05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
感謝。
2011041123490000.jpg
皆さん、こんばんは。

本日もスタッフブログをお届けさせて頂きます。


今日も大変大きな地震がありましたが…
皆さん、大丈夫だったでしょうか?

引き続き、気を引き締めて注意しましょう。


今晩の担当は…。
過日、台湾に行ったスタッフの者です!


台湾から、現時点で100億円もの義援金を頂いているようです。
(台湾の貨幣価値では300億円くらいに相当するのでは?)

いくら親日の国とは言え、考えられない金額です。


台湾の方々は本当に心温かくて、とても秩序が保たれた国だなと感じました。
道徳心が強い!そんな印象を強く持っています。


自身の子ども時代を思い出させるような…何故か懐かしい空気感なんです。


台北市内も良いですが、
今日見て頂く写真は「九分の街」です。


“千と千尋の神隠し”のモデルと言われている街です。

何時か、機会があればみなさんにも是非訪れて頂きたい!
台湾の心地好さに身を委ねられる事、間違い無しです。


少しでも感謝の意をと思い、今日は素晴らしき“台湾”の事に触れさせて頂きました。


台湾に感謝。



台湾休暇にも感謝(笑)!
| スタッフブログ | 23:52 | comments(10) | - |
| - | 23:52 | - | - |
◆ 静岡の美和☆ (2011/04/12 12:18 AM)
スタッフさん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
またまた、大きな地震がありましたね(>_<)

家は震度3くらいでした。早く地震が落ち着いてくれるのをただ願ってます。

台湾の写真は、昔の古きよき日本を思い出します。
テレビで見た台湾は、昔の日本の風景を思い出すような懐かしい街並みでした。
スタッフさんが台湾の良さをお話ししてくださったのでなんだか台湾に一度行ってみたくなりました(^-^)
心温かい人が多いんですね。
義援金も本当に感謝ですね。

追伸…ひろくん、元気ですか?
ひろくんが昨日、久々に夢に出てきました♪
内容はここでは言いませんが、幸せな夢でした。
ひろくん、夢に出てきれくれてありがとう(^-^)
◆ - (2011/04/12 12:35 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ くぅ⌒* (2011/04/12 12:43 AM)

スタッフさんこんばんは♪
blogupと写メありがとうございました。m(__)m
写メが“千と千尋の…”
出てくるその物ですね。

台湾旅行も楽しまれたようで何よりです!

“台湾の義援金は107億近くになった。9割が民間から”と新聞で読みました。これほど親日を表してくれる台湾を感謝と共に連携を強めていくべきですよね!?

夕方の地震は怖かったですぇ(+_+;)
帰ろうと着替えてた矢先の出来事で固まりました。
連日の余震、早くおさまって欲しいです。


ところで…


Hiro君は…お元気ですか?

何かしらあった訳じゃないですよね?


二日間もblogupが無いときがなかったので、気になりました。

お元気なら良いのです。


風邪が流行ってるようなので心配になりました。

スタッフさんも御自愛下さいませ。

明日も素敵な1日が過ごせますように..*


被災地の皆様が心から笑顔になれる日が来ることを切実に願っています。



◆ あっこ (2011/04/12 6:59 AM)
台湾、小学生の時、行きました。
産まれて初めて行った海外です。
何だかちっとも海外のような気がしなかった事を思い出します。
丁度、3月の桜の季節で、高雄では濃いピンク色の花が真っ盛りで、とても美しかったです。
◆ ひろあきママ (2011/04/12 10:07 AM)
スタッフさん、こんにちは!

更新ありがとうございますm(__)m
私も台湾の義援金を聞いてとても驚きました。
本当に心温かい国だなぁって…感謝ですね。

ひろ君、大丈夫?
無理しないで…ゆっくり休んでくださいねぇ(^-^)

◆ ひろりん (2011/04/12 2:03 PM)
スタッフ様、ありがとうございます。

台湾へ行かれた方なんですね。

行った事はありませんが、素敵な所なんでしょうね。

世界中の人が、日本の為に色々な活動をしてくれていると思うと、心が温かくなります。

日本人の私も、頑張らなければと思います。
◆ - (2011/04/12 2:46 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ☆クイール☆ (2011/04/12 7:15 PM)
こんばんは。
この間は台湾、何事もなく無事に帰れて良かったですね☆ & 満喫も出来て。
台湾は寄付してくれた額が大きくて有り難いですよね。  他の国も政治的敵視はもう無くして、今後日本と向き合っていってほしいと思います。

昨日も今日も余震ありましたねぇ(>_<)
◆ けぴ☆ (2011/04/12 8:34 PM)
スタッフさんお疲れ様です!
台湾は何度も行ってます♪
本当に皆さん親切で大好きな国の1つです(^-^)
九分もノスタルジックな雰囲気でいいですよね↑↑
◆ マーニャ (2011/04/12 9:48 PM)
スタッフさんこんばんはぁm(__)m

千と千尋…のモデルの街なんですねぇ。知りませんでした。勉強になりました♪♪♪(  ̄▽ ̄)

あたしもいつか行ってみます(^_^)v

マーニャ♪





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.