11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
SMILE
__.JPG
毎日笑ってますか??

| HIROの笑顔生活 | 23:36 | comments(14) | - |
| - | 23:36 | - | - |
◆ Ichibari (2011/08/30 11:43 PM)
こんにちは。
げんきですか?
笑いはあなたのために良いです。
フランスからキスを送ります。
◆ マーニャ (2011/08/31 12:06 AM)
オガ(*^_^*)お疲れ様m(__)m元気そうでなにより♪♪♪

あたしは…まあ元気ってことで(笑)

オガの顔見れば元気になれるのになぁ〜…なんて☆
舞台が待ち遠しい♪♪♪

あしたも笑っていきたいね〜☆ミ☆ミ☆ミ
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

マーニャ☆ミ
◆ くぅ☆ (2011/08/31 12:29 AM)

 Hiro君、こんばんはぁ♪

首がほんのり赤いのは
アルコール飲んだせぃ?

髭、伸ばしてたんだね。
以前に比べ、濃くなったね。今回はずっと伸ばすのかな??
『ワイルドなHiro君』と
言うべきなのかしら…?

ごめんなさい。ワタクシは泣くくらい髭が…嫌い。。

ワタクシの好みだから気にしないで!?…気にしてないね。
思ってたより顔色も良くて安心しました。
メンタル的に強くなったのかな?
稽古も佳境に入り、大変かと思うけど、演じる楽しさ味わえてる?

Hiro君は??笑えてるの?

明日の稽古も色んなモノを吸収して、たくさん得るものがあると良いですね。



ワタクシはチョッと前に帰ってきましたぁ♪

今日もめちゃくちゃ忙しくて…ボーっとしてたとこ。お腹も空いたけれど…
疲れが出ちゃったのかな!?夕方から体調不良で肩で息する始末。頭痛やめまいや…気持ち悪い。。

笑顔は意識的に気にしてるょ。特に今日はねぇ。
苦痛な顔はみんなに迷惑
掛けちゃうからね。
疲れてるのはみんな一緒だし。 。

「楽しそうに仕事してるね!」と言って貰えたから、笑顔は作られてると思うけど…チョビッとツラい。。

あと1日。頑張らなきゃ。
(*´ο`*)=3


Hiro君も体調に気をつけて、笑顔で頑張りましょ♪



◆ - (2011/08/31 12:30 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ 〜HALUKO〜 (2011/08/31 7:30 AM)
おはようございます(^_^)

素敵SMILEありがとうございます☆☆☆
顎ひげ、のびてきましたね(^^)

毎日笑顔で過ごせるように心がけなきゃだめですね。
あたふたしてると余裕がなくてつい、(-_-)←こんな顔になってしまうから


稽古お疲れ様ですm(__)m
今日一日元気SMILEで過ごせますように(^0^)/
◆ ひろりん (2011/08/31 8:39 AM)
オガ、Smile、ありがとう。

オガの顔が見れて、幸せ。

オガの顔が見れたら、毎日笑っていられるよ。
◆ ひろあきママ (2011/08/31 10:53 AM)
ひろ君、こんにちは♪

笑ってますょ〜(^-^)
家族が…
仲間が…
ひろ君が…
私を毎日笑顔にしてくれます*
だから…いつもいつもありがとう(*^_^*)

◆ fairy* (2011/08/31 8:21 PM)


ひろさん、今日も一日おつかれさま♪

朝起きてから夜眠るまでの間…毎日色々な事がありますよね。

笑顔になれない時もやっぱりあるけれど…

夜眠る時には、私はいつも笑顔でいるようにしています☆

明日は何食べようかなーとかね…楽しい事を考えたりして♪

その方がなんとなく…幸せな夢を見れそうな気がするでしょ(*^-^*)?


◆ 静岡の美和☆ (2011/08/31 10:07 PM)
ひろくん、こんばんは☆

元気ですか?
ひろくんは、毎日笑えてますか?
なるべく毎日笑って過ごせるようにしたいです。
笑う角には福来たるってことわざもありますしね?(^-^)

今回のSMILEは横になって取っているのかな?
ひろくん、表情が疲れてるように見えるけど大丈夫?
素敵なSMILEありがとう♪
◆ 静岡の美和☆ (2011/08/31 10:14 PM)
こんばんは☆

またまた失礼します。
さっきのコメント、笑う門には福来たるでしたね
(^^;)すみません。
好きなことわざなのに間違えてしまって恥ずかしいです。
◆ ☆クイール☆ (2011/09/01 11:12 PM)
この写真は髭になってるのがよく分る写真だね☆
その質問…に正直に答えると………毎日は笑えてないなぁ(^_^;) 色々現実はあってね(汗)
◆ ★KYOKO★ (2011/09/05 2:31 PM)
ひろ。こんにちはぁ♪”
きょうのお昼ご飯は…ね。カツカレー食べたょ♪
この日も飲んだの…?
ワインかな♪
やっぱり。
ひろのSmile大好きです。遠くまで届いてるょ。
舞台初日まであと少し。
体調管理に気をつけて
頑張ってね…☆
きょうも元気でいてね…*☆いつも…ありがとうね♪
◆ - (2011/11/09 10:36 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ - (2011/11/16 5:44 PM)
管理者の承認待ちコメントです。





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.