04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
当たっても…
mini_120713_2139000100010001.jpg
当たっても食べたい牡蠣。

食の欲と言うものは凄いものです。

| ボク自身のこと | 23:29 | comments(13) | - |
| - | 23:29 | - | - |
◆ くぅ☆ (2012/07/13 11:56 PM)

アンニョ〜ン!Hiroくん♪

美味しそうで大きな牡蠣だね!

食べたいわぁ( ´ ▽ ` )ノ

Hiroくんは牡蠣にあたったことがあるの?

悲惨だよねぇ。

私は2度だけシメサバにあたったことがあるの。
めちゃくちゃ悲惨でさ。
痛くてトイレの中でのたうちまわったわ。
それからはサバ系が食べられなくなりましたぁ。
多分、体調不良だったんだろうねぇ。

明日から三連休ですが、Hiroくんのご予定は?

明日はねぇ。
ミヌ友さん達との女子会のようなオフ会に参加するんです。
初めて会うんです。
ドキドキと不安が交差してます。

オガ友さん達は皆さん、優しくて素敵な方々ばかりじゃないですか!?
ミヌ友さん達も素敵な方々だといいな。
私、媚びる気はないけど、人見知りだから
嫌われなければいいけど…不安。
楽しめるように祈ってて!

◆ マミー (2012/07/14 12:28 AM)
オガ☆こんばんは。

今日も、"おつまみ"…
おしゃけを呑んでるのかしら (*^∀^))

私は、またまた"牡蠣"も嫌手なんです。(-_-;)

広島は、牡蠣の産地だからって、子供の頃に食べさせられ過ぎたからかも…

栄養がいっぱいあるのは解っていてもダメなんだよね~f(^^;

これは、オガのおすすめでも無理かな(^-^;

オガ、牡蠣に当たったって ( ̄□ ̄;)!!
牡蠣はヒドイからね。
くれぐれも体調が弱ってる時は、気を付けてね!


明日は、朝早くから映画【海猿】を観に行って来ま~す 。
娘の大好きな"三浦翔平くん"を観るために、車で1時間くらいかけて行かなくてわ…
明日も早起きしなくちゃ(^^)/
それじゃあ、おやすみなさ~い☆
◆ - (2012/07/14 12:36 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ マーニャ (2012/07/14 7:49 AM)
オガ(*^_^*)おはよ〜♪♪♪

かき♪旨いよね♪♪♪貝系大好きだからさ〜(^∇^)あたったことはないけど…そういや、最近たべちょらん(´ 3`)

オガは嫌いかもしれないけど、ホヤとか、ツブとかも大好き(^o^)v

マーニャ☆ミ
◆ 〜HALUKO〜 (2012/07/14 2:51 PM)
こんにちは(^_^)

美味しそう
牡蛎大好き(^0^)
冷酒もいいけど白ワインかな♪

飲み過ぎには注意だからね


素敵な週末を過ごせますように(^0^)/
◆ ひろあきママ (2012/07/14 3:19 PM)
ひろ君、こんにちは♪

牡蠣おいしそう。
私も先週、静岡の白浜に行った時、アワビを食べてきましたょ〜(^^)v

新鮮な海の幸は最高に美味しいですよねぇ〜*
でも…当たるんだったら宝くじがいいなぁ(笑)
◆ - (2012/07/15 1:55 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ kanaママ (2012/07/15 9:57 AM)
おはようです♪

コメント遅くなりました。


ウニとマグロの次は生牡蠣♪贅沢ですこと(*^_^*)

お酒を飲むときは、いつもこんなに美味しいもの食べながらなのかな〜?羨ましいです!!!!


今日も蒸し暑いですけど、オガちゃん体調崩したりしてませんか? 私は風邪をひいちゃいました(*_*)
微熱ありでちょっと辛いです…
オガちゃんは体調崩さないようにね!!!!


今日も素敵な1日を…
◆ マーニャ (2012/07/15 10:50 AM)
オガぁ?どしたの〜??なんかあったのかなぁ??大丈夫かなぁ??無理だけはしないでね(*^_^*)

約束〜♪♪♪
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
マーニャ☆ミ
◆ マーニャ (2012/07/16 12:12 AM)
オガぁ(*^_^*)こんばんはぁ〜m(__)m元気ですか〜??
しつこくてごめんなさいね(笑)(^。^;)心配でさ♪大丈夫ならいいんだけど♪何もなきゃいいんだけど♪

待ってるね(*^_^*)☆ミ
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
マーニャ☆ミ
◆ - (2012/07/16 12:36 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ 静岡の美和☆ (2012/07/16 12:59 AM)
こんばんは☆

ひろくん、元気ですか?

コメント、ご無沙汰しまってごめんなさい。
ひろくん、毎日更新してくれてたから、心配になってしまって…。
忙しいのかな?

ひろくん、これからも変わらず遠くから応援してますp(^-^)q
いつもありがとう。
◆ ☆クイール☆ (2012/07/20 7:10 PM)
瑤叩‥たっても食べたい!? (笑)
あー、そういえば今月だったか先月だったか、ちょっとした知り合いの人が刺身で当たってたらしいよ。





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.