08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
初日。
??.jpg
みなさんおはようございます!
こっちは1日から2日に変わったところです。
って事で、こんばんは☆(*^_^*)
今日は早速、こっちで由緒ある劇場で由緒ある芝居を観て来ました!
‘Mousetrap’
日本語でネズミ捕り。
まぁ、言っている台詞の殆どがわからなかったんですが(笑)、芝居が進むにつれてどんどん引き込まれて行く自分がわかるんです。
役者さんの立ち姿や振る舞い方にいちいちドキッとし、allキャストが力を入れて抜いているとこに目が行くんです。
きっと‘板の上に立つ’ってこーゆー事なんだと思う。
言葉はわからないのに内容がわかるんですから、役者さんのレベルの高さを感じずにはいられませんでした。
今日だけで十分過ぎる程満足のいく一日。
明日はどんな旅が待っているのか、楽しみです。
ではでは
お休みなさい☆
PS そーいえば、4月1日はエイプリルフール。
みんなは騙した?騙されました?

僕はこの旅がウソみたいですm(_ _)m
| HIROの挑戦魂 | 09:06 | comments(11) | - |
| - | 09:06 | - | - |
◆ - (2011/04/02 10:10 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ くぅ⌒☆ (2011/04/02 10:15 AM)

Hiro君へ...*


おはよぅ☆"

早速のblogup。
ありがとう!


そちらは“こんばんは☆”だね。


Hiro君の行き先、分かっちゃった(*≧m≦*)キャッ!


早速、観て来たんだ☆・゚

ロングラン公演の作品だね!
表現方法って色々あるけれど、言葉がすべてじゃなく、色んな表現力で楽しさを観客に伝えられたら…素敵☆だね!
言葉に頼らず無心で楽しめたり、感覚的に理解できたらいいね!(*^-')-☆


感性や想像力を高めて…創造性を膨らませて…
たっくさん学んでね!


充実して素敵な1日がおくれたようで良かった!


今日の東京も暖かくて天気が良くてお出かけ日和よ♪

ワタクシもお出掛けして、ワクワクするものに出会ってくるね!


ゆっくり休んでね☆*゚
お疲れ様でしたぁ♪

PS
ところで、そちらのアルコールは美味しい(^q^)?



◆ くぅ⌒☆ (2011/04/02 10:41 AM)

そうそう♪
昨日のエイプリルフール。

勿論、お仕事だったよ。


会社で

“決算賞与が出る!”て

話が出てたの。

それは…もしかして…

『エイプリルフール?』
(・・?)


ガー(゚Д゚‖)ーーン


Hiro君!

貴方の旅は【ゲンジツ】

お尻をツネってごらん?
(笑)


より素敵なメンズになってきて下さいな(^ー^*)


ところで…

今月はHiro君に逢えるのかな…!?



◆ ひろあきママ (2011/04/02 1:55 PM)
ひろ君、こんばんにちは(笑)

初日から素晴らしい舞台に出会えたみたいで良かったです♪
こっちまで興奮してるのが凄く伝わってくる(^-^)

この旅で色んな刺激を受けて…今までの考えや気持ちに変化が生まれたりするのかなぁ?
そんな話が楽しみです♪

街の景色や食べ物なんかも、良かったら写メで紹介してくださーい。

では気をつけて…今を思いきり楽しんでね(^-^)
◆ ひろりん (2011/04/02 2:25 PM)
素敵な建物ですね。

どこの国なのかなぁ?

素晴らしい舞台を観て、色々刺激を受けたようですね。

こちらは、2日になり、騙したりもせず、私の誕生日を迎えました。今日1日、素敵な日になりますように。
◆ 未来より (2011/04/02 3:12 PM)
オガこんにちは☆

オガは…おはようかな!?
長いフライトお疲れ様です。
時差ボケしてない!?

海外は人や街並みからも刺激うけるよね☆

い〜な〜♪オガのワクワク感が伝わって来る(^-^)

オガの居場所、私も行った事ある場所かも?!(^-^)

楽しんで来てね(^-^)
◆ ☆クイール☆ (2011/04/02 3:23 PM)
オガこんにちは(^-^)
初日に舞台を観たんですねぇ。
初日から満足いく一日を過せて良かったね☆ エイプリルフールは特には…。騙してもないですよ(笑)
◆ 〜HALUKO〜 (2011/04/02 3:36 PM)
もう、おはようございますかな(^_^)

舞台見に行ったんですね。
言葉はわからないけど、引き込まれるなんて素晴らしい舞台だったのでしょうね。
何かがオガ君の心に伝わったんですね(^^)
充実した1日でよかったです♪

ブログ更新ありがとうございます☆
◆ 静岡の美和☆ (2011/04/02 5:11 PM)
ひろくん、こんにちはかな?(^-^)

舞台鑑賞したんですね。
言葉が通じないと、創造力がいつもに増して豊かになりそうですね?
いろんな刺激がありそうですね。
異国の地の食べ物は美味しいですか?
写真の建物が素敵ですね
(*^^*)

ひろくんにとって、素敵な旅になりますように…☆

エイプリルフール、特になにもなかったです(笑)
◆ - (2011/04/02 6:47 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ げんきっち (2011/04/02 11:54 PM)
充実した一日だったようで良かったですね。興奮と時差ボケ
でなかなか寝れないのでは??





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.