07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
おかえり。



よっ、おかえり。


寒かっただろ?
早く着替えておいで。


今日は一日どうだった?
仕事は大変だった?
それとも、
家事が大変だった?

本当にお疲れ様。


オレはね…

ここでキミの帰りを、ずっと待っていたよ。

来てくれてありがとう。
たまにはこんな日があってもいいだろ?

ここではキミが僕の…

ねっ(=^▽^=)



また明日!
おやすみ☆
| 妄想劇場 | 21:23 | comments(36) | - |
| - | 21:23 | - | - |
◆ (2010/03/24 9:27 PM)
あなたこそお疲れさまでした。
ゆっくりお休みください。
◆ ぶらんこ (2010/03/24 9:35 PM)
うわぁー、ほんとにお帰りって行ってくれてるときの顔だね。
癒される☆

私は今日は、相変わらず育児に忙しく、
物忘れしてボーっとしている息子に怒ってばっかり
だったけど、
子供がやるべきだった勉強を半分しかしないで、
(怒られた後なので、やろうとしてたと思うけど)
頭がフラフラする…って元気なく布団に入ってしまい、
頭ごなしに怒ったことを反省して、
今はとても心配しています。

何もないことを祈っていてね。
◆ くぅ(。・_・。)☆ (2010/03/24 9:36 PM)

Hiro!たっだいまぁ〜!
寒い一日だったねッ。


疲れちゃったよ。


Hiroはご飯食べた??


何か作ろぅか?


何でもいいょね?


イチゴ買って来たょ!
食べるでしょ?


今日はねぇ。忙しいかったょ!月末近いからねぇ。



Hiroは??


なにしてた?
仕事は休みなの?


働きなさ〜い!





…………………。



な〜んてね!
言って見たかった(*^ー^*)

ワクワクドキドキしちゃったo(^-^)o(笑)

◆ まきこ (2010/03/24 9:38 PM)
ヒロく〜ん!!ただいまぁ〜o(^o^)o
待っててくれたのー!!!うれしい(^з^)-☆
なんかめっちゃ癒された☆疲れもふっとんじゃったよ!!
こんなサプライズしてくれるヒロ君大好き☆☆
◆ こもみ (2010/03/24 9:41 PM)
キュン☆
目の前で言われたい!
でも十分嬉しい(^-^)
ヒロさんもお疲れさま☆
◆ ♪ (2010/03/24 9:48 PM)
我ながらドキドキしてしまいました。

「ここでは君が僕の…」
この後は何が入るのでしょう。


ご主人様?

女王さま?

ハニー??

お母さん?


想像力を掻き立てられます(笑〃)


小笠原さんなら何を入れたいですか?


こんな風なブログ素敵だわ
◆ 未来より (2010/03/24 10:03 PM)
オガ〜(*^^*)
あの笑顔で帰りを待っててくれたら…反則だよ〜☆

倒れそ〜今日のブログ♪

オガは、やっぱり包容力があるね(^-^)

甘えたくなっちゃう(^-^)
◆ ☆toddle penguin☆ (2010/03/24 10:12 PM)
写真に写ってるって感じじゃなくて
こっちを見てる様に感じて「ドキ☆」ってしちゃった(*^-^*)
きっと ただいま〜 って言えずに立ちつくしちゃう。
癒された・・・けどドキドキの方が大きいよ(笑)
おやすみ☆ この光景、夢に出ますように♪
◆ マーニャ (2010/03/24 10:23 PM)
やっ♪ただいまぁ〜♪

今日も1日頑張った〜。
あたし〜( ̄ー ̄)

うそでも嬉しいっ☆(笑)
ありがとよ〜♪
こんな優しい人が待ってたら…仕事も放り出してかえってくるやねぇ(-.-)ノ⌒-~

てか、ズル休みするねぇ(笑)アハハッ♪

今日は中国の友達から貰った薬草だのワケわかんないいろんな実と、鶏の手羽元を煮込んだスープを作ったよ(^o^)v

まんずまんず美味しかったよ〜☆☆☆

それからね、噂の大根くん♪こないだ作ったらちょっと醤油に浸けすぎてしょっぱくてしっぱいしたから…チーン(;´д`)

今日はリベンジしてまた作ったら美味しくできた♪♪♪d=(^o^)=b

最近料理が楽しくてo(^o^)o今ねホットケーキの粉で色んなお菓子作るのにハマってんの♪簡単だからあたしでもめげずにできたぁ☆因みに、白玉粉を入れてモチモチドーナツ作ったんだけどね!けっこうイケたよ(⌒‐⌒)ニヤッ☆☆☆

長々と失礼しましたm(__)mオガの顔見れたから元気出たぜぇいq(^-^q)!!

今日も幸せをありがとう。ありがとう。ありがとう。
オガの優しさちゃんとキャッチした。

じゃ、オヤスミ♪
イカスミ♪くコ:彡(イカ)また明日ねぇ(-_-)/~~~

まーにゃん♪
◆ ☆コトミ☆(*^3^*)♪ (2010/03/24 10:33 PM)
ヒロ☆

ただいま☆

たまにはこんな日もイイネ♪
ココチイイ(^-^)♪♪


その熱〜いハートを持った胸にトビコンデミタイナ☆☆
(^з^)-☆Chu!!
◆ りょう (2010/03/24 10:54 PM)
ただいま!
またまた妄想劇場ありがとう!
今日はちょっと寒かったですね。
花冷えって言うのでしょうか。
やっぱり気になるのが、「ここではキミが僕の…」って???
何でしょうね〜。
◆ kanaママ (2010/03/24 10:55 PM)
オガちゃん、ただいま〜♪ ………って、本当に言ってみたいです(笑)


そんな顔で待っていてくれたら、迷わず…私は…(^_^;)…おっと〜!色々妄想が〜(笑)


昨日から、ちょっと風邪気味で、体調がいまいちな私ですが、オガちゃんの顔見たから、風邪も吹き飛んでいきそうです(^o^)


おやすみ〜オガちゃん…
◆ fairy (2010/03/24 10:55 PM)
ひろさん、今日は寒いですね。
お元気ですか(^-^)?

突然ですけど…

私の今したい事♪

1、春物の洋服を今日買ったので、早く着たい♪

2、ボートに乗って、桜を見たい♪

…です☆

ひろさんは今、何をしたいですか?

それと…
ひろさんは最近、何か夢を見ましたか?
◆ りか (2010/03/24 10:58 PM)
たっだいまー!!(●^∀^●)
ほ…ほほ(゚Д゚)))ズキュン
惚れてまうやろーッ!!

帰ってオガがいたら
『遂に幻覚来たか..
精神的に来たな(゚Δ゚`』
って確実Uターンするわw


今日は映画観たり舞台のチケットを予約したよー☆更新ありがとうおやすみ
◆ ひろあきママ (2010/03/24 10:59 PM)
ひろ君、ただいま〜♪

遅くなってごめんなさい
なかなか家の事が終わらなくて…
すっごく会いたかったよ〜(*^_^*)
今日はいっぱい甘えたい♪
だってここでは…
私がアナタの…ねっ(^_-)

なんて……
やっぱり妄想劇場…大好きです(笑)
ひろ君、おやすみなさい☆
◆ サユリ (2010/03/24 11:07 PM)

たっだいま〜♪
ずっと待っててくれたんだぁ?
ありがとう(*^^*)
今日も一日大忙しだったよ!
もぅクッタクタ。。。(o__)oなんかオガの顔見てたら甘えたくなるんだけど…
甘えていい?
甘えさせて〜♪


な〜んてねっ(^^ゞ
たまにはこんなブログもいいですね!
一日の疲れがどっかに飛んでった気がします。
明日も忙しい一日になりそうだけど頑張るね(^-^)
オガも充実した一日でありますように☆
おやすみ☆

◆ レイ (2010/03/24 11:31 PM)
妄想劇場・・・ヤバぃ・・・
本当に帰ってきたらオガがいたらビックリだけどね。

今日は、都内も寒かったね。。。
オガ☆も風邪引かないようにね!!!
◆ 〜HALUKO〜 (2010/03/24 11:37 PM)
こんばんは(^_^)

そのような笑顔で“おかえり”なんて言われたら、嬉しいやら照れるやら (#^o^#)
明日も家事に仕事に頑張っちゃいま〜す。

昨日のアルタライブお疲れ様でしたm(__)m
今日は雨の寒い日ですね(>_<)数日前はポカポカ陽気だったのに。変わりやすい天気で体調を崩しそうですが、気をつけてお仕事頑張って下さい(^0^)
明日も元気に頑張りましょう(^0^)/
◆ ナナ (2010/03/24 11:44 PM)
おがちゃんこんばんは。あ〜!こんな顔でお帰りなんて言われたらナナは全財産をおがちゃんにあげるよ。おがちゃんもお仕事お疲れ様でした。ありがとう!
◆ 花 (2010/03/24 11:55 PM)
そんなとろんとした目で言われると………
きちゃうね(笑)
◆ さとこ (2010/03/25 12:16 AM)
あら… ただいまぁ
待っててくれたのぉ?ありがとう♪
おなか空いたでしょ?あっ、このまえ教えてくれた、あれ作っていい?

トマトソースいい具合に熟成されてる

ねえ、見たいって言ってた映画、借りて来たよ。これでしょ?

わぁ!ありがとう うれしい!
バジルをのせて‥はい、できあがり♪スパゲッティマルゲリータ

明かりを少し落として

ソファに座る二人の後ろ姿
ハイ カーットゥ!!
どう?私も妄想族の仲間入り今日もお疲れさま。では、おやすみぃ。

◆ リサママ (2010/03/25 12:16 AM)
ただいまぁ(*^□^*)
やっと家事も終わりました!オガのおかげで疲れが吹っ飛んじゃいました♪
旦那様には申し訳ないけどドキドキしてにやけてます(´∀`)オガはほんとに素敵ですね☆ 
ありがとう(*^_^*)
オガも体には気を付けて頑張ってねp(^^)q 
おやすみなさい☆
…いい夢見れそう(^-^) 
◆ (2010/03/25 12:58 AM)

ひろ、ただいまぁ。
待っててくれたんだ。
遅くなっちゃって
ごめんねぇ。


めちゃめちゃ疲れちゃった(><;)

だから、すこしだけ…。
ギューてしてぇ。
そしたら、又明日からも頑張れるから。

ねぇひろ。
わたしはあなたのな〜に?ひろの口から聞きたいな。
◆ みう☆ (2010/03/25 12:59 AM)
お疲れ様ですv^^v。久々のコメント☆
3連休は大阪から東京に行ってました♪

私は昨日まで休みだったから、久々に今日会社いったら大変でした...;;

お互い明日も頑張りましょー☆
GOOD NIGHT..zzZ...(笑)
◆ アス・カノ・夢 (2010/03/25 1:49 AM)
ただいま(*^_^*)
今日寒かったね〜(>_<)

また明日も1日頑張ろうね♪おやすみなさい☆
◆ tomoko (2010/03/25 1:50 AM)
ただいま〜♪

今日は、寒かったね。
待たせてごめんね。
待っててくれて、ありがとう!
なんてね(^^♪

ほんとうに、ヒロ君が、そんな甘〜い瞳で出迎えてくれたら、
ドキドキしちゃって、緊張しちゃって、固まっちゃうよ〜(*^_^*)

ヒロ君は、元気ですか?
ちょっと疲れているように見えるのは、私の気のせいかな?
季節の変わり目は、体調を崩しやすいから、無理しないでね。

ヒロ君は、私の…です(*^_^*)

ゆっくり休んでね。
おやすみなさい☆
◆ よ里子 (2010/03/25 1:55 AM)
お疲れさまです☆
今日、昨日言った通り、弟の買い物に付き合ってきたよー!!
すっごい疲れちゃった(^-^;)
今日はお母さんも来てて、にぎやかなんだ♪

なんだか疲れちゃってるとこでオガの日記見たら、キュンとしちゃった(*^-^*)
心がほんわかしたよ♪
ありがとね(^-^)

寒いから風邪ひかないようにね!!
◆ 静岡の美和(*^^*) (2010/03/25 7:24 AM)
うふ(照)ただいま(^_^)/
朝帰りになっちゃった。
ひょえ〜(/_;)/~~
来るなら来るって行ってくれたら、別荘に駆けつけたのになφ(..)

はーい(^-^)
早く着ぐるみに着替えてくるね(笑)
ひろはなんの着ぐるみがみたい?
それとも?やめとこう。

ひろの好きな、黒はんぺん…持ってきたから、たっくさん召し上がれ♪
俺を太らせる気だな?
はい。そうです(笑)

今日はいつまで一緒にいれるの?
また〇〇しようね(笑)

今度は、私が早くに帰宅しなきゃね(^-^ゞ

妄想劇場いいね(^з^)-☆
完全に妄想の世界に行っちゃいました。
ひろ幸せをありがとう♪
でも、家にひろがいたらお家に恥ずかしくて帰れないかも?(・・;)
◆ ひろりん (2010/03/25 8:57 AM)
ヒロ、遅くなっちゃって、ごめんね。

風邪ひいちゃったの。


でも、ヒロの顔見たら、少し元気が出てきた。


待っててくれて、ありがとう。
◆ ピノキオ (2010/03/25 9:16 AM)
たまには・・・じゃなくて
毎日 お願いいたします〜〜〜!

ヒロ君と結婚できる人が
うらやまし〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

◆ ひなまる (2010/03/25 9:23 AM)
は〜妄想とはいえドキドキします(*^.^*)
実は、先日夢の中にヒロくんが出てきたんです。
夢とはいえ、幸せな時間でした&#9825;
◆ ミルク (2010/03/25 10:23 AM)
あぁ〜一瞬にして癒されたよ(●^o^●)
なんて罪な男。(笑)
夜勤明けだから疲れがドピーク★
しかもママ友一家が転勤で引越す事も決まって寂しかったんだ…
けど一瞬にして癒されたよ。ありがとうオガ。


オガこそ疲れてないかな?オンオフ使い分けて頑張ってねo(^-^)o
◆ ☆クイール☆ (2010/03/25 7:51 PM)
オガこんばんは(^-^)
妄想劇場だ〜(^O^)
はぁ〜言葉が出ません(*^_^*) 昨日と違って(その前と同じで私は)画面で大きく見れないのはちと残念かも?(笑) イエ2、それでも嬉しいです(^-^) 文に写真もつけてくれてありがとう。実は…色々な事が結構大変な状況(>_<) なので読んでいて一瞬力が抜けた感じです。 今日も寒いね(>_<) オガも風邪ひかぬ様にね。
◆ kayo (2010/03/25 9:23 PM)
なんか、ほんとに見つめられてるみたい☆
◆ けぴ☆ (2010/03/25 10:07 PM)
ちょっ!!!!!
反則ですよー!!
でも嬉しい♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
◆ みお (2010/03/25 11:25 PM)
ヒロォ〜!待っててくれてありがとぉ(*≧ω≦)vV
嬉しいな♪

もちろん仕事も家事も大変だけど、ヒロの顔見たら疲れとかぜ〜んぶ吹き飛んだ!o(^-^)o

ちょっと待っててね、すぐ着替える☆
一緒にご飯作ろう?(*^o^*)
寒いから温まるものがいいねぇ〜♪


このブログの内容、ファンにとっては最高過ぎッ!笑
ありがとう、オガ。
私、かけがえのない大切なものを失って、今すっごくすっごくツラい状況だったの…このブログ見て癒されました(n*´ω`*n)
本当にありがとう(^-^)





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.