11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
SMILE特別編
200911291929000.jpg
がんばろう!ニッポン
| HIROの笑顔生活 | 23:50 | comments(13) | - |
| - | 23:50 | - | - |
◆ オクト (2011/04/12 11:52 PM)

勇ましいですね。

本日もお疲れ様でした。
◆ ひろりん (2011/04/13 12:01 AM)
オガ、元気ですか?
少し心配になってきました。

今日も余震が多く、不安ですね。

かっこいいsmile、ありがとうございます。

◆ 静岡の美和☆ (2011/04/13 12:13 AM)
ひろくん、こんばんは☆

今日も千葉を震源とする大きな地震がありましたね(>_<)
余震もあったり、頑張ろう、日本!ですよね…
地震がこれ以上、おきないのと被災された方が落ち着いて安心して暮らせるのをただ、祈るのみです。

やっぱり、ひろくんは空手道場の神聖な場所と空手着が似合いますね。
掘れてまうやろーって…
写真を見て思わず言いたくなりました(照)

SMILEありがとう(^-^)


◆ くぅ⌒* (2011/04/13 12:30 AM)

Hiro君 こんばんは☆

今日は『SMILE特別編』をありがとう!


Hiro君は長野にいたの?

長野も地震が酷くない?

「長野滴水館」って松本市にある柔道場でしょ?


よくよく考えたら…

「熱血 ホンキ応援団」で訪問した所ですよね?

あの…負けっぱなしの柔道少年。

て、ことはあの時の写真
ですか?



今朝の余震。
怖かったぁ(>_<)
一斉になるエリアメール。その後の余震。
ラッシュで混雑してる中、地下鉄が急停車するし…
不気味さを感じました。


いつまで続くか分からない大きな地震や日々の余震。。
いつになったら穏やかな日々がおくれるよぅになるのでしょうか…。(*>Д<)

早く、ゆっくりと眠りたいですね☆"


そろそろ、過度の自粛はやめて普通の生活に戻そうかなぁ〜なんて、テレビを見て思いました。

普通の生活をしながら、被災地を忘れないで、自分ができることを続けたいです。
だって支援したくても、
経済を回さないと継続できませんもんね。


明日も笑顔で過ごしたいですね...**

Hiro君も幸せ感じていますか?
Hiro君の近況が知りたい。

PS
大震災以来、節電の為
控えていたアイロン。
今夜は久しぶりに使いました。洗濯物もパリッとして気持ちいい。
こんな何気無い日常に
幸せ感じたワタクシなのでした。



◆ - (2011/04/13 1:05 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ リサママ (2011/04/13 8:35 AM)
おはようございます!
オガ、凛々しくてかっこいいですね! 
まだまだ強い余震が続いてるので気を付けて下さいね! 
◆ ひろあきママ (2011/04/13 10:26 AM)
ひろ君、こんにちは!

道場からのひろ君のメッセージは…いつも以上に強いパワーを感じます♪ありがとう。
更新は毎日でなくても、ひろ君のペースで大丈夫ですから…
無理しないでねぇ(^-^)

最近色々あって参っているので…がんばれ!私(笑)
そしてがんばれ!日本!
◆ ナナ (2011/04/13 10:58 AM)
おがちゃんこんにちは。カッコイイ!空手の試合かな?
◆ ☆クイール☆ (2011/04/13 6:57 PM)
こんばんは。
道場での写真は、パキッとした空気感が伝わりますね。
オガ、時差ボケ等の体の感覚は戻りましたか?(旅の疲れは取れましたか?)
◆ kanaママ (2011/04/13 7:00 PM)
こんばんは、オガちゃん!!

毎日のように続く余震で、落ち着かないですが、オガちゃんは元気にしてますか?

空手着姿…素敵です(*^_^*)
◆ マーニャ (2011/04/13 7:21 PM)
スタッフさんこんばんはぁm(__)m

千と千尋…のモデルの街なんですねぇ。知りませんでした。勉強になりました♪♪♪(  ̄▽ ̄)

あたしもいつか行ってみます(^_^)v

マーニャ♪オガぁo(*⌒―⌒*)oこんばんはぁm(__)m元気にしてますか?

東北に限らず地震各地で起きてるから、みなさん気を付けましょうね♪♪♪

オガも、スタッフのみなさんも気をつけてくださいね☆ミ

マーニャ☆ミ
◆ ★KYOKO★ (2011/04/14 7:26 PM)
ひろ。こんばんはぁ♪”
力強くてすっごく素敵な
Smileです…☆
ひろが持っている空手魂☆スポーツ(空手)の
『力』を通じても
元気と勇気。届けられるね☆私も自分ができること
これからも
続けていきたいです。
空手着姿…カッコいいね!☆いつも…ありがとうね♪
◆ crystal (2011/11/13 4:29 PM)
sugoi na ~
an no black belt.

an no hi to handsome...





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.