04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
今思うこと
この旅を終えようとして、今思うことがある。

オレはきっと

イギリスにまた来る。

しばしのお別れ。

ではでは

日本に帰ります。

押忍。
| HIROの挑戦魂 | 21:22 | comments(10) | - |
| - | 21:22 | - | - |
◆ ひろりん (2011/04/06 9:37 PM)
オガ、たくさんの刺激を受けて、またいつか訪れるんだね。

お土産話、聞かせてね。

気を付けて帰って来てください。
◆ 静岡の美和☆ (2011/04/06 9:39 PM)
こんばんは☆

お疲れ様です。

気をつけて帰ってきてね
(^-^)
◆ kanaママ (2011/04/06 10:32 PM)
こんばんは☆彡

時間がないと、なかなかヨーロッパに旅行なんてできないし、二度も舞台を観る事ができたなんて、凄く貴重で素敵な時間を過ごせて、オガちゃん良かったね〜(*^_^*)


気をつけて日本に帰って来て下さいね(^-^)/
◆ くぅ⌒☆ (2011/04/06 10:32 PM)

Hiro君へ...*


こんばんは☆"

今日の東京も素晴らしい
青空でした♪

“東京も桜満開”と言われていますが…徐々に咲きつつあります。


うん(..)(__)!

そうだね!

ワタクシも思います。

Hiro君は必ず又、イギリスへ行きそうな気がします!
伝統的文化もあって、綺麗な街並みに幸せな時間を過ごされたことがblogを通してスゴく伝わってきたから。

見るもの、触れるもの、耳に入るもの…総てがHiro君に魅力的な刺激を与えてくれたんだね(^ー^*)


『イギリスへ行く!』
又一つ、楽しみな目標が出来たね!


機会があったら、
Hiro君の『イギリス紀行』聞いてみたいです!


気を付けて帰ってきてね
(^o^)/~~see you!



◆ 〜HALUKO〜 (2011/04/06 10:37 PM)
とても素晴らしい旅だったんですね。
またイギリスへ行ける機会があるといいですね。
無事の帰国待ってます(^^)

旅の間もブログ更新ありがとうございます☆
◆ レイ (2011/04/06 10:38 PM)
オガ★お疲れ様

気をつけて帰国してね。
たくさんの刺激を受けて、貴重な時間を過ごしてきたんだね。

また、イギリスに行く日を楽しみに帰国後もお仕事頑張ってね。

◆ ひろあきママ (2011/04/06 10:38 PM)
ひろ君、こんばんは!

今飛行機の中かな?お疲れさまです(^-^)
イギリスにまた来る…そう言いきれるくらい素敵な旅だったんでしょうねぇ♪
今幸せそうな顔してるひろ君が目に浮かびます。
私もイギリス行ってみたいなぁo(^∇^o)
落ち着いたら、その想いをゆっくり聞かせてくださいね。

では、気を付けて帰ってきてねぇ!
◆ ☆クイール☆ (2011/04/06 11:14 PM)
オガこんばんは(^-^)
最終日もどうでしたか? 帰って来てから土産話をお願いしますね☆

ではでは 気をつけて 帰って来てね(^^)/
◆ - (2011/04/07 12:13 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ りょう (2011/04/07 10:57 PM)
ブログを読んで、以前自分がイギリスに行った時のことを思い出しました。ロンドンは、日本よりも舞台が身近にある感じがしました。マチネだとお安くなって気軽に観に行けるし。
私は、英語がわからなくても楽しめそうなミュージカル系を選び、"Mama I Want To Sing"を観に行って、内容は覚えていないのですが、歌で印象的なところがあり、劇場のロビーもしくはトイレでお客さん(子供)がその歌を楽しそうに歌いながら踊っていたのが思い出されます。
ひろ君、イギリスに行って良かったね!
どうぞ道中気を付けて帰ってきてください。





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.