09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
ウニマグロ
mini_120331_185200010001.jpg
食材は何でもそのままの味で食べる事が好きな僕ですけど、
この組み合わせはやめられまへん。

あぁ〜

おしゃけが進む♪
| ボク自身のこと | 23:25 | comments(7) | - |
| - | 23:25 | - | - |
◆ 未来より (2012/07/13 12:28 AM)
オガこんばんは〜(^-^)

基本好き嫌い無いんだけど…ウニは、少し苦手なの(^_^;)

オガが幸せそうで良かった♪
ムシムシしてると無性にカレーが食べたくなって、家にある野菜とお肉で夏野菜カレー作ったら美味しかった〜♪
野菜はオクラ・ナス・玉ねぎに冷しゃぶ用のお肉を使って、和風に鰹だしも入れたよ♪

カレー王子は最近カレー食べてる?(^-^)
◆ - (2012/07/13 12:42 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ 〜HALUKO〜 (2012/07/13 7:50 AM)
おはようございます(^_^)

冷酒が合いそう
なんともお酒がすすんでしまいそう
ついつい飲み過ぎに気をつけてね


元気SMILEの1日でありますように(^0^)/
◆ ひろあきママ (2012/07/13 1:37 PM)
ひろ君、こんにちは♪

ウニとマグロを一緒に食べるなんて…超贅沢な組合わせですねぇ。
ただ、おしゃけは飲みすぎないようにね(笑)

PS
もうすぐ二時*アレ…見られるかなぁ(^-^)
◆ マーニャ (2012/07/13 8:00 PM)
あたしもこの類い好きだ〜♪珍味とかも大好き♪その影響でチビの好きなおやつが…カルパスだの(笑)とばだの(笑)つまみ系(笑)

マーニャ☆ミ
◆ マミー (2012/07/14 12:08 AM)
オガ☆こんばんは。

ウニ&マグロ
とっても美味しそうですね。♪♪♪

でも、私は"ウニ"が食べれないのよね(^^;   残念だわ!
あっ、"おしゃけ"も呑めないのよ(>_<)

なので、オガにあやかって、今日の昼食は"マグロ丼"にしました。

うちのお店の"マグロ丼"はとっても美味くて、暑い夏でも、 もぐもぐ( ⌒γ⌒◇ミ) ペロリ!と食べれたよ。

オガも、暑くて食欲が無い時でも、好きなものをしっかり食べて体力つけてね。
おしゃけは、
呑みすぎないよーに (●´ω`)/▼☆Ξ酉☆▼\(´ω`●) チン♪
◆ ☆クイール☆ (2012/07/20 7:06 PM)
ウニマグロかー。
私味覚が子供だからか、こっち系苦手なんだよね(笑)
昨日今日は気温が下がってるね。 今日は雨で濡れたよ。
オガも風邪に気をつけてね☆






Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.