09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
に、に、に、
mini_120709_0422000100010001.jpg
近年、食の変化と共に子供たちの平均身長が伸びているみたいですね。

子供は親を抜くものだから、年々平均身長が伸びていくのもわかります。

街中にモデルさんばりの若者が溢れる日も、そう遠くないかも知れませんね。

それにしても…

このニンニクは何世紀も超えた大きさですね(-.-;)

臭そっ。
| ボク自身のこと | 22:08 | comments(10) | - |
| - | 22:08 | - | - |
◆ - (2012/07/09 6:27 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ マミー (2012/07/09 7:38 AM)
オガ☆おはよー\(^o^)/

本当だわー。
最近の子たちは大きいよ。

だって、お子様ドリンクor大人用ドリンクバーが小学生なねか判断にこまってす…(>_<)

私は、背が高く、大人っぽい顔付きだったたから、小学生四年生からバスや電車に乗って行くときは、学校の名札を付けてたんだ。

最近の子供は、メイクも派手で、服装もオシャレだから---すごいなぁ~
とおもってます。

うちの娘も、もっとオシャレにさせてあげたいのてすが、チョッピリ低めの身長で、何を来ても『かわいい…幼い』と言われてます。

巨大なニンニクを食べさせたら、大きくなれるかなぁ~?(^^;


さあ、月曜日
今日から、1週間頑張りましょうね♪

では、仕事に行ってきま~す(^_^)/~~
◆ ひろあきママ (2012/07/09 10:10 AM)
ひろ君、こんにちは♪

めっちゃパワーありそうなニンニク(笑)

今はスタイルいい子が多いですよね。
うちのひろも、私より背が大きいのに、私より体重が少ないの(笑)
ひろ君みたいに大きくなってほしいなぁ(^-^)

PS
うなぎボーン、見つけちゃった(^^)v
塩味と醤油味、迷ったから両方買ってきました(笑)
◆ - (2012/07/09 11:29 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ 静岡の美和☆ (2012/07/09 12:11 PM)
ひろくん、こんにちは。

タイトルが…(笑)
にんにくだったんだね。

食生活の変化と共に、最近は背の高い若者が増えてきたよね(^-^)
身長は遺伝とかって聞くけど、実際どうなんでしょう?

ひろくんは、背が高くて適度に筋肉質で素敵ですよね(*^^*)

いつも更新ありがとう。
◆ 静岡の美和☆ (2012/07/09 12:20 PM)
またまた、失礼します。

さっきのコメント、ちょっと間違えました(^^;)
年々、子供たちの身長が伸びてますよね(^-^)

にんにく、臭いよね(^^;)
◆ くぅ☆ (2012/07/09 7:29 PM)

Hiroくん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ
コレは大きなニンニクなん?
綺麗だよね。
今夜は珍しく残業無しで帰れたので、
これからご飯作りです。
HiroくんのBlogみたらニンニクが食べたくなったので、今夜はガーリックライスのオムライスを作ります。

Hiroくんの夕飯はな〜に?

昨日はSHU-I Day☆
イケメンくんでしたぁ!
先週も会えたので、たくさん会えると、
益々惚れちゃうわ ¥(//∇//)¥

最近は芸能界でも長身の方々が
多くなりましたよね。
Hiroくんは186&#13213;でしょ?
“高っ!”なんて思ってたら、今はザラに
いますもんね。特に韓流は180&#13213;以上が
普通になってますから。
長身の方、好きです¥(//∇//)¥

私もあと5&#13213;くらい欲しかったわ。。



◆ マーニャ (2012/07/10 11:46 PM)
こちらもコメント遅くなりました〜m(__)m

ニンニクね!あたし大好き(。-∀-)漬け物とかも美味しいし♪カレーとか、炒めものとか♪ジャンジャンいれちゃう(^o^)v

身長ね…あたしもでかいからだけど(笑)確かに最近の子達大きいよね。うちのちびたちもやっぱ大きいもんなぁ〜…(^。^;)

モデルには親子揃ってほど遠いけど(笑)モデル風味には近づきたいもんだね(笑)
背の小さい男性が嫌いなわけじゃないけど、やっぱあたしみたいなやつはさ、オガみたいな背が高い人といた方が…安心するんだよね〜(σ*´∀`)

マーニャ☆ミ
◆ - (2012/07/14 3:19 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ☆クイール☆ (2012/07/20 6:48 PM)
オガこんばんは。
でっかいニンニクだね(笑) 街中に、男女共にモデルの様な人達で溢れてきたら…既にコレで存在してしまってる私は更に恥ずかしくなってしまうよ(^_^;)
  オガは体型にも恵まれてるよね(^_-)





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.