05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
初恋キス??
mini_120708_222900010001.jpg
またまた偶然見つけたこのドリンク。

ウォーターにほんのりみかんの味がするんです。

この味には好き嫌いがあるとは思うんですが、僕が注目したいのは味じゃない。

このドリンクは
‘初恋のキスの味’
がするそうです。

僕の初恋は小学校一年生の時(だったと思う)。

とてもじゃないけどキスなんか出来る子供じゃなかったですよ(-.-;)

今の子はおませさんだからなぁ〜。

ちなみに…

僕のファーストキスの味は…

空手の稽古が終わったばかりだったので…

自分の血の味でした。。。

ガックシ。
| ボク自身のこと | 23:34 | comments(10) | - |
| - | 23:34 | - | - |
◆ - (2012/07/10 1:42 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ - (2012/07/10 11:55 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ひろあきママ (2012/07/10 12:46 PM)
ひろ君、こんにちは♪

可愛いネーミング〜*

血の味って(笑)
そんなに空手の稽古が激しかったの?
それともキスが激しかったの?(爆笑)←ごめんなさい。冗談ですm(__)m
でも…どんな味でも、ステキな思い出にはかわりないですよねぇ。・゚♪

ひろ君の貴重な話が聞けて凄く嬉しかったです。
どうもありがとう(^3^)/
◆ 〜HALUKO〜 (2012/07/10 6:26 PM)
こんにちは(ってか、“こんばんは”かな)

このての話がちょっと苦手なんだけど、胸がキュ〜ンとなってたなぁ〜ってことだけは言えます
ひゃぁ〜恥ずかし(〃д〃)
オガ君の血の味には“えっ・・・”ってなりました(笑)

写メのドリンクは、某ミネラルウォーターのみかん味と同じ感じなのかな?
見かけたら飲んでみるね(^^)
◆ くぅ☆ (2012/07/10 11:07 PM)

いろはすのみかん味的な感じかな!?

最近のドリンクの中で1番のお気に入りです。

うん!かわうぃ〜ネーミングだわ(*^o^*)


血の味って…。
私も 「そんなにはげしかったん?
そんなに焦ってたん?」て思ってしまった。
超ーリアル!¥(//∇//)¥

私はねぇ〜。


忘れた。言う訳ないじゃん(^з^)-☆

韓国語でホッペにチュー みたいものを
ポッポ て言います。可愛いでしょ?
ポッポなら…されたいわぁ〜。


◆ マミー (2012/07/10 11:12 PM)
オガ☆こんばんは。

(;´・ω・)ウーン・・・
"ファーストキス"を思い出すのに時間がかかり、やっとコメします。
て、時間がかかりすぎ(^^;

『いつだったけー??』って、
『どんな味??』くらい昔だわ。
高一の時だから、27年前…
思い出せないのは、ドキドキして頭真っ白だったからかなぁ~

(∩∀`*)キャッ
私にも可愛い頃があったのね♪
オガ、思い出させてくれて、ありがとー。

オガの『血の味』ってるのも、
空手を頑張ってたでこその、いい思い出だよね。 (^з^)-☆チュ!!
◆ ひろりん (2012/07/10 11:33 PM)
このドリンク、初恋のキスの味、するんですね。

初恋って、子供の頃で、とてもキスなんて出来ないと思うんだけど。今の子は、違うのかな?


それにしても、ファーストキスが血の味って、すごい。
相手の子は、ビックリしたんじゃないかな?

でも、そんなに空手に一生懸命だったオガが、好きになった子って、どんな子だったのか、気になります。
◆ お茶っこ (2012/07/12 12:45 PM)
私もこのドリンク飲みましたよ♪

毎年、このシリーズが静岡のコンビニで
販売されてるんですよネ(^^)
毎年買ってます♪
◆ マーニャ (2012/07/13 10:17 PM)
コメント遅くなりましたm(__)m

え〜と♪はじめてのチューは…確か(笑)五年生の時に、六年生のサッカー少年がいきなり『じゃんけんにかったらチューな…』みたいに挑んできたから(笑)なぜかじゃんけんして負けて(笑)チューされた(笑)走って逃げたけど(笑)悪ガキの足の早さには勝てず(^。^;)そのこがでっぱで(笑)歯がぶつかった(笑)っていう(笑)懐かしい話。でも、あたしは好きじゃなかったんだけどね〜(笑)(・┰・)

むか〜し、むかしの話よ(笑)味はしなかったよ(笑)
マーニャ☆ミ
追伸☆
本当の初恋の彼とのちゅーは…(。-∀-)ガムの味(笑)きっとエチケット的な(笑)生々しくてごめんよ(笑)正直者だからよ〜(笑)
◆ ☆クイール☆ (2012/07/20 6:53 PM)
また販売会社も考えてくるねー(笑)
堯オガの初キス(゚o゚)!  き、気になる様な何ていうか…(^^;)






Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.