09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
SMILE
mini_120710_1911000400010001.jpg
次はどんな髪型がいいかな?
| ボク自身のこと | 19:43 | comments(15) | - |
| - | 19:43 | - | - |
◆ くぅ☆ (2012/07/11 8:42 PM)

Hiroくん、アニョ〜ン( ´ ▽ ` )ノ

smile、久しぶりだね。

これから益々暑くなるから

そうだなぁ〜。

ツーカットにしてみたら?

意外と涼しいかもよ。


ところで、

唇の色が悪くない?

もしかして…喫煙者になっちゃった?

◆ しのぶ (2012/07/11 8:56 PM)
男は短髪!!
夏らしくさっぱりと(*´∇`)

オガ、応援しとるょ☆彡
◆ ひろりん (2012/07/11 11:06 PM)
オガ、こんばんは。

女の子みたいで、かわいいね。

オガは、この前、パーマとか言ってたけど、迷ってるのかな?

私は、短い方が好きだけど、最近は、2ブロックとか言って、耳の上を刈り上げで、トップは長めでふんわりさせた感じが流行ってるみたいですね。

そんな流行りの髪型のオガも見てみたいなぁと思ってしまいました。

オガは、カッコいいから、色々な髪型にチャレンジしてください。
◆ 静岡の美和☆ (2012/07/11 11:11 PM)
ひろくん、こんばんは☆

髪の毛、伸びたね(^-^)
前髪あげてかわいい♪

パーマかけるのかな?
私は、もう少し短い方が好きかな。
でも、ひろくんはイケメンなので、どんな髪型でもきっと似合いますね。

素敵なSMILEありがとう。
◆ - (2012/07/12 12:52 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ - (2012/07/12 1:19 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ kanaママ (2012/07/12 8:01 AM)
オガちゃん、おはよう♪


あれ!?パーマかけるんじゃないの〜(笑)

私は、短髪が好きなので、短くしてほしいなぁ〜(*^_^*)


今日も良い1日にしてね…(^-^)/
◆ ひろあきママ (2012/07/12 9:04 AM)
ひろ君、おはよー♪

塚本五右衛門さんを思い出させるような髪型(かっこいい〜)
ひろ君は、おでこ出しても似合いますよね(^-^)
それに、なんか侍っぽくて強そうに見える。一緒にいたら守ってくれそう・゚☆

すっごくステキなスマイルありがとう*今日の携帯待受は決まりっ(笑)
◆ マーニャ (2012/07/12 9:32 PM)
色明るくしてもいいかもよ〜(*^_^*)

元気そうでよかった〜♪♪♪

マーニャ☆ミ
◆ マミー (2012/07/12 9:33 PM)
オガ☆こんばんは。

"SMILE"ありがとー (* ̄▽ ̄*)

今日のオガは"かわい~ぃ"♪♪♪

髪型は、前に言ってた"パーマ"もいいよね。見てみたいー。

わーぁ、楽しみー。
髪型変わったら、直ぐに"SMILE"してね。 (#^_^#)
◆ 〜HALUKO〜 (2012/07/12 9:42 PM)
こんばんは(^_^)

コメント遅くなりました

素敵SMILEありがとうございます♪♪♪

どんな髪型がいいかな
この前のblogではパーマって言ってたけど
夏らしく短髪もいいなぁ
どんな髪型にしてもオガ君は似合うよ
カッコイイからね〜(^^)
◆ ☆mai☆ (2012/07/13 12:24 AM)

オガ、こんばんは☆


やっぱり…私は短め希望かな♪(*´ω`)
爽やか度、ますますアップ間違いなし!!(≧∇≦)Ο〃

◆ - (2012/07/20 10:57 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ - (2012/07/20 11:08 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ☆クイール☆ (2012/07/20 7:01 PM)
夏だし短くは?(^_-)

写真、女の子みたいだなぁ。






Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.