06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
SMILE特別編

昨日の己に克つ!
| HIROの挑戦魂 | 23:10 | comments(16) | - |
| - | 23:10 | - | - |
◆ 静岡の美和☆ (2011/04/16 11:21 PM)
ひろくん、こんばんは☆
元気ですか?

写真は稽古中の写真かな??
己に勝つ!って、素敵な言葉だね。
ひろくん無理しないで大丈夫なので、またよかったらいろんな話をブログで聞かせてね(^-^)

今日もありがとう!
おやすみなさい☆
◆ ひろあきママ (2011/04/16 11:24 PM)
ひろ君、こんばんは!

ひろ君は今…何かと戦っているのかなぁ?
どんな時も応援してるから頑張ってね(^-^)
でもたまには…頑張りすぎないで休んでねぇ。
今日も繋がってること…ありがとう♪
◆ マーニャ (2011/04/16 11:31 PM)
オガぁo(*⌒―⌒*)oこんばんはぁ〜m(__)m

明日もオガが頑張れますように♪♪♪パワーを送るからね!!

とりゃ〜っ( ´∀`)/~~☆
マーニャ♪
◆ ナナ (2011/04/16 11:37 PM)
おがちゃんこんばんは!何があったかわからないけどとにかく頑張ってね!
◆ - (2011/04/16 11:44 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ 静岡の美和☆ (2011/04/16 11:51 PM)
またまた、失礼します。
己に勝つではなくて、己に克つでしたね(^^;)
間違えてしまってすみません。
◆ ☆ひろみ☆ (2011/04/17 12:01 AM)
小笠原さん

こんばんは! 昨夜は長々と失礼致しましたm(__)m

私も日々頑張ってます!
小笠原さんも!ですよね?(^_-)

ここ数日のブログ…貴方の事だから、ゆくゆくの理由があっての事と思ってます

貴方のファンの方達は、心の底から貴方の事を思ってくれる方ばかりです

きっと、いつかご自分の口から、タイミングを見計らって語ってくださると信じてくれているはずです(^-^)

でも、結果的に皆さんの不安を掻き立ててしまっているのも事実で、痛々しく思えて仕方ないのです(T_T)

お身体に支障が無ければ、是非、一言、『元気です!』と言って差し上げてください!(^人^)

多くの人に思われる…幸せな事ですネ!(^_-)


そうそう、コメント出来なかった間に、どうしてもお伝えしたい事がありました!

3月末で、ブログを始められて丸4年!
もう5年目に突入しましたね!(o^∀^o)

毎日、本当にありがとうございます!
頭が下がります!

代々木公園で初めてお会いしたあの暑い日、まだ2才だった姪っ子が、先日小学1年生になりました♪

相変わらず『ヒロお兄ちゃん大好きっ子』です!(笑)

甥っ子は、相変わらずちょこちょこと忙しく、この週末も局に缶詰めで、オバチャンは遊んで貰えません(涙)

また皆でお会い出来る日を楽しみにしています!ヾ(=^▽^=)ノ

あまり無理はしないでくださいね!(^_-)

◆ ひろりん (2011/04/17 12:06 AM)
オガ、素敵な後ろ姿、ありがとう。

オガの腕、大好きです。

お顔が見れないけど、真剣な表情が想像出来ます。

かっこいいsmile、ありがとう。
◆ くぅ⌒☆ (2011/04/17 12:11 AM)

Hiro君へ..*


Hiro君 こんばんは☆


午前中に大きめな地震があったね(*>Д<)
マンションの消防点検終了後だったので、思わず地べたにしゃがみこんじゃった。地震はなれないねぇ。。

我が家の冷蔵庫が完璧に
壊れて…ガー(゚Д゚‖)ーーン
食品が悪くならない内に
食べなきゃです。粗大ゴミにため息です。ハァ〜。。

久しぶりにめちゃめちゃ
凹みました"o(-_-;)ウゥム


“昨日の己に克つ”か…。

確かにそぅだねぇ。

己を奮い立たせるかぁ。

最近、迷惑メールが多くて憂鬱だったりしてたけど、明日は幸せ感じるかもしれないもんね。
アドレス変更して、新たに頑張りますか!

明日はデンキやさん巡りしょう…。


Hiro君は…?


貴方の信じた路を信じて、昨日の己に勝つのよ!
大丈夫!貴方は魅力的なんだから!!



お互い昨日の自分より幸せ感じるように…頑張ろうゼ!!


“ひろ! ファイト!!”

PS
どんな時でもblogupしてくれる優しいHiroが好きだよ☆"



◆ 〜HALUKO〜 (2011/04/17 8:16 AM)
おはようございます(^_^)

何かに向かって進んで行ってるのか、悩み立ち止まっているのかはわからないけど、今のオガ君の思いや言葉いつでも待ってるね。ちょっと心配なんだけどね。

今日も元気に頑張りましょう(^0^)/
◆ ♪ (2011/04/17 8:30 AM)
おはようございます。小笠原さんは殺陣を習っているのですか?あたしの好きな人はロンドン・ドイツの旅のあと、自分に足りないものを補うため殺陣と乗馬を始めました。小笠原さんもたくさんのことを学ばれてきたのですね。
◆ - (2011/04/17 8:34 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ kanaママ (2011/04/17 11:36 AM)
こんにちは、オガちゃん


“己に克つ" …色々考えてる事やチャレンジしてる事があるのかな!?

いつも、応援してるからね♪頑張れオガちゃん(^-^)/
◆ - (2011/04/17 6:40 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ☆クイール☆ (2011/04/17 7:50 PM)
オガこんばんは(^-^)
撮影中じゃなくて稽古中なのかな?
◆ レイ (2011/04/17 9:44 PM)
オガ、あまり無理しないようにね。
この殺陣って新撰組の時?なんて思ったんだけど違うかな。

己に克つ!
オガは何を思っているの?

とにかく無理しないように…
頑張ってね♪オガ





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.