09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
SMILE
__.JPG
今日の稽古が終わりました。

ちかれたけどSMILE♪

※原因不明で写真が変なの…すみません。

| HIROの笑顔生活 | 23:57 | comments(13) | - |
| - | 23:57 | - | - |
◆ ひろりん (2011/08/12 12:20 AM)
オガ、お疲れ様。

smile、ありがとう。

私も旅行から帰って、今日はお疲れぎみ。

今から、寝ます。おやすみ。
◆ くぅ(。・_・。)☆ (2011/08/12 12:52 AM)

うん!疲れた顔してる。

けど…

いい顔してる。素敵♪

勿論、外見も素敵だけど、それ以上に充実感溢れた
やりきったSMILE。
多くを語らなくても充実した日々が分かります。

いい男だなぁ(^m^)♪
(但し、一部を除いて)


稽古で苦労して流した涙、汗のぶん、たくさん学べてると思うの。
絶対にHiro君の成長に役立つから…Hiro君の感性も大切にしつつ頑張っ!!

何の後押しも出来んけど、いつも気に掛けてるし、
応援してるから…
忘れんといてなぁ〜!


明日も今日よりHappyに
しましょうねぇ〜v('-^*)

今日は久しぶりに姪の病室へ行ってきました。
元気でしたよ♪
姪に会うと原点に戻り、
健康の大切さ、普通に生活出来る今に感謝します。


Hiro君も稽古出来る今に
感謝ですよ!(^ー^*)


PS
姪の病室へ入った第一声が“老けたねぇ〜”

……………。ε=( ̄。 ̄;A

努力します。。



◆ 〜HALUKO〜 (2011/08/12 7:43 AM)
おはようございます(^_^)

SMILEありがとうございます♪♪♪
稽古お疲れ様ですm(__)m
ゆっくり出来る時間があるかわからないけど
休める時はゆったりまったりして身体大事にしてくださいね。

今日一日元気SMILEで過ごせますように(^0^)/
◆ kanaママ (2011/08/12 8:13 AM)
オガちゃん、おはよう


お稽古後のsmile、すごく素敵です(*^_^*)

今日も暑くなりそうだけど、お稽古頑張って下さ〜い!!

◆ ひろあきママ (2011/08/12 10:49 AM)
ひろ君、こんにちは♪

毎日お疲れさまです(^-^)
スマイルもありがとう*
最近ワイルドというか野性的な感じが…ドキッとします。すごーくステキ♪
焼肉五人前とか言ってる姿を…想像しちゃう(笑)
沢山食べて稽古がんばってくださいねぇ(*^_^*)

私はこれから田舎に帰りまーす。
ひろ君は少しはお休みもらえるの?
今日も笑顔の1日でありますように!
◆ 静岡の美和☆ (2011/08/12 4:50 PM)
ひろくん、こんにちは!

元気ですか?
今日も猛暑で暑いですね
(^^;)
昨日は、ステキなSMILEありがとう。
頭のはサングラス?メガネ?
ひろくんに舞台で久々にお会いできるのが楽しみ
(^-^)

そうそう、水曜日のコメント、蜂なのに蝶って間違えて書いててすごく恥ずかしかったです。
ひろくんにもしかしたら突っ込まれたかもなぁって?(^_^ゞ

今日も体調に気をつけてね。
遠くから応援してます。
◆ ぴょん吉 (2011/08/12 5:34 PM)
私もいつもSmileでいられたらいいなぁ〜

お稽古お疲れ様です☆
◆ レイ (2011/08/12 5:50 PM)
オガ★お疲れ様

髭はやしてワイルドがオガやっぱりカッコいい♪

えっ?
全然、写真変じゃないけど。

ぁたしは、明日から静岡に帰省してきます。16日までゆっくり過ごしてきますぅ。
オガは、稽古で帰省できないよね?
毎日…暑いから熱中症に気を付けて稽古頑張ってね♪
◆ まろた (2011/08/12 9:56 PM)
はじめまして??

今、オガが出てたあいのりが
スカパーでやってますょぉ??
◆ ★KYOKO★ (2011/08/13 1:25 PM)
ひろ。こんにちはぁ♪”
あごひげ…似合ってます。素敵です。毎日のお稽古…遅いんだね。私も昨夜も遅かったので…帰り路は…
まん丸なお月さま見上げながら帰ってきたょ…♪
ひろもお稽古終わったのかなって思いながら…ね。
ちかれたけどSMILE♪
って…かわいいね。そしてなんだか心にしみる〜。
じぃ〜ん。
お稽古☆おちかれさま。
いつでも一生懸命。
頑張り屋さん。
ひろの優しい気持ちと写真…ちゃんと届いてるょ…♪きょうも元気でいてね…*☆いつも…ありがとうね♪
◆ ☆クイール☆ (2011/08/13 6:07 PM)
オガこんばんは。
稽古、お疲れ様です!m(_ _)m
スマイル写真アップありがとう。  今のオガはワイルド系?!
◆ - (2011/11/16 5:46 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ - (2011/11/16 5:47 PM)
管理者の承認待ちコメントです。





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.