03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
残りあと…!?
そーいえば…


11日
『9642歩』
12日
『10651歩』
13日
『13651歩』
14日
『12528歩』
15日
『9470歩』
16日
『10456歩』
17日
『13425歩』
18日
『8102歩』
19日
『17518歩』
20日
『10416歩』
21日
『11159歩』
22日
『18998歩』
23日
『8170歩』
24日
『20599歩』
25日
『8788歩』


毎日歩くことだけは忘れずに


35万歩まで残り

『71389歩』

となりましたm(_ _)m

結構歩きましたね。
でもまだ71389歩もある(^_^;)

ただ歩くだけでも、目標を持って歩くと楽しいですよ♪

残りの歩数も、無理せず消化したいと思います(^-^)

| HIROの挑戦魂 | 23:34 | comments(9) | - |
| - | 23:34 | - | - |
◆ - (2011/03/25 11:53 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ ひろりん (2011/03/26 12:51 AM)
オガは、目標を達成する男だと思います。

でも、無理はしないでね。
◆ くぅ⌒☆ (2011/03/26 2:00 AM)

Hiro君 こんばんはぁ*・゚
夕方になったら強風で寒くなりましたね。(+_+;)

  お元気ですか??

Hiro君の<今月の目標>
ずっと気になっていました。見えないところでも地道に頑張ってたんですね!

いつも感心してるけれど、目標に対して克服するガッツがありますよねぇ〜!
スゴいなぁ〜(^o^*)vV

ワタクシの場合は“一日10000歩”だってかなり努力しないと歩けません。

Hiro君は“一日に20000歩や20000歩近く”歩く時が有るじゃないですか!?

そんな時はどの様に歩いてるの?(・・?)

河川敷とか?or近所?
独りで?

話せる範囲で聞きたいです。
くぅ☆は想像出来なくて…。

今月は地震のせいにはしたくないけれど、目標は早々と挫折しましたぁ(>Δ<。)独りバスツアーも中止になったし、イベント類も全部中止に。。
右腕の関節炎も一進一退。最近は腕の末端まで痛い時があって…。
┓(=Д=)┏ヤレヤレ‥デス。。

今は、めちゃくちゃ忙しい仕事をやり遂げるのが、専らワタクシの目標です。
余り残業ができない分、
限りある時間内で多くの仕事をやり遂げるか…。
精神的、体力的にぐったりです。が…無理してでも消化します。


目標持って何かに挑むと生活にもメリハリがあっていいですよねぇ。
Hiro君、怪我しないでね!

今日もblogupありがとう!

PS
Hiro君から『LOVE注入』して欲しいです。
かなり…パワーダウンなワタクシ。でも、頑張らなくちゃ。頑張っ!くぅ☆p(^-^)q


◆ 未来より (2011/03/26 1:46 PM)
オガこんにちは☆

すご〜い着々と目標に進んでたんだね♪

オガの努力する姿には、いつも尊敬します。

今日はすごく良い天気♪
自然と笑顔になれました。
晴れて笑顔になれる…それだけで幸せ。

オガの笑顔もみんなを幸せにしてくれる(^-^)

本当にいつもありがとう♪
◆ coma (2011/03/26 4:41 PM)
こんにちゎ(´ω`*)
すごい!めちゃめちゃ歩いてますね!!
私は逆に、一日どれだけ歩かないですむか頑張ってます(^^;笑

目標達成するの応援してます☆☆
頑張ってくださぃ\(^-^)/
◆ ☆クイール☆ (2011/03/26 9:16 PM)
オガこんばんは。
オガだときっと目標達成出来ちゃうだろうね。 歩く事にも何にでも小さな事でも楽しみに出来るオガは 良いよねぇ。
ところで11日のあの時.オガは外で歩いてた?建物の中でしたか?
◆ 静岡の美和☆ (2011/03/26 9:50 PM)
こんばんは☆

日々、目標達成に向かって頑張ってますね。
ひろくんはウォーキングしながら、常に自然な物にも新たな発見をたくさんしてそうな気がします
(^-^)
今日もウォーキングで新たな発見がありましたか?
いつも更新ありがとう♪
◆ あっこ (2011/03/26 11:44 PM)
すごい!
頑張ってますね。
毎日、これだけ続けるのは、本当に大変だと思います。
私も、もう少し歩かないと。(^_^;)
◆ ★KYOKO★ (2011/03/27 8:20 PM)
ひろ。こんばんはぁ♪” 毎日ずっと…
頑張ってたんだね。
たくさん歩いてすごい数字が並んでる。1日に20000歩なんて…ほんとびっくり☆どのくらいの距離になるんだろう…。すごいな。
3月も残りあとわずかだね…膝など痛めないように気をつけてね。
ひろの頑張りに☆元気もらえました。ありがとう。
追伸☆菜の花畑♪満開になったょ。黄色のじゅうたん敷き詰めたみたいできれいです♪みんなにもひろにも…見せてあげたい…*
☆いつも…ありがとうね♪





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.