09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もしも僕と…
みなさんこんばんは☆
元気ですか?(*^-^)b

昨日は人生初のはとバスを満喫し、夜には写真を並べて旅の思い出をブログに!!

って思っていたんですけど…

寝ちゃった(-.-;)

楽しみにしていた方本当にごめんなさい!

昨日の旅の思い出は、明日にでもアップしようと思います(^-^)


あれ!?
今日じゃないの!?

って、思いました?
いや実はね、今日僕は、“あるWebマガジン”の取材を受けてきたんです!

内容は
“女性との理想のデートスタイル”
だったり
“僕が常に持ち歩いているモノ”
等々。

質問に答えつつ、ライターの方と楽しくお話したもの(^-^)

オレってやっぱりそんな人間だったんだなぁ〜

っと、久しぶりに女性に関する質問に答え、改めて自分がどんな男なのかを知り、

オレと付き合う方はきっと大変だなぁ〜

な〜んて自分で思ったり(苦笑)

ライターさんに言われたり(^_^;)

それを読んで頂ければ、僕がどんな男なのか少しおわかりになるかと思いますm(_ _)m

また掲載される日がわかったら、一番に教えますからね!!

楽しみにしていてください(^-^)

で…

今日はせっかく“理想のデート”について取材を受けてきたので…

みなさんにも質問!!

みなさんにとって“理想のデート”とは、どんなデートですか?

また

“もし僕とデートするとしたら”
どんなデートをしたいですか?

本気のコメントお待ちしております(^-^)
| 妄想劇場 | 23:37 | comments(37) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | - |
◆ - (2010/11/04 11:48 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ 由季子 (2010/11/04 11:48 PM)
もしもオガとデートするなら沖縄の海辺(≧▼≦)
沖縄行った事無いし海も見た事無いから…
テレビでゎよく見るんですが…(・_・|
だからオガとデートするなら沖縄です(≧ω≦)
◆ maah (2010/11/04 11:53 PM)
アタシの理想のデートは・・・もし夫婦になってもおじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないで笑顔でデートが理想です☆それがアタシの理想です☆

もしオガと付き合えたら最高です!!!☆付き合ったら大変そうですけど、けどそれを乗り越る自信があるぐらい大好きでし☆
全然違う事話てました!!

もしオガとデートに行くならディズニーとか富士急とか行楽地に行ってみたいです☆理由は、新たなオガの1面が見れそうで^^


◆ りょう (2010/11/04 11:54 PM)
はとバスツアーのお話、楽しみにしています。
理想のデートは、私の場合、まず相手の方の人となりを知りたいので、その方の育った場所、思い出の場所、お気に入りの場所に行って、今まであったことをいろいろ聞きたいな。食事はご当地グルメ♪
妄想劇場って楽しいね。
◆ りか (2010/11/04 11:56 PM)
理想のデートかあー( ^ω^)
ディズニーランドで耳付けたり、あと大好きな京都でマッタリしたいな♪てゆーか何でも楽しんじゃうタイプだから何っでもOK!若さで山登りだろうが頑張るッ(゚∀゚)!


オガとなら、家でwiiしたりご飯作って貰いたい。夏なら浴衣でお祭り‥ヤバイっす★(。・Д・。)どっちにしろ、横にいたらカッコよくてたまにずーっと見ちゃう気がする!笑(☆_☆)
※変態でごめんね(^o^)/←
◆ りい (2010/11/05 12:07 AM)
オガと花火大会とか行きたいです(*^o^*)
◆ 静岡の美和☆ (2010/11/05 12:07 AM)
こんばんは☆

うわぁ(*^^*)久々の妄想劇場ですね。
妄想劇場のファンなので、嬉しいです。
私、妄想族なんです(笑)
暴走族じゃないですよ…
(^-^ゞ

はとバスの旅で旅の思い出の写真を撮ったんですね(^-^)
写真のup、良かったら楽しみにしてます。

ひろくんとデート憧れちゃいます。
きっと、私だけじゃなく、ひろくんのファンの方は一度は同じように思いますよね?(笑)

今だけは彼の事は置いといて?(笑)ひろくんとのデートを妄想させて頂きます。

そうですね。
ひろくんともしも1日、デートできるなら、どこでもいいですが、おいしいスイーツ食べて、ひろくんの空手見学して、ひろくんにお手柔らかに?空手の基礎を教わり、夜景を見たいです☆
詳しい場所とかを書いた方がよかったのかな?

海沿いを散歩もいいなぁ。
妄想や夢で楽しみまーす

ひろくん、夢を見させてくれてありがとう!
ずっとファンでいさせてくださいね。
また、機会があればひろくんに会いに東京に飛んでいきますq(^-^q)

今日もお疲れ様です。
◆ げんきっち (2010/11/05 12:15 AM)
理想のデートは・・・海が好きなので、一緒に海にドライブです(^-^) のんびりとした時間が過ごせたらいいです! 帰りは運転しますよ(笑) 本気で答えたけど、これって実現するんですか?? なんてね(^-^)今日は妄想しながら寝ますね!
◆ くぅ☆(。・_・。) (2010/11/05 12:16 AM)

Hiro君、こんばんはぁ〜☆

はとバスの報告、
楽しみに待ってるねぇ。
(*^-')-☆



『Hiro君との理想なデート』


………………。


Hiro君とのデート


“Hiro君とデートできる女性が羨ましい”と思い、めちゃめちゃ嫉妬するけれどら“ワタクシだったら…”って今まで具体的に
考えた事なかった。

むしろ、考えちゃいけないと思ってるワタクシがいて…。

Hiro君が凄くすごーく大好きだけど、デートとかよりもっと『時限の高い存在』と思ってたので、考えた事がなかったの。
だからすぐには答えられない。
ごめんねえ。


なんか泣きそうなワタクシがいるんだけど…。何故。。


素直に考えてみる。。
又、コメントするね。。

ホントにごめんm(__)m



◆ ☆ことみ(*^▽^*)☆ (2010/11/05 12:39 AM)
ヒロ〜☆

キャー!そんな妄想(?!)大好き〜(≧∇≦)♪♪笑

jazzか何か聴きながら、雰囲気のいいお店で、ヒロとゆっくりお酒とおしゃべり楽しみたいな〜☆夜景も一緒に見に行きたいナ♪(^w^)

あとは海外のリゾートに行って、人目気にせず手足ぐーんとのばしておもいっきり遊んで、美味しい食事とって二人でマッタリしたい( ̄∀ ̄)♪

あ〜☆会いたくなっちゃった!(*^^*)
◆ マーニャ (2010/11/05 12:54 AM)
オガぁo(*⌒―⌒*)oお疲れさまぁ〜m(__)m

んっ!!!(・。・;?
オガと…デート??

そだなぁ〜…
デートと言うより旅したい。

キャンピングカーで夜に海沿い走りながらドライブ。深夜のワケわからないラジオをBGMに♪その日はたまたま流星群が見れる日で、缶コーヒー飲みながら☆ミ見る。

で、ちょっと仮眠して(キャンピングカーでね)、朝方まだくらいうちに釣り♪二人でじゃんじゃか釣る。
朝日が昇ったらまた海沿いドライブ。朝日を見ながら。海到着!!

海見ながら釣ってきた魚を焼いてご飯食べる。キャンピングカーにキッチン付いてる設定。

朝風呂やってる温泉にいって露天風呂。朝に入るのも気持ちい〜♪

そのあとは、また一眠り。
昼になったら体育館借りてバレーボールやんの。バスケとか。ついでに空手もしちゃうかみたいな(笑)

昼御飯はめちゃくちゃうまいラーメンやでラーメン食べる。

続く…( ´∀`)/~~

マーニャン(=^ェ^=)
◆ - (2010/11/05 1:10 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
◆ kanaママ (2010/11/05 1:28 AM)
こんばんは☆

はとバスツアーの写真!楽しみにしてますね。


オガちゃんとのデート…考えただけで笑みが(笑)

横浜とかお台場とか夜景の綺麗なところでデートするのも憧れちゃうけど…
お弁当持って出掛けられるところがいいなぁ〜♪海とか、散歩も出来るような広い公園とか(*^^*)自然に囲まれた場所で、1日のんびり過ごすデートがしてみたいです!!


本当はね…考えだすと…“あそこも、ここもオガちゃんとデートしてみたい!"ってところがありすぎるので(笑)…妄想はこの辺でストップしておきます(笑)

おやすみなさい…

◆ くぅ☆(。・_・。) (2010/11/05 2:06 AM)

先程は失礼しました\(__)テンパってしまいました。妄想劇場に入れなくて、
気持ちの持って行きようがなくて泣きそうになりました。


あれから…
自分に素直になって考えてみた。


『Hiro君との理想なデート』


1、Hiro君手作りのパスタを食べて、ワタクシが洗い物をして、夕方近くに横浜のレンガ倉庫近辺にある野外スケートリンクで滑ってから(かなり夜景が綺麗)みなとみらいの夜景やクリスマスイルミネーションを見ながら、温かなお鍋を食べる。ゆずの発祥地に行ってもいいな。


2、宮崎県の高千穂(パワースポット)巡りの旅行


3、昼間は御殿場のアウトレットへ行ってクリスマスプレゼントを買って、夜は富士サファリパークのナイトサファリを体験する。


4、Hiro君の運転だとHiro君に負担がかかってしまうので、バスツアーもいいな(甲府のワイナリーとか)


5、ワタクシの好きな神社へ2人でお参りに行ってから、プラネタリウム又は品川水族館へ行く。夜はカラオケへ…☆


6、一緒にミュージカルを観に行って(今なら「ファントム」)帰り、居酒屋サンで語り合う。


7、Hiro君が指導してる空手道場へ行って、ワタクシはHiro君の空手してる姿を見学してから、夜はがっつり御飯食べに行く。


8、朝、早起きして築地へ御飯食べに行く。その後はお家でiPhoneの脱出ゲームしたり、一緒にアクセサリー作り(作り方教えて〜)



いっぱい浮かんできちゃいました。ε=( ̄。 ̄;A



◆ くぅ☆(。・_・。) (2010/11/05 2:21 AM)

何度もごめんなさいm(__)m
最初のコメントの漢字を間違えました。


『次元の高い存在』です。

ワタクシって人間が小っちゃいなって思った。
ハァ〜(*´ο`*)=3



◆ オクト (2010/11/05 2:43 AM)
理想のデート・・・。
公園のベンチに座って、ぼんやり景色を眺めたり、同じ空を眺めたり、遊んでいる子供を眺めたり・・・。
「今見ているもの」を共有し合いながら、「今見ているもの」についてのんびりお話でもしたいです。
何を見て、何を考える人なのかを知りたいし、知ってもらいたいからかな?
そんなデートを都心にありながら時が止まったかのような新宿御苑であなたとしてみたいですね。
もちろん、お互い手作りのお弁当持参で(-.-)b
どちらが料理上手か競いましょう!
負ける気がするけど。。。
◆ まる (2010/11/05 2:53 AM)

こんばんは(^ω^)
初コメです!
うちも静岡県出身なので
地元デートに憧れますね(*^^*)

◆ レイ (2010/11/05 3:08 AM)
オガ☆お疲れ様☆

ハトバスツアー楽しかったんだねぇ☆
明日の、アップの楽しみにしてるね。

オガとデートかぁ。1度も考えたことなかったなぁ・・・。
結婚している身なので・・・・。
でも、デートだったら、車で高速乗って遠くまでドライブ。
車の中でいろいろ話せてゆっくりとした時間が過ごせそうだから。
あとは、静岡の街で買い物かな。お互いの地元でデートって憧れる。
お互い静岡出身で今は、東京で暮らしてて…
ゆっくり一緒に地元に帰って過ごしたいなぁ。

最近、忙しすぎて・・・とりあえずゆっくりしたいです。。。
マガジンの発売も楽しみ。オガの理想も知りたいしね。
◆ ナナ (2010/11/05 3:18 AM)
おがちゃんこんばんは。やっぱりはとバスでしょう!季節のフルーツ狩りやデザート食べ放題後夜景スポットとかセットになったツアーか東京タワーでよくはとバス見かけるから東京タワーに行く都内再発見みたいなツアーもいいかな!
◆ 〜HALUKO〜 (2010/11/05 3:28 AM)
こんばんは(^_^)

はとバスツアーの話、楽しみに待ってますね(^^)

出掛けしてもアクティブに過ごすより、ゆったりまったりとおしゃべりしながら過ごすのが理想かな(^^)

夏にサイコロ使ってどこへ行くかわからない電車のプチ旅してたよね。
そのプチ旅してみたいです(^_^)
電車に揺られ、おしゃべりしながらどこかへ行き、こんな所まで来ちゃったねって笑いながら散歩する(^_^)

◆ アス・カノ・夢 (2010/11/05 6:58 AM)
夜の海で、海見ながら一緒にいたいなぁ☆

最近ね、30分の間に二回流れ星みたんだ(*^_^*)
人生発だよ♪
いいことあるかな☆☆☆
◆ ひろりん (2010/11/05 7:55 AM)
オガ、おはよう。

はとバスツアー、楽しめたみたいですね。

理想のデートは、海にドライブして、海を見ながら、手を繋いで、お喋りしたりするかな。

オガとのデートなら、オガの通った小学校とか行って、二人で鉄棒とかにぶら下がって、オガの子供の頃の話とか聞きたいかな。オガが高い鉄棒で、懸垂とかしたりして。

無邪気なオガを、私が微笑んで見てる。

ごめんなさい。妄想しすぎました。なんか幸せな気分になれました。ありがとう。
◆ ここ。 (2010/11/05 9:08 AM)
デートを本気で答えたら、承認されないみたいですね。
でも、嘘は書けないので書き直せません。
私がしたいデートは、相手の気持ちあってこそです。
◆ ひろあきママ (2010/11/05 9:49 AM)
ひろ君、こんにちは!

ひろ君とデートするなら…
サイコロの旅を一緒にしてみたいです(^-^)
行き先を決めずに、二人のわくわくセンサーだけを使って…
そこでどんな人達に出会って、どんな素敵な風景を見つけて、どこにたどり着くのか…ひろ君と試してみたい♪
そこにたどり着くまでの間、電車に揺られながら…
大好きなもの、大嫌いなもの、不満、それに夢…誰にも言わない色んな話を二人だけで語りたい(*^_^*)

妄想劇場ありがとう♪
明日は私にとって大切な日なので今日中に体調治します…ひろ君お願い→元気玉飛ばして〜(笑)!
◆ 未来より (2010/11/05 11:35 AM)
オガこんにちは〜(^-^)

はとバス満喫出来た!?
お話し聞かせてね♪
楽しみ♪

マガジンも早く知りたいな〜(^-^)

オガと本気のデート…
悩むね(^_^;)

だっていっぱいあるから…
普通に自分が楽しかったり、綺麗な物見ると…オガに教えたくなるし☆一緒に過ごしたくなるから…

う〜ん(^_^;)

デートだったら。
オガに車で朝迎えにに来てもらって、湘南に向かって江ノ島水族館に行く♪
(イルカショーもね)

それから鎌倉に行って、お寺巡りや美味しい物食べ歩く…

夕方、海沿いをドライブして夕日を眺める。

で…またまた、江ノ島に行って展望台で夜景見る☆

車置いて、オガの家に行ってこたつにみかん(こたつある妄想(笑))

DVD借りてのんびり見る♪
本気で…て、言うからすご〜く妄想してニヤニヤしちゃった(^-^)
◆ かずみ (2010/11/05 12:48 PM)
おがとデート。。。妄想の段階で緊張。。。

一緒に
○スポーツする!
○手を繋いでぷらつく!
○買い出しをして、一緒に料理する!
◎美味しいものを食べて、青空の下でだらっとしてみる!

そんなんできたら…夢の話だから、考えただけで幸せな気分☆

◆ あっこ (2010/11/05 3:32 PM)
理想のデート、好きな人と一緒なら、何だって楽しいですよね。
あっ、でも、一緒にスポーツするのだけは勘弁して欲しいです。
死ぬほど、運痴だから。(^_^;)

一番好きなのは、並んで一緒に歩く事かな。
色々しゃべらなくても、ただ並んで歩くだけで幸せだなぁと思います。
たまに、同じものを見て、もし同じ反応だったら素敵!
可愛い犬だったり、綺麗な花に、同じように感じる事ができたら良いですね。
◆ wiiatsuko (2010/11/05 5:36 PM)
オガちゃん、こんばんは(^-^*)/

オガちゃんとのデートは、ズバリ!

オガちゃんの4駆(想像^^;)で滝ツアーに決まりっV(^-^)V
◆ よ里子 (2010/11/05 6:59 PM)
お疲れさま!!!
遅くなったけどコメントするね☆

理想のデートかぁ…
水族館とかゆっくり見て回りたいかも(^-^)
あとは海に行って、浜辺でお散歩♪

でも、基本は一緒にいれれば、どこに行っても楽しいかな♪
◆ マーニャ (2010/11/05 7:55 PM)
続きのコメントの途中でねても〜た(笑)

じゃ、続きね。m(__)m

ラーメン食べたら、デザートね!!あんみつの美味しいお店に行ってマッタリ♪
ゲーセン行ってプリクラとったり♪♪♪ぬいぐるみとりまくる!!!

夜はライブ♪♪♪か、お笑いライブ。できれば綾小路きみまろさんか、コロッケさんがいい(笑)ライブだったらjazz。ピアノとか。

温泉の部屋に帰ってきて夕食。豪華ディナー♪♪♪

また外に出て散歩がてら飲み屋探す。飲み屋で飲んでカラオケに行く〜(’-’*)♪で、歌いまくる♀_(`O`)♪

で、夜はまた露天風呂♪

みたいな、欲張りデート♪♪♪(笑)(笑)(笑)

すごく細かいなっ(^ー^;Aでも、本気で考えましたのよっ(*^.^*)

長々とごめんなちゃいね。(^人^)

まったにぃ( ´∀`)/~~

マーニャン(=^ェ^=)
◆ ☆クイール☆ (2010/11/05 8:18 PM)
オガこんばんは(^-^)
取材受けたなんて凄い! 舞台後も次々に仕事がありますね。 (気になるけど〜読めるかどうかも気になるゎ(^_^;)   理想のデート …→好いて大事に扱ってくれる様な? ずっとあったかい気持ちの伝わるものかなぁ。
オガとのデート……→ 余りにも.〇〇行きたいとか、〜してみたい というのがいっぱいあって☆…上手く一言ではまとめられなかったやf^_^;(恥) これでも本気のコメです〜〜
◆ fairy (2010/11/05 8:34 PM)
ひろさんこんばんは★

私はね(^-^)一緒に何かを作ったり、色んな事を語り合ったり、笑ったり、感動したり。。

ふたりで新しい思い出をいっぱい作って、愛情や絆を深める…そんなデートが理想です☆

もしひろさんとデートするなら(^-^)

平日なら夜、イルミネーションの前で待ち合わせ。寒いから、デートはずっと手をつないで♪街を歩いたり、船に乗りたいです☆

お休みの日なら朝から、お互いのお気に入りの場所や下町をお散歩♪

あと今月は“特別な月”なので(^-^)…

東京を離れて自然のある場所で、陶芸をしたり乗馬をしたいです♪

◆ サユリ (2010/11/05 9:29 PM)
最初のデートはオガが是非共連れて行きたい場所に連れてって欲しい♪そして♪春にはピクニック♪
満開の桜の木の下で、二人で作った手作り弁当を食べる。
夏には海にドライブ♪
一緒に泳いだりBBQしたり夜には海辺で星空を見上げながら色んな事を語り合う秋には紅葉見ながらドライブ♪紅葉見ながらの温泉は最高♪
冬には二人で雪合戦♪
疲れたらこたつでみかん食べながら一緒にゲーム。
でもオガと一緒ならどこに居ても幸せ☆
妄想でも恥ずかしい(*≧∀≦*)
◆ もも (2010/11/05 10:35 PM)
憧れはやっぱりドライブです(^o^)/

それと・・・地元デートがいいです★
あとライブに行くのも素敵だと思います^^
◆ ゆきだるま (2010/11/06 12:45 AM)
こんばんわ

晴天の草原でのデート
自然の香りのなかでのデート

ドライブもいいかなあ
◆ ぴょん吉 (2010/11/08 10:11 AM)
お互いがお互いのことを想ってる時間を共有できてれば何をしてても幸せだな。

これからずっと先も相手の笑顔とか楽しそうな顔を側でみていたい☆
◆ crystal (2011/11/09 10:33 AM)
I LOVE YOU*





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.