10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最新記事
カテゴリー
月別
MOBILE
qrcode
リンク
OTHERS
ブログ内検索


このブログは若手俳優・小笠原大晃(おがさわらひろあき)の公式ブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
理想の手相?!
皆さん、お久しぶりです。

最近の小笠原は、熱血のロケ等で充実した毎日を
送っているようです。

元来、頑張り屋ですが、頑張ろうとする人たちに
触れて良い刺激になっているのだと思います。

今度、ヒロラボでお会いする方達の中には、
少し精悍な顔つきになったなと感じる方もいらっしゃる
のではないでしょうか?


そんな熱血のロケの合間の写真です。
と、言っても…。




はい、“手”です。




何でも、「結婚したくなる男性の理想の手相」
らしいですよ。
結婚線が強いということですかね?あせ

その根拠は?

テレビでやっているのを見て、
「あっ。俺の手相と似てる」と思ったそうです。


当然、結婚生活は一人では成り立ちませんからね。
色々と努力は必要でしょうけど(苦笑)


何にせよ、良い手相と言われて悪い気はしませんね。

とは、小笠原談です。


明日辺りには、小笠原から今月の目標の発表があると思います。
今日の処は、スタッフブログでした。
失礼します!
| スタッフブログ | 23:57 | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |
◆ のの(^_-)-☆ (2009/12/03 12:20 AM)
こんばんはo(☆^-^)o

スタッフさん、お久しぶりです!!
もしかして、ブログ書いているスタッフさんは結婚してますか?!

そんな気がしました。

あっ、この手…やっぱりロマンチックだぁ(笑)

それに、八方美人ではないようだし…

何なに(笑)おがは、おくさんの尻にひかれる☆

女にとっては、嬉しいo(^-^)o相手だね。

細かい線が、写メからはみえないけど…?!
あるかなぁ?


おがの指にも出てるよ!!
スタッフさんの手もアップしたらよかったのに〜(笑)



おがの手には、色気線があるかなぁ?!
写メから、確認出来ない。

残念だぁ……………(>_<)


スタッフさん、おやすみ(σω-)。о゚らぶ(笑)
◆ ナナ (2009/12/03 12:38 AM)
スタッフさんこんばんは。ナナは科学で証明できないものは信じないから占いはしないよ。けどおがちゃんはモテモテだから当たってるね
◆ ☆こまき☆ (2009/12/03 12:49 AM)
事務所スタッフの皆様へ


こんばんは!
大晃さんに代わっての更新、ありがとうございます。

充実した毎日を過ごされタイトなスケジュールの中、ご本人は毎日ブログを配信されて、いつも本当に嬉しくありがたく思っております。時々、無理していないかな〜と心配になりますが…(^-^)


先日、HIROLABOのチケット確かに届きましたよ〜♪有難うございますっっ☆初参加なので、とっても楽しみです。仙台からニッコリしながら行きま〜す☆


“忙しい”とは、心が亡くなるという字を書きますよね。どうせでしたら“充実している”というプラスマインドな言い方がBestかなぁ〜…という訳で、

どうかスタッフの皆様も、お仕事やプライベート、全てにおいて充実した毎日をこれからも(ちょっと早いですが、来年も!)過ごせますように♪♪健康でおいし〜いお酒が飲めますように(^∀^)ノ~♪

みなさん、いつもありがとうございますっっ(v^-゚)♪
◆ 静岡の美和☆ (2009/12/03 2:00 AM)
スタッフさん、こんばんは(^-^)
お久しぶりですね。
ひろは結婚したくなる理想手相なんですね(^-^)
妙に納得しちゃいました。
ひろはまめったそうで、家事が得意で主夫にもなれそうな…(笑)
男性にしとくのがもったいないかも?(^_^ゞ(笑)
な〜んて思いましたが、男性でやっぱり良かったです(^-^)

ひろ、スタッフさん、今日もお疲れ様です。
早くひろの回の熱血本気応援団がみたいです。

ヒロラボで精悍な顔立ちのひろにお逢いできるのが楽しみです。

スタッフさん、ブログ更新ありがとうございます

お身体に気をつけて、これからも身近でひろを支えてあげてくださいね
(^-^)

私は遠くから応援することしかできませんが、たまにヒロに逢いにかけつけられたらいいなぁって思います。
◆ ひろりん (2009/12/03 3:56 AM)
オガ、スタッフ様、お疲れ様です。

今、オガは『熱血…』のロケ、頑張っているんですね。
なんか、嬉しいです。

オガの手相って、ハッキリしてますね。私は、男性の手の甲が好きなので、ついついそちらを見てしまいました。

オガの手も大好きです。
◆ ひろあきママ (2009/12/03 9:12 AM)
スタッフ様・ひろ君、おはようございます!

結婚したくなる男性の理想の手相ですか?
それは…手相を見なくても、わかります(笑)
その指でさしてるのは十字線ですか?
手相はわからないけど…
前回のヒロラボで、ひろ君に初めて握手していただいた時、なんて力強くて優しくて温かい手なんだろう…って、すっごく印象的だったのを覚えています。
^ー^)人(^ー^
あの感触は、私の宝物です…なんて(笑)
今回も、握手できたら嬉しいです。

メニューは何を作るのかなぁ?
心の準備が…
楽しみにしています(^-^)
では、スタッフ様・ひろ君…体に気をつけて、今日も頑張ってくださいねぇ!

◆ くぅ(。・_・。)★ (2009/12/03 10:34 AM)

Hiro君、スタッフさん
おはよぅござぃます☆

スタッフさん、お久しぶりですねぇ。
お元気ですか??


Hiro君の近況をありがとぅござぃますm(_ _)m

Hiro君の、頑張ってるんだぁ〜!なんか…嬉しくなっちゃいます。
ワタクシも頑張ろうっと(^o^*)

Hiro君の手相は初公開☆″ハッキリした手相みたぃですねぇ。ワタクシは今一つ、手相は分かりませんが…
(;^_^A良いにこしたコトはありませんから…ポジティブに考えましょう!ゥン☆


ちなみに、ワタクシの手相は細かな線が多くてくしゃくしゃしています。良いのか悪いのか分かりませんが…。あッ!昔、一度だけ手相を見ていただきました時に、“アゲマン”と言われましたが、根拠は分かりません。褒められたのでしょうか………。



Hiro君はそろそろ東京に帰ってくる頃でしょうか?
お仕事が終わったら気を付けて帰ってきてねぇ。
ロケのエピソードなど、機会があったら教えて下さいませ☆″

今日もHAPPYで充実した一日になりますよぅに。。祈ってます☆″


スタッフさんもお体をご自愛下さい(^.^)b
◆ マーニャ (2009/12/03 2:03 PM)
スタッフさんお疲れ様ですm(__)m

オガもスタッフさんも体調崩したりしてましぇんかぁ??

もうすぐHIROLABOもありますし、お仕事で疲れがたまると風邪引きやすくなっちゃうので気をつけてくださいね〜(⌒‐⌒)♪♪♪

オガにも気を付けるようにとお伝えください(^ー^)☆
え〜と…!!
う〜む(*^^*)オガは手相関係なくても結婚相手にしたい☆☆☆

でも、あまりにも優しすぎてあたしゃまる子まっしぐらになりそうだから(笑)

オガはしっかりもしてるからなぁ〜(((・・;)

成長しそう(笑)(笑)(笑)

料理も教えてもらえるし、色々直してくれそうだし、ギターとか、カラオケとか楽しそうだし♪♪♪

オモロイし、思いやりあるし(^.^)

さ、あたさゃ頑張るぜぇ〜いっq(^-^q)

師走だからぁ〜。
ちょ〜ビズィ(((^_^;)

今年もあと1ヶ月!!
一日一日大切に生きてくぜぇ〜い!!!!

ばっははぁ〜いっ(^o^)/~~
岩手のマーニャ♪
追伸☆
今日はチビ達のお弁当の日♪冬だし、雪だるまのお弁当にしたよ〜(^o^)v

今月だって〜(⌒‐⌒)
愛してっけよぉ〜♪♪♪
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
◆ miwa (2009/12/03 3:33 PM)
ひろ君。 スタッフさん。
こんにちは ♪

スタッフさん
ひろ君の手 ありがとうございます

なんかサプライズで
みせて貰えたカンジで嬉しいです ☆
◆ ★KYOKO★ (2009/12/03 6:23 PM)
スタッフさん。こんばんは☆blog更新ありがとうございます。そばで支えて下さるスタッフさん達がいるから…ひろも心強く♪リラックスする時間が取れますね…ロケ先で温泉とか立ち寄れるといいですね。またいろんな事聞かせて下さい♪☆それから…。
昨年の東京タワーのX'masイルミネーションの素敵な写真の『スタッフblog』は感激しました☆
風邪などひかないように気をつけて下さいね。
ひろへ…♪
12月この季節何かと忙しいけれど元気で笑顔な毎日過ごせますように…☆
応援しています。
◆ ありりん (2009/12/03 7:58 PM)
スタッフさんこんばんわ(o^∇^o)ノ

いつもオガの事支えてくれてどうもありがとうございます<(_ _*)>

オガの事これからも宜しくお願いします。

オガ共に身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
◆ オガにラブっ子 (2009/12/03 9:34 PM)
頑張ることは良いことだけど、

頑張り過ぎないように見ていてください。


スタッフさんあってのオガなんですからって

おかしいかなぁ?





Copyright (C) 2007-2009 HEROX ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.