11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。


| - | | - | - |
キミへ
CA3A1260.jpg
おはよ。

これからお仕事かな?

外は寒いみたいだから、暖かい格好して行くんだよ!

僕は“キミのただいま”と“キミの笑顔”を待っているから。

今日も元気に
行ってらっしゃい(^-^)
| 妄想劇場 | 07:43 | comments(37) | - |
| - | 07:43 | - | - |
◆ マーニャ (2010/01/26 8:02 AM)
おはよ(⌒‐⌒)

頑張るq(^-^q)

行ってきます(^o^)/~~

ありがとm(__)m

マナ♪
◆ リサママ (2010/01/26 8:17 AM)
行ってきまーす♪って仕事には行ってないけど…今日は家事が終わったら公園、買い物、娘の習い事に行ってきまーす! 
素敵なオガを朝から見れたので今日も張り切ってがんばりますp(^^)q 
ありがとね(*^_^*)
オガはもうお仕事に出かけたのかな? 
今日もガンバってね! 
行ってらっしゃーい♪
◆ のの(^_-)☆ (2010/01/26 8:31 AM)
おがへ(*^-')b


私は、あなたの笑顔とぎってしてくれるバグと(笑)


それから、抱っこ(笑)とほっぺにちゅー(笑)を待ってる(笑)



優しいって、

思いやりがあるって…

やめて(^-^)おが☆

優しくされるのが、弱い私には…………
嬉しくて、ほっぺに涙が流れた!

あなたのせいで(笑)

おがも、暖かくしてね。

朝から、元気ありがとう。
らぶ
◆ 静岡の美和☆ (2010/01/26 8:53 AM)
ひろ(;_;)おはよう

朝から泣かせないでください(笑)
あなたは罪な人です(笑)

体調がいまいちなのですが…少し貴方のおかげで元気をわけてもらえました。
やっぱり、ひろが大好き
(^з^)-☆

妄想いろいろしちゃいます…(笑)

指なし手袋…お気に入りなんですね(笑)
雪だるま作っているときに、霜焼けにならないか心配でした(^-^ゞ

いつもありがとう(;_;)/~~~
いつ見てもかっこいいわぁ。
魅力を伝授してください。

◆ ひろりん (2010/01/26 9:29 AM)
オガ、おはよう。
オガが家で待っててくれるなら、お買い物にでも行ってこようかな?

『オガ、今夜何が食べたい?』

『行ってきま〜す』
◆ くぅ(。・_・。)★ (2010/01/26 9:59 AM)

Hiro君おはよぅ〜☆・゚


エッ(゚ο゚)!!
Hiro君どぅした?
どぅしたの??

ビックリしたァァーvV

偶然だと思うけど、タイミングが良すぎてビックリ
w(°0°)w!!!


でも、ありがとぅね。

ネガティブなワタクシへのメッセージと勝手に思ってもいいょね!?


昨夜のくぅ(。・_・。)★は気分的にかなり落ちてて…

自分の“思い癖”だと解ってるけど、自分の気持ちをどぅすることも出来なくて…朝までほとんど、寝られんかったんよ(´・д・`)

“昨日も今日もコメント書けないなぁ”なんて思ってたら…。


Hiro君のこのメッセージで頑張れそぅな気がする!!!

単純なくぅ(。・_・。)★で
ごめんねぇ〜。


Hiro君本当にありがとぅ!
男の子からの優しさに慣れないから…朝から泣きそぅでも、コレは嬉し涙だから許してぇ〜(。・_・。)


くぅ(。・_・。)★は元気になれたし頑張るから、Hiro君も頑張っ!!!


Hiro君いってらっしゃい
(*'-^)/~ 気を付けてねぇ

◆ ひろあきママ (2010/01/26 10:18 AM)
ひろ君、こんにちは!

「はい、行ってきま〜す」…ってお仕事じゃなくて病院に(;^_^A

ひろあきが咳が止まらなくて…お薬追加してもらってきま〜す

病院に行くのって気が重たくて…だから朝からひろ君の笑顔が見られて、本当に嬉しい(^-^)
いつもいつも繋がってる気がする…
いつもありがとうねぇ♪

クイールさんへ
クイールさんもずっと笑顔が続きますように…
ホントいつかお会いしたいです(o^o^o)

では、ひろ君行ってきます!

◆ ママ (2010/01/26 10:38 AM)
こんにちは(^o^)

今日は、娘が発熱してしまい、仕事はお休みさせていただきました。
そして何げに見たら、あらビックリ!
素敵な方が…(^-^)

あっ、娘が呼んでる。現実的でごめんなさい(^^;)
ではまた…お仕事頑張ってね(^_-)
◆ miwa (2010/01/26 10:57 AM)
ひろ君 こんにちはっ (^^)ノ

まさに !!
仕事に行く タイミングで
ブログみましたッ !!

ひろ君からの 行ってらっしゃい って・・・

スゴ――――い !(≧▽≦)!


最近 これでもかってくらいの不運続きで。
とどめ さす勢いで 風邪で寝込んで ・・・

今日から 仕事復活です ☆

ひろ君の写メ どストライクです (*≧▽≦*)
今日から きっと
運気上昇だぃ !!!
◆ Kanaママ (2010/01/26 11:26 AM)
こんにちはオガちゃん!!

先週に引き続き、またまた下の娘が昨日から嘔吐の風邪に(=_=;)
我が家はどうなってしまったのか…

昨日は心配で、ほとんど眠れなかったけど、落ち着いてきて、ホッとしてるところです!!


寝不足だけど、オガちゃんのブログ見て、元気パワーでてきちゃったみたいです(^-^)v
ありがとう!


嘔吐の風邪が流行ってるみたいだから、出掛ける時はマスクしてね〜オガちゃん♪
◆ るん♪ (2010/01/26 12:32 PM)
小笠原さん!
あたしの友達を元気にしてくれてありがとう!!
あたしもぶったまげました。なんでタイミングが良いのでしょう!いつになく、かなりネガティブな友達だったので、気になって気になって・・(><;)
でも、おかげさまで復活したようです。何よりも誰よりも小笠原さんの優しさと温かな言葉に勝るものはないようです。本当に良かった。ありがとう!
◆ 未来より (2010/01/26 12:36 PM)
オガこんにちは〜☆

もうお昼だけど…朝から幸せな気分になる〜(*^^*)

オガは、本当に本当〜に素敵な人だね♪

みんなをすっごく元気にしてくれる(^-^)

オガパワーは、凄いっ☆
ありがとう〜今日も1日幸せ〜♪(^-^)(^-^)

オガもお仕事行ってらっしゃ〜い\(^-^)/ファイト☆

PS☆kyokoさ〜ん元気ですか!?ヘプバーン可愛いですよね(^-^)憧れの女性です♪
◆ ありりん (2010/01/26 12:56 PM)
オガこんにちわ(*^-^)ノシ

コメント久しぶりになっちゃってほんとごめんね<(_ _*)>
うぅ…いっつもオガからのコメント返し貰えずにホントタイミングが悪すぎ〜(涙)毎日コメできない私が悪いんだけども…(謝)

ここ数日足を痛めて安静にしてたんだけど今日あたりお買い物行かないとなのでオガからの「行ってらっしゃい」も貰えたしまだ暖かい今のうちに行ってきちゃうね♪

それじゃあオガ、行ってきま〜す(o^∇^o)ノ
◆ ☆ことみ☆(≧∇≦) (2010/01/26 1:59 PM)
ヒロへ☆


きゃぁぁぁぁ〜〜っっ☆☆☆


はなぢブーだよぉ( ̄∀ ̄)♪


ありがと。



午後もがんばるわ!(b^ー°)


大・大サービス


ありがちょ(^з^)-☆Chu!!
◆ ☆まゆみ☆ (2010/01/26 3:18 PM)
ひろ君、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ今朝、ブログ見たら、昨日のブログのコメント書かないうちにもう今日の更新されてびっくりしたよw(°0°)w

ひろ君、写真かっこいいね(^-^)それと昨日のブログだけどこっちにコメント書くね。昨日のブログのセミフレッド美味しそうだね。食べてみたいです(*^_^*)それがあるのは東京のお店かなあ?

午後からも頑張ろうp(^^)qそれではごきげんよう(^O^)/☆まゆみ☆でしたm(__)m
◆ まきこ (2010/01/26 4:13 PM)
オガ〜!そんな顔してそんなこと言われたらますます惚れてしまうじゃないですか〜(*^o^)/
その笑顔とやさしさでみんなに元気と幸せをくれてありがとう☆
今日もまたオガに胸キュンです。
◆ ピカリ (2010/01/26 5:41 PM)
こんばんは(^-^*)/

あらあら…(☆_☆)

朝からこんな素敵な笑顔があったなんて…

気づきませんでした(>_<)


今日は一日、殆ど外に居ました(>_<)

改めて、子供は元気だな〜と、つくづく思いました
(-.-;)

さ、寒かった〜( ̄▽ ̄;)


追伸:kanaママさん

娘さん、早く良くなるといいですね♪

お大事にして下さいね
(^_-)-☆

◆ サユリ (2010/01/26 5:45 PM)

たっだいま〜♪
たった今帰って来たよ〜♪今日は一日寒かったね!
あったか〜いご飯作って待ってるから早く帰って来てね!(妄想妄想)

な〜んて照れるけど(//∀//)一度言って見たかったんだぁ(笑)
元気百倍☆朝早くからのBlogUpありがとうね(@^^@)

追伸:くぅさん☆のスマイル大好きだよ〜♪笑顔で行こうね〜♪
★KYOKO★さん元気?
マイケルジャクソン♪私も買うよ〜楽しみぃ♪

◆ るみ (2010/01/26 6:00 PM)
こんばんわっ☆


ただいまぁ〜♪
って言ってまだお家じゃなかったり(^^ゞ


昨日のデザート、美味しそうですね♪お店、楽しみにしていますネッ☆うふ♪


オガの影響で今夜は甘いデザートが食べたくなったのでババロアでも作るかな(*^^*)


オガも1日お疲れ様でした☆


◆ りょう (2010/01/26 9:19 PM)
キャー。
なんてさわやかなの。
ありがとう、ひろ君。
私も明日の朝、誰かに「おはよ」って、微笑んでみようっと♪

◆ ☆ことみ☆ (2010/01/26 9:45 PM)
ヒ〜ロっ(^-^)


ただいま☆



ヒロもお帰り(o^∀^o)



また後でね☆
◆ りか (2010/01/26 9:50 PM)
おーがー!

妄想の世界にただいまー(´:ω;`)笑


朝からわざわざありがとうございます。オガも元気にがんばってね!りかはまた夢が増えたから頑張ります。
おやすみ(^-^*)/
◆ ナナ (2010/01/26 10:39 PM)
おがちゃんただいま。ナナ授業が終わって家に着いた所です。ドバイは夕方だよ。おがちゃんと一緒に夕日が見たいよう〜!
◆ ☆クイール☆ (2010/01/26 10:55 PM)
引き続きおじゃまします。 思わずニンマリしちゃいました(^-^)
また大きな画面でオガを見れたので.特に嬉しいです♪   オガも暖かくしてね(^-^) (前から気になってたんだけど)指出し手袋、指先凍えませんか?



くぅさんへ→そういう気持ち.超分ります!!  それだけ伝えたくて.コメしちゃいました


ひろあきママさんへ→ ありがとうございます。嬉しいです♪ 私もいつかお会いしてみたいです(o^O^o) そしていつか私にも.ハグして下さい(笑)←前に.いいなぁ て思ってたんです


それにしても今子供の風邪が流行ってる様ですね。因みにみんな『ママ』がついてます。
しかも嘔吐ありとは…  今後は大人の皆さんに移らないと良いですね。

kanaママさんも.また寝込まぬ様にどうぞ☆
◆ ★KYOKO★ (2010/01/26 11:13 PM)
ひろ。こんばんはぁ♪”
ひろのおかげで…!☆!
きょう一日にっこり〜♪
いつもより頑張れました。☆きょうは…ありがとう♪追伸☆未来ちゃん♪ありがとぉ。元気ぃ♪ボブヘアー似合ってて素敵〜♪
サユリさん♪ありがとぉ。元気ぃ〜♪最高なので楽しみに待っててね。
◆ さとコ (2010/01/26 11:18 PM)
たっだいまぁ!
今日は朝から歯医者さんに行って来ました。先生が「もうすぐ節分ですねぇ。青山商店会では青学の学生さんが青鬼赤鬼に扮して色々なお店に行くんですよ…」
以前住んでいたのに全然知りませんでした!地域のお手伝いもしてたのに。また機会があれば住みたいなあ…なんて思いながら歩いていたら、偶然お世話になった不動産屋さんのおじさんに会いました。長話してたら「ここに縁があるんですよ」って。確かにそうかも。あの街は肩の力がすう〜って抜けて深呼吸出来るしホッとするんです。
小笠原さんはそう思える街はありますか?たぶん自由が丘?
今日もビックリupありがとうございます!
おやすみなさい。
◆ まきこ (2010/01/26 11:20 PM)
オガこんばんはo(^o^)o
さっき書き忘れたんだけどオガ、指に絆創膏貼ってるよね?料理の時に手を切っちゃったとか(>_<)!?
大丈夫?
とオガの絆創膏が気になる私でした(^_^ゞ
オガおやすみ☆
◆ くぅ(。・_・。)★ (2010/01/26 11:37 PM)

貴方へ


ただいま (^o^*)/

待っててくれた?(笑)


Hiro君のメッセージと素敵な笑顔をいただけたから、ネガティブなくぅ(。・_・。)だったのに、一気に嫌なことを忘れ、一日笑顔でポジティブに頑張れましたぁ☆

Hiro君ありがとぅ!!

会社の子達に“いつもに増していい笑顔してるね”なんて言って貰えてしあわせでしたぁ。コレもみ〜んなHiro君のおかげだょ!

明日もHiro君の笑顔と今日のメッセージを見て頑張るねッ!v(∩_∩)


明日も笑顔で幸せ感じる一日にしようねぇ。



昨年のblogを見たら、ワタクシHiro君のDVD販促イベントに向かう途中でスリにあってしまったんです。
あの時はめっちゃ落ち込んでて、ここにお友達もいないから、それまでのワタクシは誰のコメントもチェックしてなかったのね。それでさっきチェックしてみたら…
色んな方々から温かな言葉をいただいてたんです。
知らなかったぁ〜(><;


それでこの場をお借りして……。
美和さん、マーニャさん、☆まゆみ☆さん、リサママさん、みなさん、あの時は温かな言葉をありがとぅござぃました。
のんびりしてるワタクシとはいえ、遅くなってごめんなさい。m(_ _)m


◆ 〜HAL〜 (2010/01/27 12:05 AM)
こんばんは。お仕事お疲れ様です(^o^)
爽やかSMILEありがとうございます。そして癒しと元気もらえました。
明日からも家事に仕事に頑張ります(^0^)/
◆ みぅ (2010/01/27 12:36 AM)
ヒロくん、こんばんわ☆
ご無沙汰してますが、覚えてますか、みぅのコト(>_<)
嘘でも覚えてると言って欲しい…(笑)


今日は朝からルン◆フルパワーで活動できたよっ(p'∀^q*)
朝からあんなステキなコト言われたら…(/∀\*))))))
頑張ってしまうに決まってるやないかーい(何故関西弁笑)

ところで写メみて思ったんだケド、ヒロくん痩せた?(*_*)
この前の写メはそんな風に思わなかったんだケド…今日の写メは凄くお顔がスマートになりすぎてビックリ!!
ただでさえ、お顔ちっちゃいのに無くなっちゃうよ(苦笑)


そういえば、だいぶご無沙汰したせいで、まだ新年の挨拶もしてなかった(・д・ノ)ノ


去年はヒロくんにとって、色々新しいコトにチャレンジできた年だったんじゃないかなーって思います☆
今年もヒロくんらしさを出しつつ(常にチャレンジャーってコトね笑)色々な場面での活躍を期待してます(*^∀^*)
陰ながら、みぅも一ファンとして応援させていただきますので、今年もヨロシクねっ♪
ヒロくんの笑顔が大スキだから、今年も沢山の笑顔期待してます☆



長々とごめんね(>_<)
それでは、今日はこの辺で☆
明日も仕事頑張ってね(*・∀-)=☆


◆ ゆきだるま (2010/01/27 2:08 AM)
こんばんわ

すてきな笑顔ありがとうです
温かい言葉も

素敵です、オガは

おやすみなさい
◆ かなた (2010/01/27 6:25 AM)
おはよー今から仕事行ってきます
◆ レイ (2010/01/27 5:36 PM)
オガ☆ありがとうぅぅぅ☆

今日も1日頑張ってきたよ〜。
ちょっと辛い事があって・・・落ちてたから
オガの笑顔で少し救われた気がする!!!

明日、用事があり静岡に日帰りで行ってきます。

オガも体に気をつけてお仕事頑張ってね♪♪♪
◆ ひなまる (2010/01/27 9:49 PM)
こんばんは〜♪
こ〜んなステキな笑顔で「おはよ」なんて言われたら(照)
もういちころですヾ(≧▽≦)o
◆ 静岡の美和☆ (2010/01/27 11:50 PM)
ひろのおかげで元気をもらえました。
ひろのスマイルに安心します(^ー^)
ありがとう!

この場を借りて、気がついてもらえるかしら?
くぅさん、元気になって良かったです。
くぅさんの笑顔、素敵だよ(^ー^)

マーニャちゃん、私の体調を心配して頂いて温かいメールくれてありがとう!
これからも明るいマーニャちゃんでいてね♪
◆ ゆか (2010/01/27 11:55 PM)
おがちゃん!!
今日は学校だったょ(^O^)

ちゃんと卒業しなくちゃ★


あと一週間がんばります!!
◆ すぅ♪ (2010/01/29 8:17 AM)
オガ、おはようございます!

どわっ!アップですねぇ。ひさしぶりの。
おかげさまで元気出ました。

すっかりご無沙汰してしまいました。
はぁ、仕事が忙しかった 言い訳
家のこともやらなきゃならなかった  言い訳

そして 日曜日
家の中でこたつの布団にひっかけて
足の小指を骨折した  ああ 落ち込み

そして、骨折と関係なく、病気のため
来週早々に入院することになりました。
携帯も長時間は使えないから ブログも見られないし
もちろんコメントもできません。
まあ、もともとコメントなかなかできなかったから
同じと言えば同じですけどねー。(;^_^A
術後の経過がよければ下旬には退院できそうです。
しばらく寂しくなりますが、
熱血!は今週は見られるし、あとは録画します。

がんばります!
月曜日まではブログにコメント投稿しますね!





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.