ずっとその先でも待ってるから大丈夫(^_-)
今はゆっくりのんびり休んでね。

家族じゃないけど、家族と同じように大切な存在だから…
今日も明日も明後日も、この空の向こうから、ひろ君に気持ち届けてるね(^-^)
◆ ☆香絵★ (2012/07/18 9:48 PM)
おがくんこんばんは☆

お久しぶりのコメントになってしまってホントにごめんね(>_<)
実は私も仕事や人間関係や将来のこといろいろ考えすぎて眠れなかったり(*_*)マイナスな感情からまだなかなか抜け出せずにいます!
でもなんとか生きてるし(゜▽゜)おがくんもいっぱい悩んで考えて、前を向けるようになったら前を向いて少し進んで☆またダメになったらまた立ち止まって休めばいい。きっとそんな繰り返しでも少しずつ進んでいけるんだと思います★

ずっと待ってるよ☆★
あっ風邪もひいてる?お大事にしてね(^U^)/
◆ マミー (2012/07/18 11:01 PM)
オガ☆だいじょうぶ??


すっごく心配です…(o´д`o)=3

◆ マーニャ (2012/07/18 11:06 PM)
オガぁ(*^_^*)こんばんはぁ〜m(__)m

ゆっくり休んでやぁ☆ミ
おやすみね( ´∀`)/~~

マーニャ☆ミ
◆ ☆コトミ☆ (2012/07/18 11:12 PM)
ヒロー☆|^▽^)ノ久しぶりですね。元気でしたか?

他人と比べたり、評価は気にしないで自分のイイ!!と思うように動くといーよ。( *・ω・)ノ

私は…この歳で!?会社辞めて、マルタ島に留学を決めたよ☆には出発するの。
このご時世だし何の保証もないけれど、だからってこのまま人目や世間体気にして安住してるなんて…つまらない!!時間無駄にしたくないわっ!!

海外行く前に、9月に念願のダイビングライセンスとる予定よ。
年齢なんて関係な~いっ( ^∀^)
経験値よ、経験値!!

さ、楽しくなりそう。
ヒロ~(p^-^)pガッツ!!
◆ - (2012/07/19 12:41 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ 静岡の美和☆ (2012/07/19 1:11 AM)
ひろくん、またまた失礼します。

何があったかわかりませんが、ひろくんの悩みが解決に向かいますように…願ってます☆
ちゃんとご飯食べて眠れてますか?

何も力になれずごめんなさい(>_<)
ひろくんが笑顔で過ごしてるといいな。
ひろくんの笑顔が大好きです(*^^*)

まずは、心も体もゆっくり休めてね(^-^)
私もひろくんの味方です
(^-^)
なかなか会えないけど、遠くから応援してます。
いつか、また会いたいです。
◆ - (2012/07/19 11:22 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ 〜HALUKO〜 (2012/07/19 1:34 PM)
こんにちは(^_^)

オガ君に何かあっても、何もしてあげれないし、気のきいたコメントも出来なくて歯痒い

でもこれだけは言えるよ
オガ君のことず〜っと応援してるからね〜(^0^)/
元気SMILEだよ〜(^0^)/
◆ - (2012/07/19 6:08 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ あしゅ (2012/07/19 11:34 PM)
コメントの機会はあまりないけれど、楽しみに拝見しています。

生きていたら辛い事も沢山あります。

ちっぽけな悩み…なんて他の方には思われても、自分にとってすごい大切な思いや考え、こだわりってありますよ。

私、ブルーハーツって大好きなんです。♪ここは天国じゃないんだ、かといって地獄でもない。いいやつばかりじゃないけど、悪いやつばかりじゃない♪ってフレーズに励まされて、日々過ごしてます。

お互い頑張りましょうね。


◆ ☆クイール☆ (2012/07/20 7:27 PM)
オガ…体調崩してたの!? 大丈夫!?(+_+)
更新は、休んだっていいんだし、マイペースでいってね☆
気のきいたコメントいれてあげられない私かもだけども(>_<;)オガを応援してきた1人だからね☆

カマ カマ カマ カマ… って歌ったり(笑)、テイクオンミー 聴いてアゲて下され(^O^)/






Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.