07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
SMILE
CA3A2168-0001.jpg
今週も笑顔で頑張りましょ♪
| HIROの笑顔生活 | 14:14 | comments(16) | - |
| - | 14:14 | - | - |
◆ - (2011/04/25 2:43 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ fairy (2011/04/25 3:30 PM)


はい♪

今週も頑張りましょ♪


PS(*^∇^*)

さっき友達からイギリスのお菓子をもらって、ひろさんを思い出しました☆



◆ くぅ⌒* (2011/04/25 5:45 PM)

Hiro君 こんにちはぁ☆・゚

今日も早めにのblogup

ありがとう♪


このSMILEはイギリスで

撮った写真??

一緒に写ってる建物が

素敵ねっ!


も、もちろん

Hiro君も素敵よ☆・゚

逢いたくなるけど

なんかホッとする。

もぅちょっと頑張って

くるね!(*^-')-☆


◆ ひろあきママ (2011/04/25 5:51 PM)
ひろ君、こんにちは!

スマイルありがとう♪
うん…どんな時も笑顔が一番ですよね(^-^)
ひろ君のニコって笑った顔…大好きです(照)

今日は空をたくさん見上げてきましたぁ。
ホントすっきり♪明日からまた頑張れるo(^-^)o

今日も明日も明後日も…ひろ君が幸せでありますように☆
◆ 未来より (2011/04/25 6:42 PM)
オガの笑顔で頑張れる♪
ありがとう〜\(^o^)/

◆ ♪ (2011/04/25 6:52 PM)
黒くなりましたね。
日焼けされたのでしょうか?小笠原さんだけ見てると灼熱の夏が来た感じですね。
◆ ☆クイール☆ (2011/04/25 7:37 PM)
オガの姿を(写真)見られて良かった…。


PS 「危ない」のオチの事ふれ忘れた(笑)
◆ マーニャ (2011/04/25 8:04 PM)
ありゃ〜♪♪♪
いやぁ〜ん♪♪♪
きゃわいい〜♪♪♪

めんこすぎて(*´∇`*)
ノックアぁ〜ウトっ(笑)
オガも一緒に頑張ろうね★一緒にぃ〜o(*⌒―⌒*)o

オガの顔見たらテンションMAX!!イェ〜イ(^_^)v

マーニャ☆ミ
◆ 静岡の美和☆ (2011/04/25 9:33 PM)
こんばんは☆

ひろくんのSMILEに元気もらえました(*^^*)

いつもありがとう!

追伸…昨日の空の写真に癒されました。
青空を眺めるのは私も好きです(^-^)
◆ ひろりん (2011/04/25 9:52 PM)
オガ〜、かっこいい〜(≧∇≦)

優しい笑顔に、かなり癒やされました。

smile、ありがとう。
◆ 〜HALUKO〜 (2011/04/25 10:21 PM)
こんばんは(^_^)

素敵SMILEありがとうございます♪

今週も笑顔で頑張りましょう(^0^)/

◆ リサママ (2011/04/25 11:28 PM)
オガ♪かっこいいです♪
絵になりますね〜(*^_^*)素敵なSMILEありがとう☆
◆ げんきっち (2011/04/25 11:48 PM)
こんばんは☆ goodなスマイル見逃すところでした〜 はい、たまに拝見できるスマイルで頑張れます(笑)
◆ - (2011/04/26 1:37 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ kanaママ (2011/04/26 6:43 AM)
おはよーオガちゃん!!


オガちゃんのスマイルをみると元気になるo(^o^)o

今日も1日がんばれそうです♪

オガちゃんも、良い1日にしてね!!
◆ レイ (2011/04/26 6:48 AM)
イギリスでの写真?
建物が日本ぽくないなぁと思って。

毎日、学校に通い…役員の仕事でね…
PC入力で肩こり…
疲れぎみだったから、smileに癒されたよぉ。

今日も、頑張ろう!





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.