07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
僕はキミの…
CA3A1528-0001.jpg
元気かな?

キミの彼氏のひろです。

実は髪の毛を切ろうと思っているんだけど、
今日は彼女であるキミの意見を聞きたくて。

キミだったら僕をどんな髪型にする?

僕を好きなようにしてください(笑)
| 妄想劇場 | 22:58 | comments(28) | - |
| - | 22:58 | - | - |
◆ ☆コトミ☆(*^^*) (2010/04/18 11:13 PM)
ヒロ☆(^з^)-☆Chu!!


ん〜、そうねぇ♪
短くしちゃうなら、ツンツンした感じのスポーティーな爽やかな感じが好きだなっ(o^∀^o)

でもどっちかっていったら、前髪ちょい長めのがイイかな〜
( ̄∀ ̄)♪


似合う髪型が1番だけど、
どうする?いつもの髪型にする?それとも冒険する?!(^w^)


髪は伸びるから、冒険してっ♪(^∀^)ネ☆
◆ ひろあきママ (2010/04/18 11:36 PM)
ひろ、私は元気だよ♪
髪、切っちゃうの?
今の長さのひろも大好きなんだけどなぁ(^-^)
私だったら…
髪の色はそのままで、パーマをふんわりクセ毛風に軽〜く…なんてどう?
でも、どんな髪型のひろでも、どんなファッションのひろでも大好きだよ(^_-)
ところで…この写メのひろ見てたら…すごーく会いたくなっちゃったぁ♪
せめて夢の中で…
今日もありがとう
おやすみなさい☆

◆ ☆toddle penguin☆ (2010/04/18 11:38 PM)
こんばんは!
この写真好きだな☆

髪伸びたね!私としては・・・。
今の髪型似合ってるから少し切るくらいでもいんだけど、
ちょっとパーマかけて毛先を遊ばせてふわっと春っぽく(^^)
ってのもいいかな〜。

でもどんな髪型でもいいよ、あなたはあなた☆

また変身後の写真UPしてね〜(^^)/~
◆ サユリ (2010/04/18 11:38 PM)
本当に好きなようにしていいの?(笑)
私の好みの髪型はね…
サラサラな前髪にサイドと後ろは少し薄くカットして耳を出してくれればそれでオッケー(o^-')b
爽やかヘアーが好き♪
明日カットしてくるの?
楽しみにしてるね♪
おやすみ☆
◆ マーニャ (2010/04/18 11:40 PM)
ありゃ( ̄ー ̄)
めんこすぎ〜♪
ケイン・コスギ〜(笑)

ヤ、ヤバイから(*^^*)
かっちょ良すぎ♪じゃ、のっかります(>.<)y-~

あたしなら、シャンプーしてそのまま髪をクシャクシャにしとく。

無造作ヘア〜(^-^)v

髪に何だかんだつけないのが好きだ〜♪

でも、ツンツンとかにしたらどうなるのかね?
ヤンキーぽく後ろ髪だけのこしたり(笑)

見てみたいけど(^.^)

でも、案外ダボダボのジャージとか、スウェットにそのままな自然なのがいいかも〜。みたいな。

ちょい悪な感じも個人的には好き(笑)

髪型じゃなくて、色明るくしてみたら〜?軽くぅ〜♪
今朝は夢にでっかい龍が出てきてさ…びっくらこいて起きたのね。

今日はぴろあきクンが出てくれまいかっ…

こういうの( ̄▽ ̄;)
嘘でも照れてのぼせる〜(笑)(笑)(笑)

主婦には毒だ〜(笑)
うそっ♪
かっこ良すぎてテンパってんの(@_@)

あまりドキドキさせないで〜♪♪♪

うぅ〜…おぉ〜…あぁ〜…(~_~)

癒されまくって眠くなったから寝るぅ〜。

ありがとう。ひろ坊。
御休(-.-)Zzz・・・・

マナナン♪
◆ もと子 (2010/04/18 11:41 PM)
長い髪が似合ってますよ。そのままがいいと思います。
今日もお仕事お疲れ様です。
◆ 静岡の美和☆ (2010/04/18 11:44 PM)
ひろ、こんばんは☆

お待たせ(^_^)/待った?


ひろが彼氏?うっひょー
どうしよう?なーんて…
ひろは憧れの人です^-^ゞ

写真、そんな目で見られたら…照れちゃいます
(*^^*)
髪型…今の長さを少し揃える程度でいいと思いますが…(^_^)
ひろは写真くらいの長さが似合ってると私的に思いますよ♪

妄想劇場、大好きです☆

ひろ、今日は楽しかった
です。
ありがとう(^з^)-☆
◆ 未来より (2010/04/19 12:03 AM)
私は、元気だよ〜(^-^)

今の髪型好きだよ♪
それに私の好きなグレーズパーカーだ(笑)

サラサラヘアーが好きだけど…

今の感じのまま少しだけ、毛先切って。トップだけ少し短くて、ワックスで立たすセットも好き(^-^)

私も今…少し伸びてきたから、切ろうか伸ばすか迷い中なんだぁ〜

ひろどう思う!?(^-^)
一緒に美容院行こうか♪



あ〜妄想って楽しい♪
◆ せつ (2010/04/19 12:31 AM)
短くでワックスでセット
(^-^)v
◆ レイ (2010/04/19 12:54 AM)
オガ髪伸びたね。。。
前髪はあんまり目にかからないほうが好きだけど。
パーマかけて毛先があそんでいる感じも好きかも。

ちなみにぁたしは、何年もず〜っとロングだったけど、
ボブにしちゃったよ。
思い切ってイメチェンするのもいいなぁって思ったぁ。
◆ ゆきだるま (2010/04/19 1:35 AM)
こんばんわ
私も今の髪型好きです
少し、切ったら春らしくなりかなあ・・

でも、オガの思う髪型にしてくださいね
◆ 〜HALUKO〜 (2010/04/19 1:45 AM)
こんばんは(^_^)

今の髪型似合ってますよ。少し切るぐらいでいいかも。
しいて言えば、髪の色を明るくしてみてはどうかな?お仕事に差し支えないなら。

◆ くぅ(。・_・。)☆ (2010/04/19 1:49 AM)

ワタクシも妄想劇場に乗っちゃおうかなぁ〜☆
スタート!


遅くなってごめんねぇ。
ねぇ〜ひろ!
わざわざ“彼氏のひろ”なんて言うの?
彼氏に決まってるじゃん!


もしかして…
今日のくぅ☆何か変だった??
実は…あのねあのね…
でも、はっきり言うけど
浮気じゃないょ!!
くぅ☆がず〜っとずっと
一人で妄想してた事柄が今日、現実に起きたの。
恥ずかしかったけれど…
もぅミラクルだょ!
残念ながら…相手はひろじゃないけどねぇ。
ずっと仕事で悩んでたじゃん。でも、今日のミラクルで明日から頑張れそうだょ☆

今になって相手がひろだったらよかったのになぁ〜☆心から思うよ('・д・`)
でも、ずっとずっと会えない日が続いたら心が離れるぞぉ!



話が反れてごめんね。
ひろの今の髪型大好きだょ!もぅ少し全体的にカットされたら…もっと好きになる!!先々月のアルタの時の髪型くぅ☆は好きだょ!出来れば…スタイリング剤の付けてない無造作な髪型も好きだな。
ひろにはさ…安心してお任せできるスタイリストさんがいるじゃん!だから…
くぅ☆の意見は聞き流すでしょ?でも…いいんだぁ。ひろが素敵になるなら。。

ねぇひろ!
くぅ☆がショートにしたら笑う??
お腹抱えて笑うでしょ!
マジで考えるぞぉ〜!!


P.S
Hiro君、マジな部分もあるの。だから頭から離れない。でも、こんな時にめっちゃ素敵な写メなの?心が揺さ振られる。。



◆ 花 (2010/04/19 2:21 AM)

短くて前髪はワックスでたたせてほしいな★
絶対それにしてほしいな★
◆ ★KYOKO★ (2010/04/19 2:21 AM)
ひろ。こんばんはぁ♪”
昨夜は…『メモリーズ4』のDVDを見てたょ。
今のヘアースタイルも黒髪も素敵だけど…あの時の…ヘアースタイルと少し明るめブラウンのヘアーカラーした感じも好きです♪
じぃぃぃ…。
この視線には弱いよぉ♪
素敵な写真ありがとう…☆
◆ ナナ (2010/04/19 2:28 AM)
おがちゃんこんばんは。ナナはおがちゃんの金髪が見て見たいです(笑)似合うと思います。でもおがちゃんが彼氏だったらナナは毎日鬱陶しい位におがちゃんおがちゃんて追いかけまわすと思います。でも今のナナはダーリンにまとわりつかれてナナどこ行くの?ナナ何してるの?ナナ〜ナナ〜と追いかけまわされてます。ん〜?追いかけまわすのと追いかけまわされるのどっちが楽しいんだろう?
◆ kanaママ (2010/04/19 6:02 AM)
おはよう!!

オガちゃん!そ、そんな顔で見られたら…照れます…本当に(〃▽〃)
朝からドキドキさせないで〜(笑)♪(笑)


今の髪型、好きですョ♪
…カットするなら…サイドをもう少し短くして、前髪の長さはそのままで軽くするとかどうかな〜

スッゴく短いのも見てみたいな(=⌒ー⌒=)

今日カットするのかな〜?カットしたら、また見せてね(*^-^)ノ


今日も素敵な1日を…*
◆ ありりん (2010/04/19 6:13 AM)
オガおはよう(*^_^*)

オガならどんな髪型でも似合うと思うよ♪
でも強いて言うなら今の髪型で少し短めにカットした感じがいいなぁ(o~-')b
◆ アス・カノ・夢 (2010/04/19 6:39 AM)
オガは、どんな髪型でも似合うと思うよ(^-^)
てか、中身が好きだから〜☆髪型は、何でもいい(笑)
でも、爽やか系がいいかもね(*^_^*)
あと、色をちょっとだけ茶系にしてみたら、どう?


今日は、妄想にのっかっちゃった〜(*^_^*)(笑)それぢゃ、今日も1日頑張ろうね(^-^)


◆ ピノキオ (2010/04/19 10:27 AM)
前髪は下ろしてるほうが お似合いだと思う〜!

我が家の男の子は・・・主人も含めて みんな坊主。。。

三人まとめて 私がバリカンかけてま〜す!

今年高校生になる息子も 未だ理髪店に行った事ないんですよ〜!

坊主にする必要は無い バスケ部なんですけど〜・・・笑

◆ よ里子 (2010/04/19 11:24 AM)
お疲れさま☆
交代前に出動して、今ぐったりして家に帰ってきたところだよ〜(+_+;)
でも、オガのブログ見たら元気になっちゃった!!!!!!!笑
ドキッとしたよ(≧ω≦)
私は黒髪短髪が好きー♪
今のオガの髪型をちょっと短くした感じも好き☆
どうやら私は黒髪好きみたいだから、黒髪がいいな(*^-^*)
◆ リサママ (2010/04/19 1:23 PM)
こんにちはヾ(=^▽^=)
オガの写真にドキドキしちゃいました(*^_^*)
今の髪型も好きですよ♪
でも切りに行く予定ならカットは少しでもいいかも♪カット後の写真も楽しみにしてまーす(*^□^*)

◆ ミルク (2010/04/19 5:58 PM)
オガを好きにしていいなら私だったら今くらいの髪型が好きだな(^^)
かなりの短髪なオガも見てみたいけどね(^_-)
って普通だったかな(笑)
◆ kayo (2010/04/19 6:13 PM)
実は私も〜土曜日に青山でカットしてもらったところです♪
春っぽく毛先はふんわりと軽くパーマをかけてもらいました。そうそう、私のことじゃなくて・・・そうだなぁ、短いのも見たい気がします。変身できる人ってかっこ良くないですか?オガはお顔立ちがきれいだからきっと似合うと思いますよ。あとは信頼できる美容師さんに任せて・・ねっ☆
◆ ♪ (2010/04/19 7:01 PM)
こんばんは。素敵な写真です。あたしもドキッ。
こんな風に彼女さんを見つめるのかしらね。
あたしも今の髪型を少しだけカットしたら益々男気が上がって素敵だ思いますよ。次の写真が楽しみですね
◆ ☆クイール☆ (2010/04/19 7:07 PM)
オガこんばんは(^-^)
わーぃ、妄想劇場だぁ(^_^)v 写メ付きでありがとう。元気出ました。ありがとう(^-^) (髪の事.意見しても良いなら→) 伸びた前髪とサイドを今より短くする位だけでも良いかもです。
◆ fairy (2010/04/19 9:02 PM)
ひろさん、こんばんは☆
お元気ですか(^-^)?

私、男性の髪は短くてツンツンしてるより…
ちょっと長めの方が好きなんです♪

大人っぽい感じが好きかな(^-^)

恋人同士なら。。

髪型や服装が、2人で並んだ時に似合っているのって憧れちゃいます。

私、お洒落を一緒に楽しみたい派ですね(^-^)

◆ 由季子 (2010/04/23 12:23 PM)
ヒロ、私は元気(^-^)髪は5センチ位全体的にカットして髪の色変えて見たらいかが(^-^)?暗めの茶色が似合いそうですよ(^-^)





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.