07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
SMILE

わん!
| HIROの笑顔生活 | 23:55 | comments(13) | - |
| - | 23:55 | - | - |
◆ - (2011/04/16 12:15 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ - (2011/04/16 12:15 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ 静岡の美和☆ (2011/04/16 12:19 AM)
春くん、こんばんは☆

喧嘩の極意の撮影現場の写真みたいですね♪

わんちゃんかわいいね!
春くんのリーゼントも笑顔も似合ってて素敵です
(*^^*)
VBの桜の写真綺麗だね。

家の近所にも桜が咲いてて綺麗で見てると癒されます。

SMILEありがとう(^-^)
ひろくんが幸せでありますように…祈ってます☆
そして、被災された方の復興を願うと共に笑顔と元気でいれるのを願います☆
◆ ひろあきママ (2011/04/16 12:24 AM)
ひろ君、こんばんわん!

わんちゃんといる時のひろ君って、いつも嬉しそうな表情してるぅ(^-^)
VBの桜の写メも、とっても綺麗。いつもありがとうねぇ♪
ひろ君の心の中にも…素敵な花が咲いていますように*
◆ くぅ⌒* (2011/04/16 12:36 AM)

Hiro君へ..*


Hiro君 こんばんは☆

今日のSMILEは『ハルクン』
「喧嘩の極意」No.幾つの

撮影時のモノなのかな?

どんだけ撮り貯め

してるんですか?(笑)


もしかして…

昨日のSMILEも

昔に撮ったモノ?


ずっとHiro君を心配したり
気にしたりしてたけど…

もうやめるわ。

Hiro君だから一段落したら
報告してくれる…と、

信じてるいい?

それまでくぅ☆はくぅ☆の
日常を楽しみます。

後悔のないようにね♪


お互い、充実した日々を

おくりたいですね☆"

元気なら何でも

出来るもんね(^o^*)vV



◆ ♪ (2011/04/16 7:09 AM)
おはようございます。色んな写真をお持ちなんですね。昨夜、丁度歌舞伎町辺りに行きましたので、マジマジと見てしまいました。友達は「待つ」と一言、言ってました。皆さん、小笠原さんを心配なさってると思います。語る事、必要ですよ。
◆ 〜HALUKO〜 (2011/04/16 7:31 AM)
おはようございます(^_^)

オガ君もワンコもいい顔してるね(^^)
ツーショットSMILEありがとうございます♪

今日も暖かくなりそうですね。穏やかな1日でありますように(^^)


VBの桜写メ綺麗です。もう近所の公園の桜は散ってしまったけど、八重桜がこれからなので楽しみ(^^)
◆ 未来より (2011/04/16 7:36 AM)
オガおはよ〜(^-^)
元気ですか〜!?

私もオガを信じて待ってるね(^-^)v

笑顔♪笑顔♪笑ってね(^-^)
◆ - (2011/04/16 8:33 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ひろりん (2011/04/16 10:39 AM)
オガ、smile、ありがとう。

本当に犬が好きなんだね。笑顔で伝わります。

オガが幸せなら、私も幸せです。
◆ ☆クイール☆ (2011/04/16 3:36 PM)
オガこんにち わん(^-^)
犬はいいなぁ-(笑)    オガ.もしかしたら撮影に入ってるのですか?
今日も地震ありましたねぇ…毎日ありますなぁ(*_*)
◆ ★KYOKO★ (2011/04/16 4:44 PM)
ひろ。こんにちはぁ♪”
『わん!』て…・・・(笑)了解しました。
先日お休みの時に…ね。
『喧嘩の極意1〜6』
見てました。嬉しいな。
ハルくん…☆カッコいいね…ひろ♪元気…?
ひろらしいね。かわいいね☆追伸☆いつでもいいょ…ひろの思ってること
考えていること。
また…『僕ね。』って…。聞かせて下さいな…。
お身体気をつけて。
笑顔って人の心まであったかくしてくれるね…*
☆いつも…ありがとうね♪
◆ マーニャ (2011/04/16 5:24 PM)
春ぅ〜♪♪♪わんって(笑)可愛いスマイルありがとうm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
あのね、昨日から実家に来ています。そしたらね、毎年やってる桜祭り♪今年も昨日からやりはじめました(^_^)vまだ蕾の桜たちだけど、もうすぐこちらも桜が咲きますよ〜((o(^∇^)o))ワクワクだなぁ♪♪♪

春久々に見れたから☆めちゃくちゃ嬉しいや♪♪♪
ありがとうね(*^.^*)

(--)ヾ(^^ )
マーニャ☆ミ





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.