09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
土曜日の音楽室
お待たせしました!!

僕が出演する舞台のお知らせです!!


アクダマ第一回公演

「土曜日の音楽室」

作 :中谷祐介
演出:谷口浩久
出演:谷口浩久
   白石啓子
   横田大明
   小笠原大晃

日時:2012年1月21日(土)15時、19時
      1月22日(日)13時、17時
      (開場は開演の30分前)

料金:前売2,800円 当日3,000円(全席自由)

blog:http://d.a9dama.ne.jp/a9dama/
Twitter:@a9dama

会場:アトリエ第七秘密基地
   東京都豊島区高松1-2-4 ベリオビルB1
   (東京メトロ要町3番出口より徒歩2分)

お問い合わせ:050−3664−6639

チケット予約:a9dama@gmail.comに
(1)ご希望時日時 (2)枚数 (3)お名前(ふりがな)
(4)電話番号 をメールしてください。
折り返し、確認のメールをお送りいたします。

あれから20年。高校の同級生たちは再び母校を訪れる。
“遠い場所”へと旅立った彼女と再会するために。
善人でも悪人でもない、あくまで“アクダマ”が奏でるファースト・ワルツ。

mini_111114_165500010001.jpg
アクダマ第一回公演「土曜日の音楽室」
頑張ります!!!!!!!
| HIROの挑戦魂 | 17:13 | comments(16) | - |
| - | 17:13 | - | - |
◆ よ里子 (2011/11/14 8:14 PM)
お疲れさまです☆

舞台決定おめでとう♪
私の誕生日直後の舞台だー(笑)

行けるかまだわかんないけど、舞台見たいし、久々にオガにも会いたいよ(^-^)

また寒くなってきたから、体調に気をつけて稽古頑張ってね☆
◆ くぅ⌒* (2011/11/14 9:04 PM)

 Hiro君、こんばんはぁ♪

早々の舞台告知
ありがとね!

早速、予約メールしました。
いつ頃確認メールが来るのかしら!?


『第一回公演』って新しい劇団なんですか?

公演期間が短いのね。。
淋しいよぅな勿体ないよぅな…。だって何日間も一生懸命稽古するんですものね。

あとは稽古に邁進するのみですね!
ワタクシもワタクシにできること
頑張りますp(^-^)q


あぁ〜楽しみ!!
(^m^)♪


又、稽古の様子やHiro君の思い、教えてね♪

楽しみに待ってる!(^-^)

Hiro君がHiro君らしく
演じられますよぅに..*



◆ マミー (2011/11/14 9:52 PM)
こんばんは(^o^)/

今朝は、コメ返しありがとうございました♪
幸せな気持ちで、一日中(*^^*)笑顔で仕事が出来ました。多分、ニヤニヤ(^∀^)してたと思います!!!

舞台の出演
おめでとうございます-☆
公演日が1/21、22なんですね。稽古期間中、体調管理に気を付けて頑張って下さいねq(^-^q)

また、稽古風景など教えて下さいね。
遠くからですが、応援しています(*^o^)/\(^-^*)
◆ kanaママ (2011/11/14 10:59 PM)
こんばんは☆

来年の1月に舞台があるんですね\(^^)/オガちゃん、 おめでとうございま〜す!!
応援しているので、頑張って下さいね


それから遅くなってしまいましたが、コメ返し有難うございま〜す(*^_^*)
嬉しくて眠れないかも(笑)
◆ ☆サユリ☆ (2011/11/14 11:13 PM)
オガ こんばんは☆

舞台のお知らせありがとう

そして早朝のコメント返しもありがとね(^-^)

昨夜は眠ってないでしょ!?今日一日大丈夫でしたか!?
体調崩してまた風邪っぴきさんになるといけないから今夜は早めに休んで下さいね!!

毎日充実した稽古が出来ますように☆祈ってます☆

私も含めファンの皆さんの気持ちはいつもオガの傍にいますから☆
◆ かえ☆★ (2011/11/14 11:15 PM)

東京かぁ♪行きたいなぁ☆★大阪でもやって欲しいなぁ☆★
オガ君の舞台見てみたいです♪
ちょっとずつでも日々前進!頑張ってこうね☆

良い夢見てねっ♪おやすみなさい〜☆
◆ 静岡の美和☆ (2011/11/14 11:17 PM)
ひろくん、こんばんは☆

舞台の詳細をおしえてくださって嬉しいです。
第一回公演…なんですね?
会場名が基地って着いてたから、なにか秘密めいた気がしちゃって(^-^ゞ
ドキドキわくわくします
(笑)

それと、コメント返し…本当にありがとうございます(*^^*)
皆に大変だったでしょ?
ちゃんと眠れていますか?
ひろくんの自然体のブログが大好きです☆

これからも変わらずファンでいさせてください。
◆ 〜HALUKO〜 (2011/11/14 11:33 PM)
こんばんは(^_^)

お待ちしておりました(笑)

舞台出演おめでとうございます(*^▽^)/

シフト調整する時に忘れないように、早速スケジュール帳に書いておかないと(^^)
先の舞台を観劇した時に、亜土さんのグッズを“懐かしいなぁ〜”と見てたら、スケジュール帳買ってました(笑)

体調崩さないよう気をつけて、稽古頑張ってくださいね。
明日1日元気SMILEで過ごせますように(^0^)/


※朝気がつかず・・・
お返しコメント、嬉しいです☆☆ありがとうございますO(≧∇≦)o

◆ - (2011/11/15 12:18 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ 未来より (2011/11/15 12:18 AM)
オガこんばんは〜☆

忙しい中、コメ返しありがと〜m(__)m

嬉しかった〜♪♪

オガ背が高いから、低くなってね(^^)d

ポンポンするから(笑)

そしてそして…
舞台おめでとう!!

来年なんだね☆

主演者さん少ないから台詞が多いのかな!?
20年後…、年上役かしら!?
色々気になります(^-^)
また言える範囲、お話し楽しみにしてるね(^-^)

頑張ってねp(^-^)q
◆ ♪ (2011/11/15 12:39 AM)
こんばんは。告知ありがとうございます。チケット料金がお安いですね。ビックリです。あたしも観に行かせて頂きますね。遅くなりましたが、コメ返しありがとうございました。
◆ - (2011/11/15 1:42 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ひろりん (2011/11/15 8:36 AM)
オガ、舞台の告知、ありがとう。

娘の習い事の大きな大会があるので、残念ながら観に行けませんが、同じ時に、娘とオガが一緒に頑張っていると思って、精一杯応援してきます。

オガも頑張ってください。

コメ返、ありがとう。

少し早いオガからのクリスマスプレゼントですね。

笑顔は、人を幸せにします。これからも、笑顔でオガを応援します。
◆ ひろあきママ (2011/11/15 9:03 AM)
ひろ君、おはよー♪

舞台のお知らせ、どうもありがとう(^-^)

土曜日の音楽室?
小さいころ吹奏楽部だったんで、音楽室って聞くと、色んな事をイメージしてワクワクしてきます♪
当日券もあるようなので安心しました。今回は観に行けるといいなぁ(*^_^*)

体に気をつけて稽古がんばってね(^-^)/

◆ マーニャ (2011/11/15 6:11 PM)
オガぁo(*⌒―⌒*)oこんばんはぁ〜m(__)m

待ってたよぉ♪♪♪なんだか楽しそう(笑)音楽室♪♪♪ってのがいいねぇ〜。

調整して行けるようにするからね〜( ´∀`)/~~
たのしみだやぁ〜o(^-^)o
改めて、コメントのお返事ありがちょよm(__)m引き続き…束の間な年下期間をニヤニヤしたいと思います(笑)

いつも、いつも、ありがとうさん(*^_^*)

マーニャ☆ミ
◆ ☆クイール☆ (2011/11/15 6:51 PM)
オガこんばんは。
改めて、舞台出演おめでとうです☆
前回と違い今回は期間が短いんですね。
   体調に気をつけて稽古続けて下さいね(^^)





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.