09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
SMILE番外編?
200910302240000.jpg
ん?
| HIROの笑顔生活 | 23:57 | comments(15) | - |
| - | 23:57 | - | - |
◆ ひろりん (2011/04/10 12:25 AM)
オガ、なに?なに?

打ち合わせ中ですか?

かわいいワンコも、一緒に仕事のお話ですか?楽しそうですね。

今夜もsmile、ありがとう。
◆ - (2011/04/10 12:48 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ 静岡の美和☆ (2011/04/10 12:51 AM)
ひろくん、こんばんは☆
元気ですか?

写真の場所はどこだろう?(^-^)
わんちゃん、かわいい♪
ひろくんは何してるの?

ブログと関係ない話しですが、わんちゃんで思いだしたんですが家のセキセイインコのオスのタッキーが節電って言うようになってびっくりしました(笑)
きっと、鳥なりに節電ってわかったのかも?
(^-^ゞ
きっと、母やおばあちゃんが計画停電の時に、節電ってよく言ってたから、覚えてしまったんだろうなぁ(^-^ゞ
動物は癒されるよね。
ひろくんにも私は癒されますが…(笑)

SMILE、ありがとう!
◆ くぅ⌒☆ (2011/04/10 12:54 AM)

Hiro君 こんばんは(^o^*)/

あ〜!可愛いっこ見っけ!何とも表情が愛らしくて
なでなでしたくなります。無邪気なカメラ目線なんて…。
飼い主さんが大切に育ててるのでしょうねぇ☆"

そして…

いつになく真剣な眼差しの王子も見〜っけ!
遠目にいるけれど、ワタクシには一番に目に飛び込んできた王子v('-^*)
カメラ向けられてるのに…ちと、恥ずかしくなかった??(笑)カメラが外れたら照れ笑いしたでしょう!
光景が目に浮かんできます
王子は何をしてるのかな?

お元気ですか?

今日は『花の雨・桜雨』
でした。
桜の花にかかる雨をこのよぅに言ぅそぅですが、美しい言葉ですね(^ー^*)


昨夜から体調不良なワタクシ。一昨日の地震から寝不足が続いてるせいか…
昨夜も食べられず飲めず(太めのワタクシにはその方が良いですね)
今日も貧血が酷くて…。
近所のスーパーで倒れそうに…。ダメダメなワタクシです。

明日は体調と相談しながら、気分転換にお花見に行こうかな〜!なんて思っています。

桜の満開の時って限られていますからねぇ。桜の満開となるこの時を楽しみたいと思います。v(∩_∩)


明日も幸せいっぱいの素敵な1日になりますよぅに*

今日もblogup ありがとう!



◆ ひろあきママ (2011/04/10 1:11 AM)
ひろ君、こんばんは!

スマイルありがとう♪
でも私も…ん?(笑)

カメラ目線のキュートなワンちゃんと、真剣な眼差しの凛々しいひろ君がなんとも対照的で…面白い(^-^)
とっても癒されます♪

今日もありがとう*おやすみなさい☆
◆ - (2011/04/10 5:41 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ 〜HALUKO〜 (2011/04/10 6:51 AM)
おはようございます(^_^)

ちゃんと目線あってる(笑)
“ん!? 何〜?”って感じでかわいい(^^)

鏡の奥のキリっとしたオガ君素敵です(^^)


今日も元気に頑張りましょう(^0^)/
◆ 未来より (2011/04/10 12:15 PM)
そのワンちゃんお会いした事あります♪
事務所の方のワンちゃんですよね!?
イベントの時に、可愛い過ぎてなでなでさせてもらいました(^-^)

真剣なオガの顔も大好き♪
◆ ☆クイール☆ (2011/04/10 6:30 PM)
オガこんばんは(^-^)
オガが遠くでぼやけて …&…ん? カメラ目線のわんこ。 →実はわんこがpcいじってたりして(笑)
◆ fairy (2011/04/10 6:41 PM)


こんばんは =^ェ^=

お姉ちゃんのこと覚えてる?

前に会った時、おとなしくて可愛いねって言ったんだよ♪

ひろお兄ちゃんによろしくね。


コメント番外編・・

なんてね(^-^)♪


PS・

ちょっと遠回りしても…

桜の木の下を歩いちゃう今日この頃です☆


◆ サユリ (2011/04/10 7:53 PM)
オガ こんばんは〜☆
この写真の場所って事務所ですか〜!?

コメント御無沙汰してごめんねm(__)m

遅ればせながら、一週間のイギリスへの旅、貴重な体験と沢山の刺激を受けたみたいでホント良かったね!お疲れさまでした(^^)


震災から一ヶ月!
先日は大きな余震もあり、正直、また大きな余震があるのでは!?と毎日ずっと余震が続くなか、不安な気持ちで一杯ですが…
オガにまたいつか逢えるのを楽しみに頑張ります☆

私は元気です(^^)v

いつもありがとうm(_ _)m
◆ kanaママ (2011/04/10 10:59 PM)
こんばんは☆彡

とても可愛いワンちゃんですね〜(*^_^*)

その奥に…随分真剣な顔をしたオガちゃんが!!(笑) …なんだか…面白いです(笑)

Smileありがとう♪

おやすみ〜オガちゃん…
◆ げんきっち (2011/04/10 11:58 PM)
ベストショットですね(^-^) わんちゃんも可愛い〜
◆ リサママ (2011/04/11 12:11 AM)
こんばんは!
可愛いわんちゃん(*^_^*)表情がたまらないですね♪オガは何してるのかな?
アップも見たいなぁ(^-^)おやすみなさい☆
◆ マーニャ (2011/04/11 12:43 PM)
かわいいワンコ♪♪♪
うしろのオガちゃまも…♪
負けずにかわいいけどね〜♪♪♪

何してるんだ〜???





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.