08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
五日目
??.jpg
イギリスに来て超特急で過ぎていく時間。

一日は本当に24時間なのかと疑問に思います。

そんな時間の中でも、出来ることはありまして。

本日二回目の舞台を観劇してきました。

‘THE 39 STEP’S’

一言で素晴らしい。

内容とかはまたにするけど、役者さんがプロフェッショナル過ぎて言葉が出なかった。

一人何役もこなしているんですけど、それが全く違う人物に見えるんですよ。ちゃんと。

台詞・動き

全てにムダがない。

自分の中の役者と言う職業を改めて考え直しました。

こっちに来て本当に思う…


来てよかった。


明日はいよいよ最終日。

超特急の中で出来ることを沢山してこようと思います!
| HIROの挑戦魂 | 12:11 | comments(11) | - |
| - | 12:11 | - | - |
◆ ひろりん (2011/04/05 1:58 PM)
オガ、イギリスに行けて、本当に良かったですね。

オガも役者のプロフェッショナルになれるように、ずっと応援したいです。

残り一日、楽しんでください。
◆ - (2011/04/05 2:47 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ くぅ⌒☆ (2011/04/05 2:59 PM)

Hiro君へ...*


こんにちは☆"

又、いい刺激をたくさん受け取ったよぅですね♪

そぅ!1日は24時間。
時間は皆平等で、無情に過ぎていくもの。
但し、そのときの心の状態に応じて、長くもなったり短くなったりする。
受け取る側次第で
尊くもなり、無駄にもなるもの。
だったら思いっきり有効に使いたいよね!

Hiro君は『上手な時間の使い方』をしてるって思う。
だって、楽しく充実した
時間を過ごてるんでしょ?。
時間が短く感じられるのは『集中』できてる証。

スゴく尊い時間の使い方をしてるんだね。

舞台を観た直後の感想などをボイスレコーダーに入れるといいよ。後でまとめられるからね。

Hiro君が毎日を楽しんでてワタクシも嬉しいです。


『役者』に対しても考えが変わるきっかけになったよぅですね!
年齢を重ねるごとに自分の価値観や思考も変わったりするから、揺るぎない信念もあっていいと思うし、
柔軟に視点を変えてもいいかも…ね!

少なくても…年齢を重ねるごとに、より輝き増したら…素敵ですよね(*^-')-☆
“これがゴール”てものじゃないから、Hiro君が思った通りにやってみるといいよ。くぅ☆はHiro君を信じて見守るね。
ダメだったら軌道修正すればいいんだから…ねっ!

なんて…長々とごめんなさいm(__)m
もしかして…脱線しちゃったかな!?


でも、いいです。
日頃が思ってたことだから。

Hiro君に伝えつつ、自分自身に言ってたりするんょ。

“イギリスへ行って良かった!”これは何よりの誉め言葉ね!

Hiro君がイギリスへ連れていっていただいたのか、自ら進んで行ったのかは分かりませんが、同行者に対する最高の誉め言葉よ!


残りわずかの時間も有効かつ思いっきり楽しんでね!

今日も素敵な言葉をありがとうね!
ワタクシも改めて考えちゃったわ。仕事中なのにねぇ。
でも、いいんです。
今日は上の方々が会議でいないから。ゆとりがあるんです。

今から仕事モードに入りま〜す。(^o^*)vV



◆ ひろあきママ (2011/04/05 5:05 PM)
ひろ君、こんにちは!

素晴らしい舞台を二度も観劇する事が出来て良かったですねぇ♪
役者として…目指すものが更に広がって…今すぐにでも演じたいって思ったりしませんか?
今後のひろ君がすっごく楽しみです(^-^)

超特急は乗り心地最高ですけど、とっても速いから…一瞬も逃さないように…その目に心に…沢山思い出を焼き付けて帰ってきてくださいねぇ♪
貴重な時間なのに、毎日更新ありがとう(^-^)
◆ 〜HALUKO〜 (2011/04/05 5:48 PM)
楽しい事はあっと言う間に時間が過ぎてしまいますね。
舞台を見て役者として良い刺激を受けているのが、ブログを読んで感じましたよ。
演技に更なる磨きがかかったオガ君を見れるのを楽しみ待っていますね(^^)

最終日も楽しく充実した1日でありますように(^0^)/
◆ レイ (2011/04/05 8:38 PM)
オガ★お疲れ様

楽しい時間や貴重な時間ってすごく早く過ぎちゃう感じがするよね…
イギリスに行って貴重な時間を過ごしたことは
これからのオガの役者人生に必ずしも役にたつよぉ。
あと…1日…
楽しい時を過ごしてきてね。

明日は、小学校の始業式。
オガに娘の花奈が初めて会った時、2007年の夏、年中(5歳)だったのにもう小学校3年生だよ。
本当に時がたつのは早いなぁってつくづく感じたぁ。

帰国後、舞台があることを楽しみにしてるね。
久しぶりにオガの出演舞台観たいよ♪
◆ ☆クイール☆ (2011/04/05 10:41 PM)
素晴らしい舞台を観れて良かったね☆
楽しい時間っていうのはあっという間に過ぎるよねぇ(^_^;)

後で話を色々と聞かせて下さいね(^^)
◆ 静岡の美和☆ (2011/04/05 11:30 PM)
こんばんは☆

イギリスでの二回目の舞台鑑賞…いい経験と思い出になったんでしょうね

ひろくんの日本での舞台での活躍が楽しみです。

誰と旅行してるんでしょう?でも、楽しく旅できてるなら良かったです。

ひろくん、そろそろ慣れない環境に疲れは大丈夫ですか?
では、旅を満喫してください(^-^)

更新ありがとう♪

◆ - (2011/04/06 12:34 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ くぅ☆ (2011/04/06 1:37 AM)

Hiro君、こんにちはぁ〜♪

今朝の東京は目の覚めるような青空が広がりお出掛け日和。

そんな中、ワタクシは出勤。
“Hiro君もきっとこの青空を見上げてるのかなぁ〜”
なんてHiro君のことを考えながら歩いたけど、時差があったね(;^_^A


そちらの天気はいかがですか?

イギリスの青空も
Hiro君を歓迎してくれましたか?


4/3はイギリスの
『母の日』だったそうです。
街並みは花で飾られてたのかなぁ〜なんて想像してたワタクシでした。

それから…
優雅なアフタヌーンティーは味わいましたか?
スコーンやケーキをいただきながら午後のひときを過ごすのも乙ですよねぇ。


超特急の中では流れ行く景色をボーッと眺めるのも素敵だし、読書もいいし、人間観察もいいかもね。
感想を文章に書き留めるのもいいなぁ。。


Hiro君ならきっと…
生きた時間の使い方をするのでしょうねぇ。


充実した1日を過ごせますように...*


最後の最後まで満喫して下さいね(*^-')-☆


◆ ぴょん吉 (2011/04/06 5:11 PM)
ロンドンの舞台とかって本当見る機会あんまないもんね!&#8252;
今回の旅がオガさんにとっての今後につながるものになるといいですね( ´ ▽ ` )ノ





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.