06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
三日目。
みなさんこんばんは☆

今日は昨日居た都会を離れ、少し田舎の街にやって来ました。



やって来ました。
と言っても、二時間で行ける所を六時間かけて到着。。。

移動するだけで大変です(=_=)

でもそれもまた良き経験。


そして此処がどんな街かと言うと、

‘シェイクスピア発祥の地’



この地で様々な芝居&劇が生まれたんですね!
僕もここに立っているだけで、五感を刺激されています。


色々感じることが…多すぎて…。




考えをまとめて、また後日ゆっくり書かせてもらいますね。


今日は、しばし街の空気感に身を委ねます。。。




| HIROの挑戦魂 | 17:46 | comments(12) | - |
| - | 17:46 | - | - |
◆ ひろあきママ (2011/04/03 6:30 PM)
ひろ君、こんにちは!

写メありがとう♪とっても素敵な街ですね(^-^)
シェイクスピア発祥の地といえば…そこはひろ君とご縁のある場所♪
そこでマクベスも生まれたんだって思うと、色んな感情が溢れてくるんでしょうねぇ。
後でゆっくり…話を聞かせてください(^-^)

もしかしてビートルズの歌なんかも、その近くから聞こえてきたりするのかなぁ?なんて♪

では、体に気をつけて…三日目も楽しんでね!
◆ - (2011/04/03 6:34 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ くぅ☆ (2011/04/03 7:13 PM)

Hiro君へ...*


こんばんはぁ☆"

今日もblogupと素敵な
写メをありがとうなり。


今度は…
そちらは“おはよぅ☆”
かな?


現在は…
ストラトフォード・アポン・エイヴォン ?

シェイクスピアの像は
見ましたか?


ロイヤルシェイクスピア劇場もスワン劇場もプロセニアム・アーチ劇場も独特の趣のある素敵な劇場ですね。画像で見ました。

ココで舞台鑑賞ですか?

本場で観るシェイクスピアも感動的かもしれません。旅ならではの贅沢かつ醍醐味ですね(^o^*)vV

いろいろ調べていたら、
ロイヤルシェイクスピア劇場のすぐ横に小さなお話だらけのホテルがあって…
写真を見てたら…泊まってみたくなりました。

見てきてみて?(笑)


そちらと東京と…かなり離れているのに、近くにいるより貴方はワタクシに刺激を
与えてくれます☆・゚

Hiro君!貴方のおかげで
いろいろと調べるのが好きになりました。
ある意味、ワタクシも充実感を味わっています。
だって知らなかったことを知ることができるから…。
充実した日々をおくっていますが、どのくらい前から下調べをしてたのですか?
慎重な貴方だから…ね。


言葉で表現できないくらい五感ィェ全身で刺激を受けるって…スゴく貴重な体験。ホントに素敵ですよ☆*゚
blogの文章でワクワク感が伝わってきてくぅ☆も嬉しいです♪♪

もっともっと刺激を受けて感じまくっちゃって下さいませ☆



昨日の東京は暖かくてワタクシは代々木第一体育館へ募金しに行きました♪
今日までの三日間大規模な募金活動中なんですょ♪

今日は花冷えのする寒い
1日です。


そちらの天気は
いかがですか?
日本より寒いのかな?

時間差あるけれど、青空でワタクシ達は繋がっているんですよねぇ。そぅ思うと笑顔になれます♪

Hiro君とも
繋がっている…よね?

食事は美味しく食べられていますか?

夜は眠れていますか?


元気そぅなので安心して
おります(^ー^*)


明日も刺激的な1日を過ごせますよぅに...*

PS
そちらが楽しいからって…
“帰らない”なんて言わないで下さいね!


†Kumiko†
◆ くぅ⌒☆ (2011/04/03 8:01 PM)
ごめんなさいm(__)m

間違いました。

「小さなお話だらけのホテル」じゃなく…

「小さなお花だらけのホテル」です。

意味が通じないよね。。

ごめんなさいm(__)m


◆ 静岡の美和☆ (2011/04/03 8:48 PM)
ひろくん、こんにちは!

こちらは夜です(^-^)
時差があるから、こんにちはなのかこんばんはなのかわからなくなってしまいます(笑)

シェークスピアと言えば、マクベスですね。
私ね、昔…ひろくんが今行ってる異国の地…あるファンクラブツアーで行こうか迷って結局、ひとり参加が心細くて断念しちゃった事を思い出しました。
今思うともったいないことをしました(^-^ゞ
ひろくん、夜はちゃんと寝れてますか?
慣れない環境で気が張ってるとは思いますが、くれぐれもお身体に気をつけて旅を満喫してきてください。

街並みが綺麗ですね。
更新ありがとう(^-^)
◆ 〜HALUKO〜 (2011/04/03 9:16 PM)
写メ素敵すぎです(^^)
オレンジ色の街灯、ぼんやりと照らされた建物、空の色とのコントラスト、いつもと違う景色に空気感。
そこに居るだけで絶対に感じるものが違うでしょうね。
オガ君が表現しにくいのわかります。改めて感想聞かせてくださいね(^^)

ブログ更新ありがとうございます☆
充実した1日でありますように(^0^)/
◆ - (2011/04/03 10:04 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ひろりん (2011/04/03 10:49 PM)
夜の街並みも、きれいですね。

充実した日々を送れていますね。

シェイクスピア発祥の地なんですね。

色々感じた事を帰ったら、また聞かせてください。楽しみにしています。
◆ ☆クイール☆ (2011/04/03 11:11 PM)
オガこんばんは(^-^)
シェイクスピア発祥の地ですかぁ。 この所.文章にもオガが刺激を受けてワクワクしてる感が伝わってます。
また後日詳しい話を聞かせて下さいね☆
◆ ♪ (2011/04/03 11:53 PM)
こんばんは。こんにちは。かな?
あら、小笠原さんもあたしの好きな人と同じような所へ出掛けたんですね。先日の沖縄でたくさん話せる機会があって、旅の話を色々と聞いたので、なんだか小笠原さんが身近に感じます。色んな物を観て、触れて、体験して小笠原さんの経験値を増加させて下さいね。きっとこれからの俳優生活に活かされますよ。ちなみに、あたしの好きな人は帰国後、大きなミュージカルに抜擢されました。
小笠原さんの今後が楽しみです。素敵な旅にを満喫されますように。
◆ レイ (2011/04/04 12:29 AM)
オガ★お疲れ様

日本は今、夜中0時過ぎだよぉ。
オガの居場所わかった(*^^*)
シェイクスピア発祥の地だったんたね。
きれいな街並み、ぁたし1度は行ってみたい国かも。

明日は、何が待ち構えているのかな?
残りの滞在も充実な時を過ごして来てね(/^^)/⌒●~*

それにしても●国…羨ましいなぁ。
◆ - (2011/04/04 4:49 AM)
管理者の承認待ちコメントです。





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.