05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
SMILE特別編
2011040419250000.jpg
イギリスからこんばんは☆
| HIROの挑戦魂 | 19:26 | comments(15) | - |
| - | 19:26 | - | - |
◆ ひろりん (2011/04/04 7:38 PM)
オガ、smileありがとう。

オガが外国にいるのに、smileを見られるなんて、幸せです。
イキイキしてますね。
◆ fairy (2011/04/04 7:54 PM)


私は東京から。。

ひろさんこんばんは☆

こちらは今日ちょっと寒いです(*^-^*)

今、温まりたくてカフェでお茶してます♪

夕ごはんの前にスイーツを食べちゃいました☆

ではまたね♪

◆ くぅ⌒☆ (2011/04/04 8:18 PM)

Hiro君へ...*


こんばんはぁ☆"

今日は【SMILE特別編】

ありがとね!


うん!Hiro君のお顔が
見れて嬉しい(^ー^*)
スゴく見たかったの!!
穏やかな優しそうなお顔♪
お元気そぅで安心しました☆

今日も移動したのかな?


東京の桜もだいぶ
咲いてきたよ。
今週末辺りが見頃に
なるんじゃないかな♪


会社の男の子に聞いたんだけど、桜の花の花粉には
興奮作用があるんだって!
Hiro君は知ってた?

だから花見のお酒は楽しくなるのかなぁ〜♪
ワタクシは桜を見ると心が和みます。

今、お花見の自粛ムードが高まってるから…今年の夜桜のライトアップは自粛なのかなぁ。淋しいねぇ。


Hiro君!
残りな日程も目一杯
楽しんでね!!v(^o^)v
感性を研ぎ澄まして
色んなモノを吸収してね!

Hiro君が幸せで
ありますよぅに..**



◆ ひろあきママ (2011/04/04 8:51 PM)
ひろ君、こんばんは!

とっても素敵なスマイルありがとう♪
気のせいかなぁ?いつも以上にすごーく幸せそうな表情に見えて…
私も嬉しい(^-^)
残りの時間も…体に気をつけて楽しんでくださいね♪

PS
ひろ君、そろそろ日本食が恋しくなってきたのでは?(笑)
桜も…ちらほら咲き始めましたょ(^-^)
イギリスと日本は遠いけど…ここで繋がってること…ありがとう!
◆ レイ (2011/04/04 8:58 PM)
オガ★こんばんは

やっぱりイギリスだったんだぁ\(^_^)/
大きな荷物と共に~旅を楽しんでる?

ぁたしも行きたいぃぃ♪
今は、ゴールデンウィークに静岡に帰ることが楽しみだよ。
夏休みには、ぜひ海外に行ってきたいなぁ。
イギリスは無理でも、家族でハワイかグァムかサイパンあたりで。
今から、計画たてようかな。

残りのイギリス滞在も楽しんでいっぱい役者の勉強をしてきてねぇ(^_^)v
◆ 〜HALUKO〜 (2011/04/04 9:55 PM)
こんばんは☆
そちらはこんにちは♪かな(^^)

イギリスからの素敵SMILEありがとうございます♪

日本では味わえない空気を体感して、楽しく充実した旅にしてくださいね(^^)

ブログ更新ありがとうございます☆
◆ 静岡の美和☆ (2011/04/04 11:21 PM)
ひろくん、こんばんは☆

ひろくんのスマイル、癒されます(*^^*)
旅行はいいよね♪

体調に気をつけて、旅を楽しんできてね。
また、ブログでいろいろお土産話しなど、良かったら聞かせてくださいね♪

今日も更新ありがとう!
◆ ナナ (2011/04/04 11:33 PM)
おがちゃんこんばんは!相変わらずイケメンだよね!
◆ 未来より (2011/04/04 11:58 PM)
オガこんばんは☆

イギリスで充実してる顔してる♪とっても良い笑顔♪
フィッシュ&チップス食べた!?観覧車乗った!?

オガのお話し楽しみにしてるね(^-^)
◆ げんきっち (2011/04/05 12:06 AM)
こんばんは!! イギリスだったんですね。凄く遠いけどスマイルのおかげで近く感じるよ(^-^) こちらの桜は満開ですよ。
◆ リサママ (2011/04/05 12:31 AM)
こんばんは〜(*^□^*)イギリスからありがとう♪
オガ!かっこいいですね☆元気もらいました(*^_^*)
◆ - (2011/04/05 12:31 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ kanaママ (2011/04/05 9:19 AM)
おはよーオガちゃん♪


イギリス、私も行ってみたいです(*^_^*)
以前、イタリアに旅行した時、帰りの飛行機の乗り換えで、イギリスの空港だけは立ち寄った事あるんですけどね(笑)
街並みは、ステキなんだろうなぁ〜*

残りの旅も、楽しんで下さいね♪…今日も素敵な1日を…


“Smile"ありがと〜う(^-^)
◆ ☆クイール☆ (2011/04/05 10:29 PM)
オガこんばんは(^-^)
久し振りにオガの姿を見られて良かったです♪ イギリスからのスマイルありがとう。
◆ ぴょん吉 (2011/04/06 5:08 PM)
久しぶりにオガさんのスマイル見れて幸せです♪(´ε` )
充実したいい旅になってるようで )☆





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.