05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
気合いでカツ!
__.JPG
ただいま〜(*^_^*)

今日はカツカレー。

8月も終わり、舞台稽古も佳境に入って来ました。

そんな稽古に勝つ為にカツカレー!
と、思ったんですが( ̄ー ̄)
それだけじゃないんです。

実は今、稽古場で風邪が流行っているんですよ。
だから免疫力を高めるカレーなんです(*^_^*)

まぁこんなものを食べなくても風邪なんかひいてる暇はありませんが、
念には念を。。。

世間でも風邪が流行っていますから、皆さんも気をつけてね!!

| HIROの笑顔生活 | 00:02 | comments(12) | - |
| - | 00:02 | - | - |
◆ オクト (2011/09/01 12:15 AM)
もう9月ですし、台風も来て気圧の変化も。
本番へのカウントダウンも始まっていますね。
御身体、大切にしてください!
◆ くぅ☆ (2011/09/01 12:25 AM)

Hiro君、お帰りなさぃ♪


雨に降られませんでしたか?

そう!今、風邪が流行っているんですよ。
今日も会社の男の子がダウンして早々に早退しましたぁ。
現にワタクシも喉が痛いです。。('・Д・`)
このところ、みんなで気合いで頑張ってきたから…
所々、ガタがきてます。



Hiro君は大丈夫なの?
前兆もない…かな?
気合いとは言え、ウガイや鼻洗いやビタミンCを多く取ったり…予防法は各種あるので、今から気をつけて下さいねぇ。
て…慎重なHiro君なら既に予防してるっぽいな。


ワタクシは何とか、今月も終わりました。みんな、気合いが入ってたせいか、朝からテンションあげあげ。
夜はヨレヨレ。(笑)
明日、休む方は飲みに行きました。ワタクシ??そりゃ行きませんょ。
明日は 事務職が目一杯ありますから(苦笑)


カツカレーは食べ終わりましたか?テイクアウトの
カツカレー…??

ワタクシの手作りとは言いませんが、美味しいお店で食べさせたいです。
何の力にもなれなくて
ごめんなさい。。m(__)m


明日も演じる楽しさ味わってね。
Hiro君は笑顔でいられてる?

堂々と胸を張って初日を迎えられるよぅに頑張っ!!
応援してるね(^o^*)vV


PS
明日はある方の初ソロライブを観に行って来ます。
ママのような広い心で観てきます。



◆ ひろあきママ (2011/09/01 12:29 AM)
おかえりなさ〜い(*^_^*)
風邪が流行ってるんですかぁ?
大切な時期なので…気をつけてくださいねぇ。
私も気をつけます(^-^)

カツカレー、一口ちょうだい?なんて(笑)
今日もお疲れさまでした☆
◆ げんきっち (2011/09/01 12:33 AM)
 お帰りなさ〜い!! 風邪が流行ってるんですか?! そうですね、栄養も睡眠も大事ですもんね(^-^)
◆ ♪ (2011/09/01 12:42 AM)
こんばんは。今夜、観覧の帰り有楽町でカレー食べました。一人で食べるカレーも良いですよ。初日まで10日を切りましたね。楽しみにしています。
◆ マーニャ (2011/09/01 12:43 AM)
オガぁo(*⌒―⌒*)oこんばんはぁ〜m(__)m

やっと体も心も落ち着いてきて(^-^)vゆっくりコメントできるようになってきました(*^_^*)♪♪♪

風邪…ね!!確かに周りでもチラホラ(・_・;あたしに移すなよ〜。とか思いながら働いちょります(笑)観る側もひいてられないからね〜(^_-)☆

あぁ〜…早くオガに逢いたいよ〜…(。´Д⊂)
ほんっっっっっっっっっっと…逢いたいなぁ〜☆ミ

引き続き、稽古ファイトだよ〜ん(p^-^)p

マーニャ☆ミ(*^_^*)
◆ まゆ (2011/09/01 2:01 AM)
私もカレー食べたくなってきた☆最近作ってないし近々作ろっと♪
ひろと同じカツカレーね(*^_^*)

本番まであと少し…頑張ってね(^o^)/
◆ 〜HALUKO〜 (2011/09/01 7:56 AM)
おはようございます(^_^)

職場でも体調崩している人がいますし、娘もよくなくて昨日はバイトをお休みしてました。
オガ君も手洗い・うがいで予防してね。食欲があれば大丈夫かな(^^)

本番もうすぐですね。
稽古頑張ってください。
応援してるからね(^0^)/

今日一日元気SMILEで過ごせますように♪♪♪
◆ ひろりん (2011/09/01 7:57 AM)
オガ、お疲れ様。

カツカレーを食べて、パワー充電出来たかな。

あと少し、頑張ってね。
◆ kanaママ (2011/09/01 9:50 AM)
こんにちは〜オガちゃん♪

私の周りでも風邪をひいてる人が多いですよ!!

寝不足だと風邪ひきやすくなるから、オガちゃん気を付けて下さいね。

昨日はカツカレ-食べたから、気合い入れてお稽古できそうですね(笑)

今日も頑張って〜(^o^)/
◆ 静岡の美和☆ (2011/09/01 11:09 PM)
ひろくん、こんばんは☆

おいしそうなカツカレーですね(^-^)

風邪が流行っているんですね(>_<)
私も風邪引かないように気をつけなきゃ…。
ひろくんも気をつけてね

今日もお疲れ様です。
いつも更新ありがとう♪
◆ ☆クイール☆ (2011/09/04 7:33 PM)
オガこんばんは。
カツカレー美味しそう♪
風邪が流行ってるんですか?! オガも気をつけてね。





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.