09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
SMILE番外編
2011041321170000.jpg
癒されたい方へ。


大好きなペンギンたち♪
| HIROの笑顔生活 | 23:42 | comments(11) | - |
| - | 23:42 | - | - |
◆ 静岡の美和☆ (2011/04/14 12:05 AM)
こんばんは☆

ひろくん、元気ですか?

ペンギン可愛い♪
真ん中のペンギンって、やけにくちばしが上に向きすぎてないですか?
とにかく可愛くて癒される♪
それにペンギンって短い足で一生懸命歩いててまたそこがキュンとします
(^-^)

ひろくんは、最近…癒されてますか?
いつも更新ありがとう!

◆ - (2011/04/14 12:45 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ くぅ⌒* (2011/04/14 1:08 AM)

Hiro君 こんばんは☆

今日は今年一番の暖かさだったとか。
日に日に過ごしやすくなります。

なかなか心休まる日がありませんが、
みんなで支えあっていきたいですね☆"

日本中が心から笑える日々が来ますように...*

『SMILE番外編』ありがとう!m(__)m


PS
Hiro君は知らないと思うけど、
ワタクシは鳥類全てが怖い。
苦手です。
残念ですが癒されません。
でも、Hiro君の温かな気持ちは
十分にいただきました。
ありがとう!


◆ 未来より (2011/04/14 6:48 AM)
オガおはよう☆

オガ元気かな!?無理しないでね♪

ペンギン可愛い〜(^-^)
水族館に行きたくなっちゃった♪
◆ ひろあきママ (2011/04/14 8:42 AM)
ひろ君、おはよー!

ペンギンさんだぁ♪すっごく可愛い(^-^)
3羽がピッタリくっついて…歌ってるみたい(笑)
やっぱり動物は癒されますねぇ。
でもそれだけじゃなくて…ひろ君の優しさにも心から癒されて…自然と笑顔になれそうです♪
どうもありがとう(^-^)

ひろ君、体に気をつけてねぇ…どこにいても応援しています!
◆ ひろりん (2011/04/14 9:22 AM)
オガ、かわいいペンギンの写真、ありがとう。

どこのペンギンですか?

癒されましたが、動物園や水族館のペンギンを観に行きたくなりました。
◆ - (2011/04/14 11:39 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ナナ (2011/04/14 12:36 PM)
おがちゃんこんにちは。おがちゃんの姿が少し見えないと皆が心配してるね。おがちゃんは幸せだね。
Psナナもとても心配だよ。
◆ ★KYOKO★ (2011/04/14 7:21 PM)
ひろ。こんばんはぁ♪”
かわいいね〜♪
そお言えば。ひろが大きなペンギン(ぬいぐるみ?)と一緒に写ってた写真
思い出したょ…*
イギリスで見てきたの…?☆いつも…ありがとうね♪
◆ ☆クイール☆ (2011/04/14 7:41 PM)
オガこんばんは(^-^)
何処かの水族館に行ったんですか?     写真撮られる為に.3匹じっとしてるね☆
◆ マーニャ (2011/04/14 10:08 PM)
オガぁ(*´∇`*)こんばんはぁm(__)m

ペンギン可愛いね♪♪♪癒されます(*^.^*)

実は、地震のため動物園が今週無料解放だったので、被害地から来ている友人とチビちゃんとで行ってきました(^_^)v

動物たちもみんな頑張っていましたよ(-ω☆)!!

毎日ブログアップありがとうm(__)mいつも励みになってるよo(*⌒―⌒*)o

本当にありがとうm(__)m

マーニャ☆ミ





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.